ストライク・ザ・ブラッド 第11話 「天使炎上篇III」感想

「こんな時に勘弁してくれ!」
王女の裸体を見ながら古城は前かがみになった。
ああ、若いって良いね~(溜息)
ストライク・ザ・ブラッド第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]ストライク・ザ・ブラッド第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2014/02/26)
細谷佳正、種田梨沙 他

商品詳細を見る
沐浴していた王女の裸体からはなぜかなぞの不思議な光が発光していましたねw
その光の向こう側を見られるのは第4真祖の古城さんだけ(←マテ)
というか、最初に見た時は雪菜かと思ったんですけどねw
その雪菜ちゃんは後ろから槍で脅迫。
刺しても生き返ることが分かっているんだからいっそ刺してしまえば言いジャン(適当)
というか、雪菜ちゃん無防備ですね。
パーカーをねだり、とりあえず全裸回避。
いやまて…これはもしかしたら古城の匂いがついたパーカーを合理的にくんかくんか出来る作戦だったのではないだろうか?

船がやって来た~
助かった~と呼んでしまうのは素人なんかなw
メイガスクラフトって書いてある見たいですが…雪菜ちゃん、あんた視力いくつだよw
そして、オートマトンとのパーカー1枚だけでの戦闘。
ちょっと俺オートマトンに志願してくる!(←コラ)
はいてないってレベルじゃない。はいてない目の前ナウってつぶやく余裕もなくオートマトン全滅。
その戦闘を古城がひそかに見ていたことは、恐らく語られておるまい…

一方、天使の夏音。
叶瀬のデータ取りを実行するために、古城とバトルを企む。
なので、現場に急行。
わざわざ現場に出向く黒幕さん達お疲れさまです。
それこそ、オートマトンにやらせればいいような気がしますけどね。
まあ、天使は格別か…もう声をかけても無反応のようでしたが、実験にはイレギュラーが付き物。
突然の暴走した夏音に叶瀬達も撤退。
天使の声が地味に見ていて痛々しい物を感じることが出来ますね。
そして攻撃を受けて倒れる古城。
悲しむ雪菜…
いや…だから死なないんでしょ?
冒頭で古城を脅迫して言った自分の台詞を忘れたんですかw
まあ、毎回復活する訳じゃないよね。
暴走し続ける天使。
この絶望をどう乗り越えるのか? 楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライク・ザ・ブラッド 第11話 「天使炎上篇Ⅲ」

「叶瀬さんを 兵器として売り出すつもりですか!」 人為的に霊的進化した模造天使――! 夏音とラ・フォリア 良く似てる二人の関係は…    メイガスクラフトの実験用の無人島に置き去りにされた古城と雪菜 そこでアルディギア王国の王女、ラ・フォリアと出会う事に… 水浴びの場面に遭遇し思わず衝動に襲われ鼻血を出す古城さんの背後から雪霞狼を構える雪菜は どうやら同じく水浴びしてた...

ストライク・ザ・ブラッド TokyoMX(12/13)#11

第11話 天使炎上編III 公式サイトから無人島は夏音の父、賢生が研究を行うメイガスクラフトの所有地だった。古城と雪菜は尖兵の襲撃を受け危機に陥るが、それを救ったのはアルディギア王国の王女ラ・フォリアだった。古城や夏音と浅からぬ縁を持つラ・フォリア。彼女は夏音が模造天使として賢生に改造された経緯を明かす。ほどなくして夏音を古城と戦わせるべく現れた賢生。常夏の孤島に、氷の天使と化した夏音が舞い...

ストライク・ザ・ブラッド 第11話 天使炎上篇Ⅲ

風邪ひいてグロッキーな管理人だけど雪菜ちゃんのパンツを見るために頑張りました!w てことで今週はパンツよりも水浴び濡れ濡れはいてない雪菜ちゃんに萌えました。細身な体で雪霞狼持ってる様が可愛いですね。なんで女の子はおっぱい隠して下丸出しなんですかね!w

ストライク・ザ・ブラッド 第10話・第11話

ストライク・ザ・ブラッド 第10話・第11話 『天使炎上篇II & III』 ≪あらすじ≫ 凪沙の友人・叶瀬夏音(かなせ・かのん)という銀髪の美少女がたくさん拾ってしまった猫の里親探しを何とか終えた古城。その日、彼は担任の那月に呼び出されて、絃神島のとあるタワーにいた。 そこで始まったのは、天使のような翼を持ち顔を「仮面」で覆った“仮面付き”とされる二人がド派手な空中戦を繰り...

アニメ感想 13/12/13(金) ストライク・ザ・ブラッド #11、ゴールデンタイム #11

ストライク・ザ・ブラッド 第11話『天使炎上篇III』今回は・・・あれ?雪菜の裸パーカーしか記憶に残ってない・・・あまりに眠くて、内容半分以上覚えてない・・・こりゃ来週もう ...

ストライク・ザ・ブラッド 第11話「天使炎上篇 3」

9話の電話のシーンでも気になったのですが、今話でも紗矢華が古城の名前を口に出す時、 「古城の友人なんて信じるんじゃなかったかしら」 「古城と雪菜と王女が、一緒に?!」 とファーストネーム呼びに改変されてるんですよね。花田十輝の大馬鹿野郎が改竄してカットされてしまいましたが、紗矢華は幼い頃に父親から虐待を受けていたせいで男性恐怖症、更には拾われた獅子王機関の施設でも人付き合いがあまりよくなかっ...

ストライク・ザ・ブラッド 第11話 感想

 ストライク・ザ・ブラッド  第11話 『天使炎上篇Ⅲ』 感想  次のページへ

ストライク・ザ・ブラッド第11話『天使炎上篇?』の感想レビュー

水浴びシーンはラ・フォリアだけじゃなかった(;゚∀゚)=3ムッハー回でした。 夏音の血筋やら、模造天使関連の情報やら、メイガスクラフト社の台所事情など、謎だった部分がほとんど明らかになってスッキリ!&あとはバトルで正気に戻すだけというスピーディーな展開でしたね。 ...

ストライク・ザ・ブラッド #11

【天使炎上篇III】 ストライク・ザ・ブラッド第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:細谷佳正ワーナー・ホーム・ビデオ(2014-01-29)販売元:Amazon.co.jp 見えた!!ォィォィw