赤城山っていつになったら世界遺産になるの?(←マテ) トラバ第1778回「あなたのネーミングセンス!」 【日記】

今日のトラバテーマ 「あなたのネーミングセンス」
今までペットの犬に名前をつけましたけど、どれもありきたりな名詞でしたw
つまり、名前をつけるのにあたってはオリジナルティがないってことですw
オリジナルティを出すって言っても何かすらの名詞を利用している場合が多いんですよね。
それを組み合わしたり、あるいは他国の言葉を使ってネーミングします。
だから、それを選ぶセンスが問われるんですよね~
話は変わりますが、私の名前は拘っているつもりです。
KIRA47。
KIRAは双恋の桜月キラちゃんから取って、47はAK47から取っています。
好きなモノを組み合わせて使う名前って結構ありますよね。


【日記】
群馬南部は晴れ。
ちょっと前に赤城山では紅葉がみらんないとか言ってましたけど訂正します。
赤城山は現在良い感じで紅葉が楽しめます。
まあ、楽しめますって言っても所詮は枯れ葉ですから。
それに、一部は緑で一杯。
ということで、赤城山っていつになったら世界遺産になるの?
トラちゃん「(´・ω・`)ねーよ」

さて、今日の仕事が一段落して、明日からは中休みです。
3週間に1度の楽しみですね~
まずはゲーセンで「カタルシスの月」のギタドラをやる。
んで、あとは考えとらん(キリッ
まあ、そんなわけで今日は残業しました。
何言っているか分からないけど、内容が変更されるぐらいに忙しかった。
まあ、次の夜勤は落ち着くだろうね…
トラちゃん「(´・ω・`)フラグですね」


【フジテレビ】 ドラマ「ハクション大魔王」 視聴率8%の大爆死 痛いニュース(ノ∀`)
あれ少しだけ見ましたけど疑問しか残らなかったです。
なんで大魔王役にホンジャマカの石塚さんを起用しなかったのか?
見ていて苦痛でした。
まあ、8パーセントも取れれば成功じゃないですか?
今後を見守りましょう~


LINEの「KS(既読スルー)」問題が深刻 痛いニュース(ノ∀`)
このネタ。ZIPという番組のマジンガーZIPっていうやつでもやってましたわw
まあ、どうでもいいけどw
ラインか…始めようかな(笑)


虚構新聞「日本ユニセフ、寄付金の流れ透明化へ」の記事、日本ユニセフの抗議により削除される 痛いニュース(ノ∀`)
まさかユニセフ側が認めてしまうとは…
消されると余計情報が増えるのが定番ですけど…この場合どうなるのかな?
ストライク・ザ・ブラッド第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]ストライク・ザ・ブラッド第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2014/01/29)
細谷佳正、種田梨沙 他

商品詳細を見る

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「あなたのネーミングセンス!」です。私は自分のネーミングセンスには自信があって…ペットや子どもだけではなくて、自転車や携帯電話などの持ち物にも名前をつけます!これまでつけた名前の中で一番のお気に入りは、愛車につけた「六郎(ろくろう)」という名前ですナンバーが696だったからという安易なものですが…笑みなさん、ネーミングセンスはある方だと思い...
第1778回「あなたのネーミングセンス!」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する