凪のあすから 第8話「たゆたう想いのさき」感想

無事生還を果たした光とあかり。
あかりはともかく、やはり光の行く場所は至の所しかないですよね~(´ω`)
凪のあすから 第2巻 (イベント応募台紙付き 初回限定版) [Blu-ray]凪のあすから 第2巻 (イベント応募台紙付き 初回限定版) [Blu-ray]
(2014/01/29)
不明

商品詳細を見る
光はお邪魔なのか?
光自身、違う場所に住むと言い出す。
まぁ、光がいたらあかりの幸せ家族計画が出来ませんからね~(←こら)
それでもここにいる事を推す。
至としても、光がいたらやることができないなんて言えないよねw

美海の恩返し。
形で気持ちを伝えたいと買い物に行く光と美海。
どう見てもデートですね(´ω`)
この二人は将来のカップル候補に入れとくか~
と思ったら皆でデートですね(´・д・`)
まなかとちさきのおめかしが可愛いなあ~
そういえば私服って見たことがあまりないかもw
まぁ制服は制服で可愛いんだけどねw

塩水始めました(違)
街では海の人は歓迎されてるんか~
まるで喫煙所あります見たいな扱いですねww
美海の重たいリュックの中身は塩水でした。
徐々に光の事を気にしている乙女になってますよ美海さん(´ω`)

プレゼントは何?
高いものに拘っているのか…なかなか決められない美海。
お小遣い前借りは教育上あまり良くない気がするんだがな…(借金と言う意味で)
まぁこれも一つの社会勉強だね。
あかりと至の同意で高い貝殻のペンダントに決定~
品切でしたねww

結局、美海が選んだことが大事ということになりました。
選ぶというか手作りですね。
手作りというのがよっぽど安上がりだというのを理解していたのでしょうかね? それが嫌で街まで行って高価なものを買おうとしていたんでしょうね。
手作りのペンダントは貝を拾って作ったようですね。
夜遅くならないようにとあれほど言ったのに、それでも作ったペンダント。
あかりにとってはそれがただの貝殻でも最高のプレゼントだったでしょうね。
さて、そこに振る変な雪……ぬくみ雪。
地上に振るんだねw
それとも、何かの前兆なのか?
毒ではなさそうですね……(←マテ)
いったいなんでしょうかね?
スポンサーサイト

テーマ : 凪のあすから - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凪のあすから 第8話「たゆたう想いのさき」

凪のあすからの第8話を見ました。 第8話 たゆたう想いのさき 地上で至と共に生きていくことを決めたあかりと一緒に家を出ると光は宣言する。 海を出ていくことをうろこ様が許そうとせず術で行く手を阻もうとするのだが、灯がうろこ様を止め、光とあかりはなんとか地上へと辿り着く。 「ねぇ光、アンタは…」 「あかりは絶対間違っていねえ!俺だって分かんのに何で大人のアイツら…。俺は...

凪のあすから TokyoMX(11/21)#08

第8話 たゆたう想いのさき 公式サイトから地上で至と共に生きていくことを決めたあかりと、姉と一緒に家を出ると宣言した光。 2人は引きとめようとするうろこ様の術を振り切り、なんとか地上へとたどり着いた。 至の家に姉と居候することになった光は、美海があかりに、本当は好きという気持ちを伝えたいと知り、まなかたちと一緒に姉へのプレゼントを街に買いに行こうと提案。 そんな光に少し驚きながらも美海の表情...

凪のあすから #8

あかりに自分の思いを伝えるために、美海ががんばるお話でした。うろこ様に邪魔されたものの、光とあかりは何とか地上へとやって来ました。そこには、美海と美海のお父さん

凪のあすから 第8話「たゆたう想いのさき」

第8話「たゆたう想いのさき」 光の成長が著しいなぁ~ うろこ様の妨害を切り抜けて地上に出た光とあかりを迎えた至と美海。 最初からしっくり来るはずも無く、みんな少々緊張気味。至のオロオロ加減が情けない。 あかりの事が好きなのに好きという気持ちを上手く出せなかった美海。 面と向かって言うのは確かに照れくさい。何か別の方法で気持ちを伝えられないかとあかりへのプレゼン...

凪のあすから 第8話 たゆたう想いのさき

来るのが遅いあかりを心配する美海と至。 あかりに付いて行く事にした光ですが、おふねひきの事も灯の事もあかりの事も全て諦めてはいないよう。 美海と至があかりを迎え ...

株式会社アドメイン≪未公開株,社債,投資詐欺,無料相談≫解決実績NO1.あすなろ総合調査

??会社名:株式会社アドメイン??代表取締役:?田 通孝??所在地:東京都中央区日本橋本町2-6-1日本橋本町プラザビル??電話番号:03-3667-6031??FAX:03-3667-6034※当社に相談の多い会社になります。必ず儲かると言われて投資をしたが、配当もなく返金もない

凪のあすから #08

『たゆたう想いのさき』

凪のあすから #8

【たゆたう想いのさき】 凪のあすから 第1巻 (イベント応募券付き初回限定版) [DVD]ジェネオン・ユニバーサル(2013-12-20)販売元:Amazon.co.jp 皆でショッピング♪ 

凪のあすから「第8話 たゆたう想いのさき」/ブログのエントリ

凪のあすから「第8話 たゆたう想いのさき」に関するブログのエントリページです。

アニメ感想 13/11/21(木) 凪のあすから #8

凪のあすから 第8話『たゆたう想いのさき』今回は・・・みんなで街に買い物です。おふねひきの件はしばらく保留なのね。あかねのプレゼントを探しにみんなで街に行きます。へぇ〜 ...

凪のあすから 第8話「たゆたう想いのさき」

あかりへのプレゼントを街に買いにいく光たち。 海村の光が渇かないように、塩水を用意してきた美海が健気です。 まなかたちの恋愛模様も面白いですが、幼い美海たちの小さい初恋も注目ですね(笑) 地上で至と共に生きていくことを決めたあかりと、姉と一緒に家を出ると宣言した光。 2人は引きとめようとするうろこ様の術を振り切り、なんとか地上へとたどり着いた。 至の家に姉と居候すること...