化物語 プレミアムフィギュア 羽川翼(セガプライズ) 撮影会 【フィギュア】

化物語 プレミアムフィギュア 羽川翼(セガプライズ)
化物語 プレミアムフィギュア 羽川翼(セガプライズ)003
(でかい!)
だいぶ時が経ってしまいましたが羽川さんの撮影会をしたいと思います。
このフィギュア、見ての通りパジャマ姿ですね。
可愛い女の子のパジャマ姿には萌えます。
それはどんなコスプレよりも破壊力があるってものです。
んで、この羽川さんもまた、なかなか可愛らしいパジャマを来ておられますね。
そして、ここからが重要。
実はこのフィギュア、全二種類なんですが、私はご覧の通り羽川さんバージョンしか入手していません。
化物語 プレミアムフィギュア 羽川翼(セガプライズ)001
(でかい!)
今回ちょっとした理由でスマホのカメラで撮影しました。
よって、全体の写真は若干くらいです。
まぁ、一応舞台は用意したんだけどね。
ちょっと無理があったかなw
化物語 プレミアムフィギュア 羽川翼(セガプライズ)002
(でかい!)
もう一つ、ブラック羽川バージョンがあるのですが、あえてこちら側だけを入手しました。
なんでかと言えば簡単です。どちらも同じ人物だからです。
まあ、これの場合はどちらも同じ人物とは言え、見た目も違うので両方入手する価値はあるのですが、めんどくさいので好みのノーマルバージョンだけを手にいれたというひどい有り様w
まあ、前にゆるゆりのあかりを透明バージョンを入手しなかったのと同じことです。

パジャマなので残念ながら下から覗く価値は無いですが(←コラ) とても甘くて癒されるフィギュアだと思います。
ねぇ? こんな子とパジャマパーティーしたいよねw
トラちゃん「(´・ω・`)うわぁ……」
スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する