ちょっと俺疲れているかもwwww 昼寝が楽しいwwww【日記】

日記
群馬南部は晴れ。
今日はなんだか疲れてて、まともに行動することができませんでした。
タブの、昨日の疲れがまだ残っているのかもw
まぁ、風邪ではないですが、ゲーセンにはいきましたよ(キリッ
ボダブレもやったしQMAもやったし弐寺もやった。
ただ、何というか、特に書くことがないんですよね。
不思議です。いつもならあることないこと書くのに……ああ、イエナンデモナイデス
あ、しいて言えばボダブレA2からA3についに落ちちゃったよ。イエーイってことぐらいかなw
まぁ、徐々にA2きつくなっていたからなんとなくわかっていたんだけどね。
でも、今回は頑張った方だと思います。
では、今日は簡単ですがこの辺で。


“リベンジポルノ” 脅した容疑で坂本龍馬(30)を逮捕 痛いニュース(ノ∀`)
坂本竜馬って名前は確かにあれですね。
木村さん家に男の子が生まれたら拓哉ってつけるのと同じようなものですからね。


【韓国】 「テキサスおやじを探し出せ!」 海外同胞ら、慰安婦像を嘲笑した親日米国人を探すことに 痛いニュース(ノ∀`)
探し出してどうするの? 殺すの?
本当にめんどくさい国ですよね。


新聞に軽減税率導入へ 自民党207議員の署名提出 痛いニュース(ノ∀`)
新聞は最近読んでないな~
広告なら見ているんですけどね。


バイク増税、原付は3倍の3千円に 痛いニュース(ノ∀`)
原付って税金取られるんですね。
乗ったことないからわからないですがw
というかね。3千円ぐらいでって言わないで上げよう。
税金なんてそもそもない方がいいんだから。
というかね。
彼らはどうして税金を上げることだけしか考えないのかね~


『ヤマノススメ』2期は2014年夏より放送開始予定 萌えオタニュース速報
夏ですか~
山登りですからね。季節的にもいい感じで放送開始するんじゃないでしょうかね~
一期見直そうかなw
ぎんぎつね (一) (初回特典:ミニ絵馬&落合さより先生書き下ろしドラマCD&イベントチケット優先購入申込み券) [Blu-ray]ぎんぎつね (一) (初回特典:ミニ絵馬&落合さより先生書き下ろしドラマCD&イベントチケット優先購入申込み券) [Blu-ray]
(2013/12/25)
金元寿子、三木真一郎 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する