アニブロからのお知らせ。明日は残業しないからな!【日記】

アニ☆ブロからのお知らせ
来る12/22(日)の21時から、年末恒例のアニ☆ブロ24時間らじおを放送することが決まりました。
決まりましたというか明後日なんですけどねw
まあ、そんで、そのラジオの序盤21時から24時前ぐらいまでゲストとして出させてもらいますのでよろしくお願いします。
当日は自分のブログにもプレイヤーを貼った記事を上げるのでよろしくです。


【日記】
群馬南部は雨曇り。
疲れた…眠い。女子高成分が足りない(←コラ)
今日はどの子を抱こうかな~と思いながら帰りの運転(←コラ)
まあ、個々までくると流石に疲れますわ。
今日は残業もありましたし。
残業が当たり前の会社としては…「なにいってんだこいつ?」って感じなんかなw
いや、残業はまた違う仕事をするんで辛いんすよw
まあ、そんなわけでアニメ見ます。
ああ、早くゲーセンに行って昨日解禁した「マシンドールは傷つかない」のED曲やりたいぜ~


【動画】 任天堂、「ゼルダ無双」発表 痛いニュース(ノ∀`)
ゼルダ姫が剣を持ってたくさんの敵と戦うゲームか!
って思ったらリンクじゃないですかw
どうせならファイアーエンブレム無双とかやってほしかったです。そしたら自分絶対に買うw


“58万人が挑戦、脱出は2組”の『絶望要塞』が超絶レベルアップ 「もう誰も脱出させません」…富士急ハイランド 痛いニュース(ノ∀`)
富士急ハイランドですか~
ちょっと行ってみたい場所でもあるんですよね。
まぁ、空いていそうな日に休暇が取れればw
というか、この要塞地味にチャレンジしてみたいです。
こういう迷路的なアトラクション、最近の憧れです。
出来れば、彼女とかと一緒に(キリッ
彼氏でもいいのよ?(←マテ)


【画像】 コンゴ人のファッションセンスが素晴らしい!と話題に 痛いニュース(ノ∀`)
わーい
マイケルジャクソンがいっぱいー(←コラ)


Twitterピックアップ『細かすぎて伝わらないBEMANIモノマネ選手権』 │ まとめろぐ-,,・ω・,,ヽ
俺も昨日一つツイートしたよ!
リツイートしてくれた人ありがとう!
というか、説明するまでもないよね? アナザーはアニメのアナザーと難易度のアナザーをかけていて、階段から落ちる3話の悲劇と譜面階段で死亡するプレイヤーをかけているんだ(`・ω・´)シャキーン
トラちゃん「(´・ω・`)全部説明しちゃダメじゃん…」
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第2巻 限定版 [Blu-ray]勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第2巻 限定版 [Blu-ray]
(2014/01/31)
河本啓佑、田所あずさ 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する