境界の彼方 第6話 「ショッキングピンク」 感想

女性の背中って別のエロさを感じますよね~
露骨なテコ入れ回かと思って見ていたらそうでもない回
話は、シャワーシーンから溯ること1週間前になります。
境界の彼方 (1) [Blu-ray]境界の彼方 (1) [Blu-ray]
(2014/01/08)
種田梨沙、KENN 他

商品詳細を見る
「とりあえずメガネを取ろうか」
何言っているんですかね~
メガネのない未来ちゃんは主人公にはなれませんよ?
しかしメガネっ娘のメガネがLOSTした時のために予備のメガネを用意しているとは流石です。
紳士としてはそのメガネ所持に敬意を表します(キリッ

ところで盆栽がおいてありますね。
未来ちゃんの趣味が園芸だというのが前に分かりましたが…まさか盆栽の方でしたか( ´∀`)
というか、あの盆栽幾らぐらいするんでしょうかねw 盆栽やってないので価値が分からないかったですが食費を削る理由としてはよろしくないものですねぇ~

お金を求める汚いJK
それでもメガネっ娘で可愛ければ(;´Д`)
撮影しているのが逆さまなのは何か意味があるのかな?
そこで、学校の屋上に50万の妖夢がいると吹かける。
ああ、ベアード様じゃないかw
風船のような目ん玉は何を思っているのだろうか? 屋上を縄張りに移動する来はないご様子…
ではさっそくと切りかかるも危険を感じるとくさい液を出すという最悪な妖夢。
「不愉快です」
臭いのは確かに不愉快だ。
2度目も失敗。
結構苦戦しそうですね~
2度も失敗したので服が臭くなっています。というか、どんな臭いなのでしょうかね? そこらへんの例えを表現しても良いと思いましたが…まあ、想像したくもないですよねw
替えの下着がないということは、未来ちゃんもしかして今下着着けてない? そこでスカートを履いて下校中に天使の風が吹いて、未来ちゃんの履いてないスカートがペロリ…もといぺらり~
それを見た秋人は有頂天になり未来ちゃんに刺される。というのがあってもよかったのにね~


エロイ妖夢。
妖夢の正体はエロ妖夢。
なんだ俺だったのか~(←コラ)
まあ、目が特徴な妖夢ですから、その大きな目でエロいものを見るのが趣味なんだと納得できますw
ということで未来ちゃんのエロいコスプレで誘惑だ!
イイネイイネ~
カメラ持って現場に急行したかったですね~
しかし、作戦は失敗。
それどころか応援に来た美月に謎のピンクの液体が…
こちらの方がはるかに臭いようです。
本当にどんな臭いなのでしょうかね?

けいおん!
じゃなかったw 音楽で引き付けることもできると分かった一行は、歌で対抗するも直前に未来ちゃんの音痴を思い出して撃沈。
そこで本気を出してしまうのが若い者の良いところですね。
1週間みっちり特訓をした5人の歌とダンスは完璧でした。
合宿までしたということは授業はどうしたのでしょうかねw
まあ、未来ちゃんの音痴はネタですからね。
みのりんは普通にうまい! 流石歌手ですわね~
というか、後ろのバックダンサーはマジでいらないでしょw
完璧にこなした5人でしたが、攻撃陣がいないので全滅。
踊りながら後ろの男二人が攻撃できなかったのでしょうかね?
完全にギャグ回でしたがおもしろかったですね。
で、結局臭いはさりげなく次回には落ちているんでしょうかねw
スポンサーサイト

テーマ : 境界の彼方 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天丼はいかが?【アニメ 境界の彼方 #6】

境界の彼方 (1) [Blu-ray](2014/01/08)種田梨沙、KENN 他商品詳細を見る アニメ 境界の彼方 第6話 ショッキングピンク 面舵いっぱい! 京アニお得意のフィールドへ 冴え渡るコメディ、神回^^

境界の彼方 TokyoMX(11/06)#06

第6話 ショッキングピンク 公式サイトから未来たちは、学校のシャワールームにいた。 何やら美月はご立腹の様子。一体何が……!? 事の発端は一週間前。 彩華からお金になる妖夢が学校の屋上にいることを教えてもらった秋人たちは、その妖夢を倒しに向かう。しかし、その妖夢にはとんでもない秘密があった。 部室に盆栽を持ち込んだ未来。実は数万円をつぎ込んでいるらしい。 彩華に高価な妖夢を尋ねると果実型妖夢...

境界の彼方 第6話 「ショッキングピンク」

境界の彼方 第6話 「ショッキングピンク」です。 「人が踏み込んではならない 不

境界の彼方 第6話

「ショッキングピンク」 着けないわけには… わけには…

境界の彼方「第6話 ショッキングピンク」/ブログのエントリ

境界の彼方「第6話 ショッキングピンク」に関するブログのエントリページです。

アニメ嗅覚論~アニメにとって匂いとは何か―境界の彼方 6話

境界の彼方 6話が面白かった。 この作品は、こんな遊び回もできるのかと驚いた。 その意味ではシリアスとギャグの境界の彼方ともいえる内容だったし、 けいおん(音楽)の京都アニメーションと、 ラブライブ(歌・踊り・アイドル)の花田十輝さんが交差した瞬間でもあった。 さて、今回は敵の妖夢の花粉を浴びると、とても臭いという状況下で 何度も何度も妖夢に立ち向...

(アニメ感想) 境界の彼方 第6話 「ショッキングピンク」

投稿者・ピッコロ 境界の彼方 (1) [Blu-ray](2014/01/08)種田梨沙、KENN 他商品詳細を見る 未来たちは、学校のシャワールームにいた。 何やら美月はご立腹の様子。一体何が……!? 事の発端は一週間前。 彩華からお金になる妖夢が学校の屋上にいることを教えてもらった秋人たちは、その妖夢を倒しに向かう。しかし、その妖夢にはとんでもない秘密があった。 ...

境界の彼方 #6「ショッキングピンク」

境界の彼方の第6話を見ました。 #6 ショッキングピンク 学校のシャワールームでシャワーを浴びる未来達だったが、シャンプーが出てこないことに美月は苛立っていた。 「シャンプーに当たってもしょうがないですよ」 「そうですよ、落ち着いてください」 一週間前、彩華からお金になる妖夢が学校の屋上にいることを教えてもらった未来は早速立ち向かおうとするのだが、気付かれたら臭...

境界の彼方 第6話

シャワールームで美月(CV:茅原実里)は、すごく不機嫌でした。 何故か美月と離れた個室でシャワーを浴びる未来(CV:種田梨沙)と愛(CV:山岡ゆり)の姿がありました・・・ ことの発端は1週間前・・・ どうして未来がいつもお金に困っているのかが判明しました。 盆栽にお金をつぎ込んでいるようで、文芸部の部室に盆栽を持ち込んでいました・・・ 彩華(CV:進藤尚美)のと...

境界の彼方 第6話「ショッキングピンク」

「私たちは アイドル――――!」 厄介な妖夢を倒す為に猛特訓をする未来たち 1週間の努力を無駄にしない為にも 異界士の名にかけて成功させる! 【第6話 あらすじ】 未来たちは、学校のシャワールームにいた。何やら美月はご立腹の様子。一体何が……!? 事の発端は一週間前。 彩華からお金になる妖夢が学校の屋上にいることを教えてもらった秋人たちは、その妖夢を倒しに向かう。しかし、その...

境界の彼方 #06

『ショッキングピンク』

『境界の彼方』#6「ショッキングピンク」

「つまり妖夢の前で歌って躍れってことですか?」 眼鏡をはずした女子なんて、イチゴののってないショートケーキみたいなもんだぞ。 自分の盆栽を部室に置いたりと、すっかり文芸部に馴染んできた未来。 前回、名瀬泉が会いにきていたのが不安だったけれど、 単に異界士証を返しにきてくれただけだったらしい。 腹黒ってだけで、お姉さんの一挙一動は不吉に感じるんだけどな(ぁ 実は未来は盆栽にお金...

境界の彼方 第6話「ショッキングピンク」

第6話「ショッキングピンク」 犯罪級に可愛い愛ちゃんと犯罪級に臭い美月www 冒頭からシャワーシーンのサービスですが、シャンプーボトルをスッコスッコしてご立腹の美月さんw 文芸部に飾られる盆栽!?未来が園芸本に食いついたのはこのせいかw お金が無いのもいつも腹ペコなのもこのお金の掛かる趣味のせいだったんですね~

境界の彼方 第6話

ショッキングピンク いや、真剣にバカな事をするっていうのは(しかも京アニクオリティで)、それはそれで面白いんだけど、 何かちょっと、見たいものとは違うなぁ‥‥。 美月がすっかりフランクになりましたね。 あと彩華さんが腹黒楽しい(笑) 今期アニメでは、夜桜のじゅりさんと並んでツートップなお気に入りキャラだわ。 ところであの妖夢は、何か悪いコトしてたの? 倒される妖夢と愛ちゃんのような妖夢と...

「境界の彼方」第6話

果実型妖夢… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201311070000/ メール便対応商品境界の彼方 デカキーホルダー 新堂愛【予約 12/上 発売予定】価格:1,155円(税込、送料別)

境界の彼方 6話 感想

境界の彼方 6話 「ショッキングピンク」 感想 何という最臭回w これまでは一体何だったのかと思うくらい、今回は面白かったです。

境界の彼方 第06話 『ショッキングピンク』

境界の彼方 第06話 『ショッキングピンク』の感想。素晴らしい匂いフェチ(?)&シャワー回でした! シャワーシーンからはじまる!? なんの前触れもなく、シャワーシーンからはじまってビックリ!しかも巨乳の美月しゃんからですよ!! ロリっ娘、愛ちゃんの後ろ姿!(*´Д`)ハァハァお尻まで、しっかり映して欲しかったですね~ 未来ちゃんも、後ろ姿はロリっ娘ですね! 妹Loveの証 格好良くすまして本...

境界の彼方 #6

【ショッキングピンク】 境界の彼方 (1) [Blu-ray]出演:種田梨沙ポニーキャニオン(2014-01-08)販売元:Amazon.co.jp 臭いです!ォィォィw 

#6 ショッキングピンク

まぁ、「コメディ」としては面白かったけど、「境界の彼方」としては面白くはなかったよね。 最初にオチを見せて、そこから振り返っていく手法。 ラノベでも多用されていますので ...

境界の彼方第6話『ショッキングピンク』の感想レビュー

まさかの京アニ版アイドルマスター回でした。 未来&美月だけではなく、アッキー&博臣も一緒に真面目に歌って踊って→愛ちゃんでトドメ!だけどオチはやっぱり予想通りwという流れが日常回らしくて良かったですね。 ここで50万円が手に入ってしまうと未来の貧乏キャラ...

境界の彼方 第6話 「ショッキングピンク」 感想

閑話休題―