ボダブレ、ロンシャ深山はGRF側が有利(笑)休日出勤はキャンセルしました(キリッ【日記】

ボーダーブレイク戦果
ロンシャ深山 ~山門の抗衡~ 今日がラスト……ではないですね。明日祭日でした。
んで、今回のマップをかいつまんで言うと…結構面白い。
但し、面白いのはGRF側出撃のみで、EUST側出撃だと敵ベース前で少し苦戦します。
苦戦するっていうのはベース前に街があったりと広いからです。
その分ベース前の街行カタパルトがあるんですが……あれってバレタ時点で追いかけてくるのであまり強行突破する意味がないかなと思います。
その作戦を地味に考えていますが、とりあえず戦闘要員をがんばろうと思います。
後、余裕があればスナでそのカタパルトに乗って奇襲してみるのもありカナ……どうせセンサーに引っかかるんだろうけどw
今日は日曜日ってせいもあるのでしょうか? 地味に強敵が多かったです。
明日も祭日だから強敵は多いんでしょうね。


【日記】
群馬南部は晴れ
最近毛布が気持ち良い。
毛布は俺の嫁(キリッ ってぐらいヤヴァい( ´∀`)
朝、起きようとする俺を性的に引きずりこう囁く…
毛布♀「まだ起きちゃダ・メっ。一緒にふわふわしよう~」
って感じで朝起きられない事案が発生しています。
しかも、あしたは夜勤明け最初の朝なのでかなりやばいです。
起きられるか不安です。なので、最近はちゃんと仮眠とっています。
しかし、仮眠とっているとよる眠れない。んで、よる眠れないと朝寝しまう。
嫌なSPIRALだぜ…。

ポケモンYの話。
ポケモンですけどモンハンよりはハマっているのでけっこうやっています。
今現在は6つジムを制覇しているところですね。
ゲームをやっているとアニメの方も結構楽しめています。
自分はファッコを選んでいるのでアニメに出てくるのが楽しみです。
というか、3話のラストに出て来ましたねw(4話未視聴)
そんな感じでポケモンYは最後までやろうと思います。


山本太郎議員が反論 「政府主催のイベントで、天皇陛下万歳という言葉を使うこと自体が政治利用」 痛いニュース(ノ∀`)
そんな事より彼の今後の進退が心配ですね~(棒)
辞職の時期はいつなんでしょうかね?(笑)
今後の言い訳が楽しみですね。(笑)


【誰だよお前】 『ルパン三世』最新作のキャラデザがとんでもないことになってると話題に 痛いニュース(ノ∀`)
う~ん。
アニメの作画って時の流れによって変わってきますからね。
サザエさんもドラえもんも今と昔じゃだいぶ絵が違っていますからね。
ただ、目がキラキラしていますねw
ちょっと楽しみです。


【画像】“ついに傘が進化” 逆さまに開く新しいタイプの傘「アンブレラ」登場 痛いニュース(ノ∀`)
9000円の傘って……ビニール傘何本買えるんですかw
まあ、私みたいな庶民には無縁かなw
というかね、折れるような傘を刺すぐらいならそこそこいい感じのカッパを買いましょうよw


先輩 「普通全員の定食が揃うまで先に来ても手つけないだろww」 - ゴールデンタイムズ
いや、手をつけるし、相手のが先に来たらはよ食えと促しますよ。んで…
「ねぇ? 今どんな気持ち?」って罵倒します(←マテ)
まあ、そんな気遣いは仲間内だけですかねw
確かに上司とかだとなかなか食べないのは事実ですねw
仲間内は遠慮しないですよ(キリッ
トラちゃん「(´・ω・`)女性の仲間内は?」
( ´∀`)ノーコメントで。


REFLEC BEATにひなビタ楽曲『ちくわパフェだよCKP』そして最新曲『カタルシスの月』が収録決定! │ まとめろぐ-,,・ω・,,ヽ
やっぱり新曲来ましたか~
というか、ドラムにもさっさといれてください。
そして、ひなビタの新曲をどんどんと作ってくださいね。
さすがにチクワだけだと物足りないです。
というか、ドラムに入れなさい。割りとマジで、本当にお願いします。指とリフレクだけ贔屓しないでください。
てーきゅう 3期(Blu-ray Disc)てーきゅう 3期(Blu-ray Disc)
(2014/01/24)
花澤香菜、三森すずこ 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する