FC2ブログ

境界の彼方 第8話 「凪黄金」 感想 

泉が部下に何をするのか?
術を使ってしてどこか空間に落として全裸にしちゃいましたけど……
ああ、泉さんそっちの趣味の持ち主でしたかw(←マテ)
そのまま百合ん百合んなシーンを続けてほしかったけど序盤シーンはそこまで。
なんだよ…(´・ω・`)ショボーン
境界の彼方 (1) [Blu-ray]境界の彼方 (1) [Blu-ray]
(2014/01/08)
種田梨沙、KENN 他

商品詳細を見る
「起きて―朝だよ!」
幼馴染が起こしてくれるイベント。いつもうらやましいと思って試聴しています。
しかもそれがちょっとツンツンしてて、実はさみしがり屋の後輩メガネっ娘だったら完璧。
まぁ、寝ているのは桜ちゃんなんですけどねw
ここは桜ちゃんと一緒に起きるシーンとかないの?(←コラ)
桜ちゃんは学校も行かなくていいニートになるんですねわかります。
と思いきや制服を用意されて行くことにw
かなりだるそうですねw

ショートヘアーの人の方が寝癖は簡単に治るんかと思っていましたが、未来ちゃんの髪の毛は剛毛なのかな?
駅のホームで電車待ち。
秋人は疲れて居眠りしてますね~
未来ちゃんほっぺにキスとかしたかったのかな?
桜ちゃんが背中を押したのは良かったです。
ところで、秋人が寝不足だった理由は未来ちゃんのメガネは縁無しが良いかどうかで悩んでいたようです。
実にすばらしい悩みだ!
7時間ほど考察する価値は十分にある(キリッ
ちなみに、個人的には縁なしの方が好きです。ここ豆ね(キリッ
トラちゃん「(´・ω・`)しらんがな~」
桜ちゃんの縁なしゴチ!
境界の彼方 桜 メガネっ娘

先生の産休
……いいえ、ケフィア、もとい違うようですねw
結婚ネタって生徒から突っ込まれますよね~
私達も当時の教師をそれでからかったものです(←マテ)
トラちゃん「(´・ω・`)……たち?」

お母さんの痛いはがきキタ━(゚∀゚)━!
今度はとっとこハムスター?
劇おこぷんぷん丸だぞ!
ああ、今年の流行語ですねわかります(←コラ)

そんなことより未来ちゃんのバニー姿は狙ってやっていますね~
というか、秋人母もそうだけどケモナー系のコスプレしかないんかなw
ちなみに未来ちゃんの撮影は有料だそうです。
逆に考えるんだ!
金を出せば撮ってもいいんだな?(←マテ)

凪……とは?
凪のあすからですねわかります(←マテ)
妖夢の力が弱まる時間帯のようです。
異界士にとってはまさに稼ぎ時。
んで、先生も休みを取ったというわけですね。
というか、公務員の副業ってやってもいいんだw
この高校は私立なんかな?


んで、半妖の秋人はどうなるのか?
当然弱まりますよね。
眠たそうなのはそのせいだったのかねw
藤真の登場。
女子高生を連れまわす事案が発生しました。
奥さんこれは大事件。
「境界の彼方」
タイトル回収。境界の彼方についての説明でしたが美月は詳しく知りませんでした。
いいや、でもちょっとは知っているんじゃないのかな? って思ったんだけど本当に知らなそう?
藤真はそれだけがしたかったのか? 浜辺にて博臣の登場。
どうやら助けに来たようですがもう少し藤真の話が聞きたかったですね~
ちなみに、彼がどうやって尾行していたかはエンドカードでわかります。
「お兄ちゃん!」
RECしましたねw
後で寝るときにでも聞いてそうw

秋人ピンチ。
美少女に見とられて床に就くってどんな気分なのかな?
時が来るにしたがってだんだんと苦しむ秋人。
凪の時間が始まった。
妖夢無双ですねわかります!
こういうところには、落ちた石を回収するだけのハイエナとか居そうですよねw
泉さんの力が半端なく強かったですねw
あー言う強いキャラは殿堂入りさせて不参加にしないと他のメンバーに石が回らないよ!
そんな中、藤真が彩華に接近する。
凪の時だからこそ攻めた戦術。
秋人はどうなってしまうのか?
もうだいぶ手遅れの様な気がしますが、秋人の変貌を見る限りだと来週の話は面白くなりそうですよね。
楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : 境界の彼方 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

境界の彼方 TokyoMX(11/20)#08

第8話 凪黄金 公式サイトから期末試験の時期、秋人たちの住む街に凪がやってくる。 妖夢の力の弱まることを心配した秋人の母・弥生も半妖である 秋人に注意を促す傍ら、博臣も胸騒ぎを感じていた。 そんな時、美月は藤真弥勒という男にある話を聞かされることになる。 凪が来るから人に使うのは久しぶりと練習する泉。老人には考えがあると報告する。 朝、桜を起こす未来。もう学校に行く必要はないと起きたくない。...

境界の彼方 #8「凪黄金」

境界の彼方の第8話を見ました。 #8 凪黄金 「凪が来る。全てが止まる停滞の時、そして…」 期末試験の時期を迎え、秋人達の住む街に凪がやってくるらしく、妖夢の力の弱まることを心配した秋人の母・弥生も半妖である秋人に注意を促す傍ら、博臣も胸騒ぎを感じていた。 「正確に凪が始まるのは午前0児からって聞いたけど…確かに心なしか空気が重い感じがするわね」 「重いというか止ま...

境界の彼方 第8話「凪黄金」

凪に向け、境界の彼方を狩るために暗躍する異界士協会の藤真。 対立する名瀬家の泉が、秋人に接近する理由が気になりますね。 秋人の母・弥生からのコスプレした手紙がおかしかった(笑) 毎回よくキャラを作ってきますね(^^; 期末試験の時期、秋人たちの住む街に凪がやってくる。 妖夢の力の弱まることを心配した秋人の母・弥生も半妖である秋人に注意を促す傍ら、 博臣も胸騒ぎを感じて...

境界の彼方 第8話

「凪黄金」 やっちゃん、激おこぷんぷん丸!

#8 凪黄金

桜のあまりのダメ人間っぷりに吹いた。 凪という妖夢の力が弱まる時期が来る。 それは妖夢退治を生業とする異界士にとっては、絶好の時期でしょう。 ただ人間と妖夢のハーフ、半妖 ...

境界の彼方 第08話 感想

 境界の彼方  第08話 『凪黄金』 感想  次のページへ

境界の彼方「第8話 凪黄金」/ブログのエントリ

境界の彼方「第8話 凪黄金」に関するブログのエントリページです。

境界の彼方 第8話

期末試験の時期、秋人(CV:KENN)たちの住む町に凪がやって来ます。 凪が来ると、妖夢の力が弱まるらしい。 だから、寝坊した桜(CV:豊田萌絵)を起こしていて、一緒に遅れてしまった未来(CV:種田梨沙)と一緒になった秋人は寝てばかりだったのかな? でも、桜がメガネを掛けてくれた時は、バッチリ起きていましたけどw 異界士たちにとっては、いつもは倒せない妖夢を倒せるチャ...

境界の彼方 #08「凪黄金」 感想!

面白くなってきたー!

境界の彼方 第8話「凪黄金」

境界の彼方 ガイドブック (境界の彼方)(2013)京都アニメーション商品詳細を見る  伊波桜とは衝突を繰り返しましたが、すっかりと和解したようです。桜は日常生活に帰ってこられました。学生としては不真面目な授業態度ですけど。未来に起こされるという、百合度の高めなイベントもありました。寝起きは辛いようで、世話焼きな未来が姉さんのようでした。そういう本人も、ドジっ娘をやってくれます。というか、...

境界の彼方 第8話「凪黄金」

「アッキー、甘く見るなよ 胸騒ぎがする」 全てが止まる停滞の時 凪がやってくる―― 動き出した泉と藤真、そして半妖である秋人にも影響が…   【第8話 あらすじ】 期末試験の時期、秋人たちの住む街に凪がやってくる。妖夢の力の弱まることを心配した秋人の母・弥生も半妖である秋人に注意を促す傍ら、博臣も胸騒ぎを感じていた。そんな時、美月は藤真弥勒という男にある話を聞かされることにな...

境界の彼方 第8話「凪黄金」

第8話「凪黄金」 泉さんに呼び出された女性が異界?に沈められたけど大丈夫なんでしょうか? 少ししたら戻すって言ってたけど、どういうことよ~泉さんマジ怖えーわ。

境界の彼方 第8話 「凪黄金」 感想

霜を履みて堅氷至る―

境界の彼方 第8話 「凪黄金」

境界の彼方 第8話 「凪黄金」です。 「凪が来る--」 うちのブログは、どうも2

『境界の彼方』#8「凪黄金」

「凪というのは、妖夢の力が弱まるってことなんです」 凪がくる。すべての時が止まる、停滞の時。そして─── まるで姉妹のように仲良く登校する桜と未来だったが、 秋人はなんだか異様に眠そうで、眼鏡を考えて徹夜したのが原因ではなさそうな? ちまたでは妖夢の力が弱まる「凪」が来るとの噂があり、 秋人の母も、息子に注意するようメッセージを送ってきた。

境界の彼方第8話『凪黄金』の感想レビュー

良い『お兄ちゃん』頂きました!な、藤真実力発揮回でした。 泉さん無双伝説にもテンション上がりましたが、アッキーを使ってなにか企んでいるのも間違いなさそうですし、何を信じていいのか判らない状態ですね。 悪いことをしているように見せかけて、実はふたりとも街の...

境界の彼方 #08

『凪黄金』

境界の彼方 #8

【凪黄金】 境界の彼方 (1) [Blu-ray]出演:種田梨沙ポニーキャニオン(2014-01-08)販売元:Amazon.co.jp 100万回死ねっ!(本気過ぎます・・・) 

境界の彼方 第08話 凪黄金

凪とは平坦・静寂を意味するもので、妖夢の力が弱まる時のことらしい。ふむ・・・眼鏡も泉ねーちゃんも秋人狙いですか。不死身の力が欲しいんですかねぇ。あとは、未来がどう関わってくるかですが。

境界の彼方 第8話

凪黄金  「熟してると腐ってるの境界線ってどこなんやろな」 ハムスターなお母さんは今後の事態をどこまで解ってるんだろう? 実はそのために暗躍してるとか‥‥? 凪には妖夢の力が弱まるため、異界士達は妖夢狩り放題? 半妖である秋人にも影響が出ている様子ですが‥‥。 作品タイトルの「境界の彼方」は妖夢の名前で、秋人と密接な関係がある? 物語が大きく動き出しましたね。 暗躍し対立する名瀬泉と藤...

境界の彼方 第08話 『凪黄金』

境界の彼方 第08話 『凪黄金』の感想。泉姉様マジつええええええwwwwwwww 少し練習させてほしいの。人に使うのは久しぶりだから・・・ シスコンのお姉様は、ビアンな人だった!?思わせ振りなアバンですね。 泉姉様が試した術は、結界内に閉じ込めるような術でしょうか?飲み込まれる付き人っぽい人が棒なのがポイントが高いです。 桜ちゃんの寝起きの太もも (*´Д`)ハァハァ 未来ちゃんが起こしに来...

(アニメ感想) 境界の彼方 第8話 「凪黄金」

投稿者・ピッコロ 境界の彼方(アニメ盤)(2013/10/30)茅原実里商品詳細を見る 期末試験の時期、秋人たちの住む街に凪がやってくる。 妖夢の力の弱まることを心配した秋人の母・弥生も半妖である秋人に注意を促す傍ら、 博臣も胸騒ぎを感じていた。 そんな時、美月は藤真弥勒という男にある話を聞かされることになる。 ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜...