IS<インフィニット・ストラトス>2 第12話 『少女たちの展翅』 感想

一夏VSマドカ。
楯無VSスコール。

その他もろもろ。
彼女たちの戦いはこれからだ!(←マテ)
IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.3 [Blu-ray]IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.3 [Blu-ray]
(2014/01/29)
不明

商品詳細を見る
今回が最終回だと気が付いたのは何時でしょうか?
答えは新番組『桜trick』の宣伝をした時ですw
まあ、そんな感じで今回もいつものようにぐだぐだ戦闘やって、敵さんの戦略的撤退で助かり、温泉に入った。

とりあえず今回の見所をいくつか…
突然付け加えられ設定のような感じの爆弾。
この下り必要だったのかな?
お陰でよそ見した一夏は生死を彷徨う重症を負いました。(役には立ったかw)
彷徨った時に現れた千冬。結局の正体は分からないですね。
マドカも結局のところ何者かも分からない。
分かっているのは千冬を殺そうとしていることだけ。
というか、千冬は戦闘しないのだろうか?
圧倒的に強いと思われていたスコール達も、そこそこ手を焼くはめに。
覚醒後の一夏はスーパー一夏で良いのかな?
強いとは言わないが敵を後退させるほどは威力がある。
そして敵さんは必要なデータを入手できたので撤退。
データ取りが目的だったので、千冬は殺せなかったですね~
んで、そのデータは役に立ったのかな?
彼女たちの出番はここまででしたw

温泉回
尺が中途半端に余ったのかな?
男湯と女湯ののれんを入れ替える最低なアホ従業員。
わざとだろ? それ絶対わざとだよね?
最後まで隠れていた一夏はヒロイン共から身を隠すも失敗(知ってた)
一夏のきれいなケツを見て終わりwwwww

総評・B(S~Eランク中)
おもしろくなかったと言えばウソになる。
もちろん面白かった。今期順位的には中間部分だと思う。
ただ、最終回の投げっぱなしENDだけは避けてほしかった。
俺達の戦いはこれからだENDではない。普通に次回もありそうな終わり方だし。
どうしてこうなったw

そして新番組の『桜trick』
夏前から自分が推している来期期待ナンバーワンになるであろう作品だ。
とても楽しみです。
是非皆さんも一緒に『桜trick』を見ましょうね~w
スポンサーサイト

テーマ : IS<インフィニット・ストラトス> - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 IS<インフィニット・ストラトス>2 第12話「少女たちの展翅(ガールズ・オーバー)」

ラウラ活躍したしそれでいいかな~

IS<インフィニット・ストラトス>2 第12話 「少女達の展翅(ガールズ・オーバー)」 <終>

京都はもうライフゼロよ。「IS<インフィニット・ストラトス>2」の最終話。 京都でファントムタスクの容赦のない襲撃を受ける一同。 爆弾を仕掛けられた暴走モノレールに閉じ込められる生徒達、 苦戦する専用機持ちの面々。 その中でもモノレールに気を取られた一夏が大きなダメージを受けてしまう。 第1話の心象イメージの中の一夏、最後に銀髪の女性に救われる・・・ それぞれの活躍で...

IS<インフィニット・ストラトス>2 第12話「少女たちの展翅」

IS<インフィニット・ストラトス>2の第12話を見ました。 第12話 少女たちの展翅 修学旅行の最中で一夏はMに襲われ、楯無はスコールと対峙し、モノレールが乗っ取られたばかりか時限爆弾が仕掛けられるという危機的状況に追い詰められる。 千冬の命を狙うMがモノレール上空まで接近してくるが、一夏が駆けつけ、簪は時間ギリギリで爆弾を見つけることができる。 「死ね」 爆弾に気...

IS 2「第12話 少女たちの展翅(ガールズ・オーバー)」/ブログのエントリ

IS 2「第12話 少女たちの展翅(ガールズ・オーバー)」に関するブログのエントリページです。

IS2 TBS(12/19)#12終

第12話 最終回 少女たちの展翅(ガールズ・オーバー) モノレールの制御を取り戻そうとクラッキングする簪。一夏は倒されてマドカは千冬の下に向かう。盾無はモノレールに爆弾がセットされていることを スコールから知らされて向かう。スコールがそうはさせないと盾無と対戦する。オータムと戦う箒とセシリア。 マドカの前には軍のISが立ち塞がる。スコールに倒されて落下する盾無。軍のISを倒して千冬の下に向か...

(;゚Д゚)事後処理の山田 ~IS<インフィニット・ストラトス>2 第12話(最終回)「少女たちの展翅」~

  「死傷者ゼロ…、それが唯一の救いですねぇ」

IS 〈インフィニット・ストラトス〉2 第12話(終) 『少女たちの展翅(ガールズ・オーバー)』 IS学園VS亡国企業の戦いで京都が火の海!!(※閲覧注意)

※最終話の戦闘回です。そんでもってやはりというか内容が微妙です。辛口になりますので作品が好きな人はスルー推奨でお願いします。&nbsp; 貴重な文化遺産が灰になっちゃう!空で戦っているうちはまだ良かったのですが、やがて戦場は地上戦&hellip;というか市街戦に。敵がお構いなしに乱射するのは分かります。ラウラそこで撃っちゃダメ!挙句スコールの自爆のような放射攻撃で街が火の海に。 因みに戦闘が...

IS〈インフィニット・ストラトス〉2 第12話(終)「少女たちの展翅(ガールズ・オーバー)」

第12話(終)「少女たちの展翅(ガールズ・オーバー)」 重要文化財だらけの京都でドンパチ。 IS学園は京都市から訴えられたら賠償金払えるんだろうか・・・ 一夏はどうなった!? エムにあっさりやられてた~ 一夏をスルーして千冬姉の元へ向かうエム。 スコールに拘束される楯無かいちょ。学園最強は所詮学園レベルなのか?