やづみんさんと遠征回りした一日。明日はコミケでカメラマンします。【日記】

今日は前々から言っていた大阪のやづみんさんと群馬南部、伊勢崎と前橋のゲーセンめぐりをしました。
基本的に弐寺遠征ですが、弐寺がある場所が伊勢崎と前橋と高崎と太田とそのた田舎方面なので、今回は伊勢崎と前橋に絞って遠征。合計9件のゲーセンを回ることになりました。
10時21分
伊勢崎駅でやづみんさんと合流。
切符を亡くしたとかで悲鳴を上げていました。あの後大丈夫たったのだろうか…
さて、まずは自分の家に最も近いスマーク伊勢崎内にあるプレビ劇場ISESAKIアミューズメント。
ここに早くに来た理由は午後以降はデパートなので混むからです。
さっさとやって退散しましたw

アピナ前橋店
次に向かったのがアピナ前橋店。
こちらは自分はすでに行っていたので双方ダブルプレイで閉めました。
というか、この店の筐体の音、ものすごく変な方向に流れていた気がするのは気のせいだろうか?

マトリクス前橋店
そこからけっこう近い所にあるすんごくわかりにくいゲーセン。
アピナ前橋 マトリクス前橋
(↑画像は去年の夏ごろの写真) 
ほんとわかりにくいです。
隠れ家って感じのゲーセンですw
でも、いい味出しています。
ただ、代数的には優遇されていませんかね(しゃーないw)

シティ大友
初来店のシティ大友。
さっきのマトリクスと同じような感じがしました。
もしかして同系列?
んでねここの店で「革命」って言う曲の☆10をクリアーしちゃいましたw
いや、きっと彼が隣でアシストしたおかげなんですよ(適当)

ゲームパークM1
昔、チルコポルトというゲーセンだったのですが今は名前が変わっていました。
地味に10年ぶりかな?
ただ、ここのゲーセンは入りやすいけど出にくいという欠点があるんですよね。
しかも、やづみんさんに言われて初めて気が付いたんだけどモニターが純正ではないw
すごくやりづらかったw
GOOD出まくって大笑い。
いい思い出です(違)

そろそろ飯にしたい所でしたがなかなかいい店がない。
というのも、前橋市民じゃないから詳しくないんですよ。
まぁ、そんなわけで近くにあったすき屋で昼食。
なんか、久々に食ったのでものすごくうまかったw

ラウンドワン前橋店
よく行くとは言わないけどそこそこ行く感じの店ですね。
ここで競艇のゲームがあったことに感動しましたw
ラウンドワンは混んでいましたが、弐寺は空いていました。
EDENを選曲して( ゚д゚ )彡そう!ってやんないよw

ニュープラトン
伊勢崎に戻ってきてドライブインみたいな感じのゲーセン。
ちょっとここも純正モニターじゃないよw
実はここ、私が弐寺をはじめてやったところなんですよね。
もっとも、10年以上前の話ですけどね。

群馬レジャーランド伊勢崎店
わが第2ホームのレジャラン。
正直。ここに来たときには弐寺もうおなかいっぱいでしたw

インターワールド伊勢崎店
わがホームグラウンドにやってきました。
もうやる気ゼロでしたw
ごめんねやづみんさんwwwもうゴールしていいよね?(←コラ)
まぁ、そこでDDRとかも自分やったのですが、正直言うと同じゲームをやっていると好きなものでも飽きを感じてしまうのでw
ギターのセッション楽しかったよ!
でも、腕がつっちやったw(すぐに治ったけど)

クイズ対決。
私は彼と戦っていいのだろうか?(でもそんなの関係ない!)
まぁ、ライトノベル検定頑張ります。
というか、やづみんさんに得意分野を開発する事をお勧めされましたけど……前向きに考えておきますw
というわけで楽しかったです。
楽しすぎて帰ったら爆睡したのは内緒(←マテ)

さて、明日はコミケ2日目です。
メインはカメラマンですが、とりあえず家庭の事情でさっさと訪問してさっさと帰る感じになりそうですw
まぁ、今回はしょうがない。
だもんで多分同人誌は衝動買いする。
後、たこやきさんのところには確実にいく。
もう一人行きたいところあるけど大手だから自重するかもw(←コラ)
まぁ、明日は本当に明日の風かふくってことです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する