IS<インフィニット・ストラトス>2 第4話 「ミステリアス・レディ」 感想

一夏がロッカールームでレスリング…もといバトル開始しました。
しかし一番驚いたのはそれを見ていた千冬達w
いや、早急に助けにいきなさいよ。
それとも、実践を通して一夏を試していたのか?
BEAUTIFUL SKYBEAUTIFUL SKY
(2013/11/20)
篠ノ之箒(日笠陽子)

商品詳細を見る
巻紙とはなんだったのか?
悪らしい蜘蛛のISを操る顔芸のお姉さん。
しかし、自分から悪っていうぐらい自分のISデザインには自覚があるのでしょうかね~
それにしても一夏に援護を向かわせるもなかなか来ないw
どうしたヒロイン共? 
一夏への愛はそんなものだったのか?

会長との特訓は無駄ではなかったのか~
一夏苦戦するもなかなかの逃げ足を見せてくれましたねw(←コラ)
それでも無理がありますよね。
糸を一夏に纏わり付かせた巻紙。これはエロイ!(←コラ)
ピンチだったんですけど待っていたかのように会長登場。
まあ、何処か陰で待っていたのでしょうねw

一方、警備に向かった方は応援にきたサイレントなんとかとかいうまた小難しいISがやってきましたw
というか、新機体が出るたびに名前が難しくなっている気がするw
頼むからQMAで問題にしないでよw
さて、高速移動できたISは強い。地下で戦う蜘蛛のISより強いぞ。
そんな蜘蛛はというと会長との互角の戦い?
いや、互角というか会長は本気を出してたたかっていなかったですね。

「水蒸気爆発って知ってる?」(←違w)
そんなふうに一方通行さんで脳内変換されましたw

余裕を見せていたのは霧がISを侵食して大破させるという作戦。
そんなことよりやっぱり胸の大きな女の子が、糸とかで縛られる時は、胸を強調してくれないとだめですよね!(←マテ)
会長は最初に偽物の会長をわざと敵に刺させてくれましたよね。あれはある意味敵に塩を送ったようなものだったんですね。

トドメを白式にさせます。
敵をHP1にして弱い奴にトドメを刺させてレベル上げですね分かります(←コラ)
まあ、残念ながら邪魔が入りました。

撤退は自爆とともに。
本人は徒歩で逃げたのでしょうかねw 機体に自爆させて離脱。
一夏はここぞとばかりにチャンスを逃しませんでした。
どさくさに紛れて会長のオッパイに埋まることに成功。
一夏にとっては作戦成功ですね~
というか、この場面をヒロインたちに見られてフルボッコシーンは用意できなかったのか? 単にそんな余裕がなかったのかw
「すごく…柔らかいです(=゚ω゚=)」
そのまま窒息死してくださいw

敵は千冬の知り合いだった。
では、彼女が決着をつけるべきですねw
どうせ千冬も敵の正体を知っているのでしょう。
どう迎え撃つのか高見の見物ってところですね。
んで、王冠を手にいれた会長。
やっぱり茶番だったのかΣ(´Д`lll)
○○業界も驚きの八百長劇でしたねw
スポンサーサイト

テーマ : IS<インフィニット・ストラトス> - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IS 2「第4話 ミステリアス・レイディ」/ブログのエントリ

IS 2「第4話 ミステリアス・レイディ」に関するブログのエントリページです。

IS(インフィニット・ストラトス)2 第4話「ミステリアス・レディ」

第4話「ミステリアス・レディ」  さすがに4話続けてキャッキャウフフといかず、戦闘回。 ヒロインさん達が一夏を見失ってグダグダ揉めてる間に嫁ピンチですやん。

IS 〈インフィニット・ストラトス〉2 4話「ミステリアス・レイディ」の感想

セシリアと鈴音が消えちゃいましたけど。 なんか蜘蛛女が自分から悪の組織を名乗ってる間抜け感を漂わせてはいますが、 ともかく強敵が現れてボコボコにやられたというのならわからないではないけど、 なんか気が付いたらいない、みたいなのはわざわざバトルに参加させて雑過ぎ。 それを言うと圧勝してるはずの生徒会長が一夏にトドメを任せるのもアレだけど。 それにしてもロッカールームが頑丈過ぎ...

IS<インフィニット・ストラトス>2 第4話「ミステリアス・レイディ」

一夏の白式を狙って来たオータムは、ファントム・タスクの一人だった。 そしてファントム・タスクこそが、かつて一夏を拉致した組織。 ピンチの一夏を助けに現れる楯無会長だが…。 会長のISがお披露目。 水使いというか、ナノマシン万能ですね(笑)  

IS〈インフィニット・ストラトス〉2 第4話「ミステリアス・レイディ」

2期では初のバトル回、関西圏が1週遅れというだけでなく、京都ですと放送日の関係でエイトビット制作のものをミッドウィークデーで東レ→ワルロマ→ISの順に見ていくことになるわけですが・・・ ・・・うん、まぁ・・・ 予想通りというか・・・ ・・・SAN値、下げまくりだよね?(苦笑) 作画はゴマカシゴマカシでどうにかこうにかボロが出ないようにってところか・・・ブルー・ティアーズ同士の対決なんて真面目...