FC2ブログ

のんのんびより 第10話 『初日の出を見た』 感想

初日の出を見に行くための思い出話回なの~
でもなかなかニヤニヤできたの~むふぅ~
ところで、お正月バージョンのこまりちゃん人形はどこに売っているのですか?
トラちゃん「(´・ω・`)コミケとかかな~(適当)」
のんのんびより 第2巻 [Blu-ray]のんのんびより 第2巻 [Blu-ray]
(2014/01/29)
小岩井ことり、村川梨衣 他

商品詳細を見る
初日の出を見に行くために深夜遅くに出発。
午前4時とか言っていた時点で3時頃には既に起きていたのかな。
んで、ねえねえと駄菓子屋と他1名で向かうがそこに起きたれんげ。
7才児をあんな夜中に山奥に連れて行くのはどうかと思ったけど、田舎だからいいのんな~w
歌を歌いながらの登山は地味に体力やばそうですね。
というか、ねえねえもあんなにバテているのに、れんげが頑張っているのがよく分かります。
ねえねえの目出し帽はあったかそうですね~
懐中電灯を照らしたら誰かが卒倒しそうですけどw

昔話。
れんげがまだ1才児だったころ。
買い物に行きたいのでれんげの面倒を見てやってくれと頼まれる駄菓子屋。
駄賃5000円はでかいですね。
そこまでしてまでも買い物に行きたいんだねw
田舎暮らしをじてるのならしょうがないけどw
というか、俺が秋葉原に行きたがる衝動と同じ感じなんだろうね。
そして、駄菓子屋と1才児れんげとのバトルが始まった(←コラ)
駄菓子屋の奮闘が始まる。
ガラガラを渡せば不機嫌になり、タカイタカイは逆効果。
ヒクイヒクイは良いんですねw
あと、赤ちゃん言葉でしたが「にゃんぱす~」って言ってましたよねw
お駄賃5000円じゃ足りないか?
いいえ、駄菓子屋も満更でもないご様子です。
一緒に寝ちゃって可愛かったですね。
やっぱり駄菓子屋は良いお嫁さんになるんだよ。
俺は知っていたね(キリッ
まあ、ど田舎だからいい人はなかなか難しいでしょうけどねw

昔話を終えて。
れんげの背中を見て、駄菓子屋何かを感じ取ったようですね。
母性本能が強いんかな? そんな女性と結婚したいですね~(願望)
さて、山頂に着いた一行。
どれだけの距離を登山したのかw 
ねえねえは虫の息。お疲れさまです。
れんげの成長を祝福するかのように、初日の出を見られましたね。
おれも頑張って来年の初日の出を見てみようかな(笑)
まあ、無理だろうけどw
スポンサーサイト



テーマ : のんのんびより
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんのんびより「第10話 初日の出を見た」/ブログのエントリ

のんのんびより「第10話 初日の出を見た」に関するブログのエントリページです。

のんのんびより 第10話 「 初日の出を見た 」

のんのんびより 第10話 「 初日の出を見た 」 2013/12/10 サンシースー様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/12/10 名もなき詩人様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/12/10 春の夜月様より拍手を頂きました。ありがとうご ...

のんのんびより 10話 感想

のんのんびより 10話 「初日の出を見た」 感想 れんちょんが駄菓子屋になつく理由もわかる、 心温まる回でした。

のんのんびより 第10話 「初日の出を見た」 感想

ロリ可愛いれんちょんはもっと小さな頃から可愛い生きものだったのん。

のんのんびより 第10話「初日の出を見た」

過去エピきたー! 赤ちゃんれんちょん可愛かったあ~(≧▽≦) ひかげちゃんかられんちょんのお世話を頼まれた楓さん。 楓さんまだ中学生ですね。 この頃から駄菓子屋って呼ばれてたのか^^; 最初はお駄賃に釣られたけど、目覚めたのは母性本能。 れんちょんと楓さんの交流にほっこり(^^) 高い高い~するとれんちょんおこです^^; 低い低い~するとごきげんになるのには笑ったww ...

のんのんびより 第10話

「初日の出を見た」 出来たぁ!お正月バージョン!いいなぁ、こまぐるみいいなぁ♪

のんのんびより 第10話 「初日の出を見た」

のんのんびより 第1巻 [Blu-ray](2013/12/25)小岩井ことり、村川梨衣 他商品詳細を見る 新しいこまグルミを作成した一条蛍。 そこまで、こまちゃんのこと好きなのね。 加賀山楓と宮内姉妹で初日の出を見に山へ。 宮内れんげは、ともかく 山を登ってグロッキーになってしまう 宮内一穂先生は、体力なさすぎですね。 そっか、...

のんのんびより 第10話「初日の出を見た」

れんげちゃんが初日ので見に行くお話(笑) 駄菓子屋の楓にれんげが懐いた過去話もあり、今回もホッコリしますね。 楓とれんげが完全に親子にしか見えないw    誰もいない校庭、冬枯れた木。 二学期の終業式も終わり、旭丘分校の一同は、おのおのの年末を過ごしていた。 越谷家では大掃除、一条家ではおせち料理の下ごしらえ、 そして、宮内家では年越しそばの準備。 そして深夜になり、...

のんのんびより 第10話「初日の出を見た」感想

のんのんびより 第10話「初日の出を見た」感想   おやこ。

のんのんびより10話「初日の出を見た」感想「れんげ&楓回キタ―(゚∀゚)― !!」

にゃんぱす~(*^▽^*) のんのんびより10話の感想です。 2学期の終業式が終わり、早くも大晦日。 れんげと一穂の元に年越し蕎麦を運んでくるひかげ。 れんげはもう眠そうで、ウトウトしてる。 一穂はテレビを見てる?と思いきや、テレビはついていない。寝てましたw 寝ているのか起きているのか分からない目が紛らわしい(;^ω^) ひかげもれんげに言われるまでは分からな...

のんのんびより 第10話「初日の出を見た」

早いもので作中の季節はもう年越し。宮内家三姉妹と楓とで初日の出を見に行くエピソードに、楓のれんちょんとの過去回想を交えての構成。れんちょんがパッと見ヤンキー系の楓にすごく懐いていて、楓も赤ん坊が苦手とか子どもの相手は不得手だったり生意気な年下には容赦なかったりするのに、れんちょんには妙に甘いところを今まで見せていたのが今話の心温まるエピソードでよくわかったというか、楓みたいな女性でも母性本能...

コメントの投稿

非公開コメント

よおこそ|ω・`)ノ
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキング参加中。宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ブログ企画まとめ

最近の注目記事
キラシナの2020年夏アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10【キャラランキング】水原千鶴 (2)
2020年夏アニメ視聴メモ

☆お知らせ☆
このブログについて
相互リンク募集中
コメント・TB・相互リンク大歓迎~~♪ 
スカイプやってます→スカイプについて

アルバム
コスプレ写真1
コスプレ写真2
コスプレ写真3
コスプレ各記事一覧
コスプレ写真まとめ記事C97-2
コスプレ写真まとめ記事C97-1
コスプレ写真まとめ記事C96-2
コスプレ写真まとめ記事C96-1
コスプレ写真まとめ記事C95-2
コスプレ写真まとめ記事C95-1
コスプレ写真まとめ記事C94-2
コスプレ写真まとめ記事C94-1
コスプレ写真まとめ記事C93-3
コスプレ写真まとめ記事C93-2
コスプレ写真まとめ記事C93-1
コスプレ写真まとめ記事C92-3
コスプレ写真まとめ記事C92-2
コスプレ写真まとめ記事C92-1
コスプレ写真まとめ記事C91-2
コスプレ写真まとめ記事C91-1
コスプレ写真まとめ記事C90-2
コスプレ写真まとめ記事C90-1
コスプレ写真まとめ記事C89-3
コスプレ写真まとめ記事C89-2
コスプレ写真まとめ記事C89-1
コスプレ写真まとめ記事C88-2
コスプレ写真まとめ記事C88-1
コスプレ写真まとめ記事C87-3
コスプレ写真まとめ記事C87-2
コスプレ写真まとめ記事C87-1
コスプレ写真まとめ記事C86-3
コスプレ写真まとめ記事C86-2
コスプレ写真まとめ記事C86-1
コスプレ写真まとめ記事C85-2
コスプレ写真まとめ記事C85-1
コスプレ写真まとめ記事C84-3
コスプレ写真まとめ記事C84-2
コスプレ写真まとめ記事C84-1
コスプレ写真まとめ記事C83-2
コスプレ写真まとめ記事C83-1
コスプレ写真まとめ記事C82-1

YouTube投稿動画
ドラムマニア プレイ動画1
ドラムマニア プレイ動画2
ドラムマニア プレイ動画3
ドラムマニア プレイ動画4
チュウニズム プレイ動画
ノスタルジア プレイ動画1

ウェブ小説



ニコニコ投稿動画

ニコニコ投稿静画

プロフィール

キラシナ

Author:キラシナ
性別・秀吉
年齢・ヒミツ♪
BLOOT・AB型
詳細プロフィールへ



ブログ副主・トラちゃん
トラちゃん
トラちゃん「(´・ω・`)たまにこんな顔文字で突っ込むよ」



モブキャラ・村人栄子
村人栄子
登場頻度は年に数回(笑)


リンク
個人的応援作品
アニ☆ブロ参加中。
アニ☆ブロぶろぐ

アニブックログ2015、とらのあなにて委託販売開始しました。
是非お求め下さいませ。
上の画像をクリックすると通販サイトへ飛べます。

最新記事
最新コメント
コメント大歓迎です。御指摘もしてくださると助かりますw (但し、申し訳ありませんが、スパムや管理人が不快と思われるコメントは削除させてもらいます)
最新トラックバック
トラバ気づき次第対応します。 ご指摘等はコメントでしていただけると幸いです。
相互リンク様や一方リンク様
相互リンク大歓迎です。(主にアニメ・ゲーム関係等)こんなハシタナイ(笑)(汗)ブログでもリンクしてくれるという方々は、相互リンク募集中ページか、どの記事でもいいので(出来れば最新)コメントにてお知らせください。
お気に入りサイト様
ニコニコニュース
オレ的ゲーム速報@刃
はちま起稿
虹神速報-にじそく
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
かーずSP
ToLOVEる☆LOVE
カトゆー家断絶
ゴルゴ31
さざなみ壊変
CG定点観測
アキバBlog(秋葉原ブログ)
痛いニュース(ノ∀`)
やらおん!
ゴールデンタイムズ
ニュー速クオリティ
カナ速
ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamez
ハムスター速報
ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
GIGAZINE(ギガジン)
窓の杜
哲学ニュースnwk
萌えオタニュース速報
ゆりプラス+
萌速
ゲハ速
アニメ・ゲーム・その他関連サイト様
クイズマジックアカデミーポータルサイト
青空文庫 Aozora Bunko
しょぼいカレンダー

激安おすすめ商品ブログ(相互リンク)
アニメ情報 ~LABORATORY~(相互リンク)
いちゃいちゃNavi イチャラブが萌える美少女ゲーム攻略サイト(相互リンク)
フリーエリア
好きなラジオ
     

かうんたー

名言

地球の名言 -名言集-

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR