有給取る。絶対数週間後に取る! トラバ第1772回「紅葉のベストスポット!」【日記】

今日のトラバテーマ  「紅葉のベストスポット!」
普通に日光にでも行ってください。
あと、近所に枯れたイチョウの木があればそこでもいいんじゃね?
まあ、私は山の勤務なんで詳しそうではありますが、残念ながら赤城山で紅葉を見られる場所はない。
というか少なくとも俺が通る場所にはないですね~
だから無難に日光に行けば良い感じの紅葉を見られると思います。
但し、当然ですが同じことを考えている人はかなりいるので、行くなら心してかかってくださいw
少なくとも、俺はもうあのいろは坂の渋滞はごめんですw


【日記】
群馬南部は晴れ
今日も教育しながらの仕事。しかも残業。
そして、約束された休日出勤(ふざけんな)
まあ、その次にあったらやんね~かんな~ってクギを刺しといた。
というかね。連続での休日出勤はつらいのよ。少しは間を開けさせてね☆(=゚ω゚=)
いや、これはふざけて言っているんじゃないのよ?
地味にやり過ぎなのよ?
まあ、3週間に1回は妥協しますけどね。
というか、マジで年末年始が不安になってきた。
という訳で近い将来有給取ります(宣言)
いつ取るか? 今でしょ?(←コラ)
まあ、今カレンダーと見て相談して…まだ上司に行ってないしねw
ああ、有給を取るって言った時の上司の顔が浮かぶわ~
こんなの→((´Д`lll)
いや、何週間も前から申請するんだから良いじゃないかw
というか、今回は無条件で取れる有給だし。


ガノタがネトゲで煽られキレて車で家凸→待ち構えたガノタに刺される 「やらなきゃやられると思った」 痛いニュース(ノ∀`)
というか、ゲームの世界で遊びだというのにこういうのが出るのは迷惑ですよね。
それと、こういう奴ら(煽った方)は取り締まらないとこのコンテンツの危機だと思うから運営も仕事してほしい物です。
基本的に、下手でも上手くても、ゲームなんですからそこらへんは妥協しましょうよw
まあ、お金かかっているんだろうけどね。
運営の対応も悪いんかな?


【動画】 ファンがPS4をフライングゲットして大歓喜! 興奮しすぎてXboxを投げ捨てる 痛いニュース(ノ∀`)
いや、ゴミ(360)はちゃんと指定の場所に捨てましょうね。
というか、違うそうじゃない。
彼は数年後に別のゲーム機を手にいれた時、きっとPS4を投げ捨てるのでしょう~
TVアニメ 「 機巧少女は傷つかない 」 エンディングテーマ 「 回レ! 雪月花 」TVアニメ 「 機巧少女は傷つかない 」 エンディングテーマ 「 回レ! 雪月花 」
(2013/11/27)
歌組雪月花、夜々(CV:原田ひとみ) 他

商品詳細を見る

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「紅葉のベストスポット!」です。秋深まる季節になりましたが、みなさん紅葉は見に行きましたか?これから見に行く予定の方が多いでしょうか?先日、長野県の上高地に紅葉を見に行ってきたのですが山道を走っている間、じゅうたんのようにモコモコ?した紅葉が見えていて、自分史上1位に輝くほど感動しました今年はまだまだ色々なところに紅葉を見に行く予定です...
第1772回「紅葉のベストスポット!」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する