FC2ブログ

ゴールデンタイム 第12話 「ドント・ルックバック」  感想

ゴールデンタイムが~
お も し ろ く な っ て キタ━(゚∀゚)━!!!!
ゴールデンタイム vol.2(初回限定生産版) [Blu-ray]ゴールデンタイム vol.2(初回限定生産版) [Blu-ray]
(2014/01/22)
堀江由衣、古川慎 他

商品詳細を見る
怪しいアルバイトを始めた万里と光央。
そこで会ってしまったリンダ先輩。
怪しいパーティーはまだまだ続くのであった…

光央のステージショー
女性客が多いためか、男性の裸体ショーが目につきますw
んで、光央もそのステージにあがるように指示が出される。
給料が良いからとどんどんはまる光央。
これで少しは嫌な過去を忘れることができるかなw

一方、電話をし続ける加賀さん。
電話に出ないだけで自宅凸する加賀さんw ちょっと引きますねw
まあ、加賀さんの恋愛に対する性格は光央時代から分かっていたことですからね。
街を捜し続ける加賀さん…ちょっとかわいそうになってきた。
しかし、GPSか発振器か付けているのか? 意外と早く見つけることに成功。
どうやって見つけたんだろう? 匂い? 
ああ、愛の力とか言うのなしで(#゚Д゚)

見つけた時のタイミングも悪かったですね~
丁度リンダとポッキーゲームしてましたw そら怒るわw
光央とぶっ叩いていた威力は半端ない。
というわけで、休憩所にて加賀さんにカギを渡して自宅待機を指示。
ああ、あかん…
そんなことしたら合鍵作られてしまうw
って思ったけど、加賀さんぐらいのお嬢様ならそんな手間のかかることを一々しないかな?
リンダも加賀さんもその後は仕事に身が入りませんでしたね。
加賀さんある意味業務妨害w

全力で帰った万里に待っていた試練。
自宅に入れないとか?
そう思ったけどちゃんと入ることができました。
加賀さん相当ショットだったようですね。
すまんな~
ヤンデレ化キタ━(゚∀゚)━!!!!とか叫んでw
万里は自分のお金で加賀さんを海に連れて生きたかったと説得。
加賀さんは…
例の写真を見せて万里にトドメを刺す。
人の物を持ち出すなんてイケナイ子だな~ お仕置きしちゃおうか? って展開にならんの?(←コラ)
そんなわけで亡霊はリンダの事が好きだと告白。
かつてのリンダとの関係を言わなかったこともすべて。
んで、加賀さんと和解した万里。
香子と名前で呼び合う仲に発展。

そして、リンダ先輩と会い、過去のことを確認しあう。
友達的な関係でしかなかった、だから今は先輩後輩としてと…
幽霊万里が黙っていませんでしたw
彼の叫びはリンダ先輩に届いたのか? 写真はリンダ先輩の手で破かれることに。

面白くなってきましたね!
これから加賀さんと万里のいちゃつき度が増すのはともかく、万里はまだ幽霊と離別出来ていない気がします。
今後、幽霊万里が体を取り戻す時、その時こそ、この話が面白くなる時だと自分は思います。
スポンサーサイト



テーマ : ゴールデンタイム - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンタイム #12

『ドント・ルックバック』

ゴールデンタイム第12話『ドント・ルック・バック』の感想レビュー

シュラバ★ラ★バンバ(゚∀゚)キタコレ!!回でした。 ぶっちゃけ、彼女がいるのにそれ以外の女の子とヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフしていたらあれぐらい怒られても仕方ないと思うのですが、香子の場合は元々の性格が行き過ぎ状態だったイメージが強いので損をしているというか、視聴者...

アニメ 「 ゴールデンタイム 」 第12話 「 ドント ・ ルックバック 」

アニメ 「 ゴールデンタイム 」 第12話 「 ドント ・ ルックバック 」 2013/12/20 須王様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/12/21 消しゴム様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/12/21 ばんちょう様より拍手を頂きま ...

ゴールデンタイム 第12話「ドント・ルックバック」

香子と万里はお互い本音を話しあって、やっと一歩前進って感じですね。 万里の魂はこのまま沈黙してるのか…? 夜が深くなるにつれ妖しく盛り上がるパーティー会場。 そこでばったり会った万里とリンダはお互いの格好に思わず笑い合う。 そして客たちから写真を撮らせてほしいと言われた2人は肩を抱き寄せたりと色々なポーズをとり、 沢山のフラッシュを浴びて高揚感に包まれていた。 そんな...

ゴールデンタイム #12

【ドント・ルックバック】 ゴールデンタイム vol.1(初回限定生産版) [Blu-ray]出演:堀江由衣キングレコード(2013-12-25)販売元:Amazon.co.jp これぞ修羅場!