FC2ブログ

祝福のカンパネラ 9話感想

流星群の調査の進捗状況を確認しているレスター達の近くに、ミネットがいません。何処に? と思ったらニックとデート(←違)でしたかww
レスター父「ちょっとこいつを見てくれ…どう思う?に脳内変換されましたwww
前にちょっとでたミリアムたん登場です。
どうやら待ち合わせしていたようですね。
ベンチにすわって楽しそうに女の子同士のお話に花を咲かせています。
すごく微笑ましいんですが…
となりのベンチに座っているニックは「やらないか?」と誘っているふうにしか見えませんw
案の定、そこにホイホイレスター登場です。ミリアムは猫にプレゼントがしたいのでレスターに相談。
アイテム職人に定評のあるレスターは、晶石を使って鈴を作ることになりました。レーザーとか出さないか心配ですねw

カリーナのモンテは、グーグル検索顔向けの検索機能があるみたいですねww本を調べるときの演出はよかったです。
レスター達は、材料を買いあさると、トルティアカンパニーに晶石を買いに逝きます。
リトス「私にしますか?それとも私にしますか?それともわ(ry」
姉をいれてやれwwミリアムが衝撃で倒れないか心配でしたw
レスターは女の子に免疫がないので、カレーにスルーしますw
ノンケじゃないの?
一方、姉のサルサはまじめに仕事をしていたようですね。
リトスは本当に仕事しているのでしょうか?ちょっと心配ですw
レスターにお茶を出す時は睡眠薬をいれなさい。なるほど…M男なレスターをさらにどMにするんですね?(←違)
妄想に定評のあるサルサは少し自重しましょうw
鈴製作開始。晶石を砕いて鈴の中にいれていましたが、晶石落ちないんかね?
ところで…なんでチェルシーは島の外?で迷子になっているんですかね?登場した時には落ちが読めましたwww
流星に異変? 突然ミリアムが倒れてしまいました。
落ち着けミネット。まずは人工呼吸だ、できるか(ry
どかっ!
トラバさん「(*゚Д゚)黙れ」
119番(お医者さん)しようとしたところでガーネットに止められます。
なんと! ミリアムは元人間のオートマタだったのです。
レスター知ってたんですね?さすがイケメン兼主人公ww
とりあえず、アニエスの御陰で一安心?しかしこのあとガーネットが完全停止クルーなど空気の読めない発言を…。
ミネットは泣きじゃくり、悲しい気持ちを全開にします。
泣きじゃくるミネット抱き締めたい!そしてぺろぺろし(ry
どかっ!
トラバさん「(*゚Д゚)おまえが空気嫁」
夜中に敵襲!アバとそのペットが、ミリアムを奪い返しに来ました。アッー!ここで終了ですか!ED神曲に感じたのはワシだけか? ところであの歌詞は英語で良いんですよね?
つーか、アバさんなんか言って終わってくださいww
無言だと悲しいですよw
CoccardaCoccarda
(2010/08/25)
TVサントラ

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

TBありがとうございます。

>なんと! ミリアムは元人間のオートマタだったのです。
>レスター知ってたんですね?

 流石にハレムの主人だぞレスター(笑)。人間からオートマタにどうやってなるのか、またそのギャクもあるのかな?

Re: TBありがとうございます。

コメありがとうございます。
>  流石にハレムの主人だぞレスター(笑)。人間からオートマタにどうやってなるのか、またそのギャクもあるのかな?
やっぱりハーレムエンドだったんですねwまた嫉妬厨が騒ぎそうです。
あの流れだと、ミネットルート行きそうなんですが、アニメだからやっぱりうまくハーレムにしてしまうんでしょうねw
ギャグはきっと、サルサが担当してくれますよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝福のカンパネラ #9

【異変の予兆】 祝福のカンパネラ 第1巻 [Blu-ray]出演:岡本信彦販売元:メディアファクトリー発売日:2010-09-22クチコミを見る 前回とは違って今回はシリアス回!? 

祝福のカンパネラ 第9話 「異変の予兆」

 エールに反応して鳴る鈴が欲しいですね。お話がいきなり動き始めた感じですね。

祝福のカンパネラ 第9話 異変の予兆

祝福のカンパネラ 第9話 異変の予兆 ミリアムさんが、飼い猫のプレゼントに、晶石でつくった鈴をプレゼントするのだが、ミリアムさんお病...

祝福のカンパネラ 第09話「異変の予兆」

OPに変化が・・・

祝福のカンパネラ 第9話 「異変の予兆」

ミネットとすっかり仲良くなったミリアム。 ミネットが猫に何かプレゼントしたいというので。 レスターさんと晶石の入った鈴を作ることなり...

祝福のカンパネラ 第9話「異変の予兆」

収穫祭も終わり、街はいつもの穏やかさを取り戻す。だがその一方で、ナーガンのさしだした流星群のデーターを見たレスターたちは、その異常発生に驚く。だが、データー上では7年前...

祝福のカンパネラ 第9話「異変の予兆」

未来回帰線(2010/08/11)橋本みゆき商品詳細を見る いつも通りのほのぼのストーリーかと思えば、ミリアムが倒れてからは急にシリアスになってきま...

祝福のカンパネラ 第9話 「異変の予兆」(感想)

記事はこちら

「祝福のカンパネラ」第9話

   第9話「異変の予兆」ミネットは、友達のミリアムから飼い猫にあげるプレゼントについて相談を受けた。レスターからの助言で晶石を使った鈴を作ってあげることにする2人。早...

祝福のカンパネラ第9話異変の予兆

あれ?OP大分変わった?歌詞が2番になってるし部分部分がシリアス調になってるね。一番最後のレスターさんとアヴァディーンの戦いの画を見てたら、今後の展開にちょっと燃えてきた!...

祝福のカンパネラ 第9話「異変の予感」

予告でわかってたけどほのぼの展開があ~(>_<) 後半一気にシリアスになりましたね。 原作通りなのかなあ。 暗い流れは好きじゃないけど、人物の絡め方がうまいなと思いました。 前半はミリアムちゃんのニャンコに鈴をプレゼントしよう! レスター、ミネットちゃ?...

祝福のカンパネラ 第9話

祝福のカンパネラ 第9話 『異変の予兆』 ≪あらすじ≫ 天蓋の水車と言う世界のエールの流れの循環を司る部分の不調を探っていると言うア...

祝福のカンパネラ #09「異変の予兆」

総評!終盤戦へ向けて前回の予告から推察されたとおり、ストーリーの終結に向けて動き出した感じ。ただし、前回から私的に懸念していたほどの急展開ではなかった。しかしながらやはり...