FC2ブログ

生徒会役員共*  第1話 「また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ」 感想

下ネタの最高峰アニメキタ━(゚∀゚)━!!!!
原作は見ています。
1期・OVAは全部見ました。
さて、アレをどう放送するかが注目ですね。
生徒会役員共(9) (少年マガジンコミックス)生徒会役員共(9) (少年マガジンコミックス)
(2013/10/17)
氏家 卜全

商品詳細を見る
出だしの英語の演出。
字幕あっているかな? 
下ネタばかりだからね。それを英語で言うのはなかなか斬新。
まあ、字幕が無かったら感じるものも違ったでしょうねw

スズヘッドパワーアップ。
OVAの頃からですけど最初に出て来たスズヘッドがこの2期の最初で最後のクオリティだっりしてw

タカトシの妹とトッキー
どじっこトッキーが妹のドジに文句。
しかし、トッキーこそ本当のドジっこなので、ちゃんとオチがあって安心しましたw

轟さんとスズ。
前期だけしか見ていない人は影が薄いかも知れませんが、この作品上一番の危険人物です。
交差点でバイブルを落とすって事は、装備済み+はいてないんですねw
でも、メガネっ娘であり椎名へきるなので、できれば推して行きたいキャラなんですよね~

アリアと出島
出島さんは相変わらずお嬢様が好きなんですね。変態的な意味でw
アリアもはいてないんのか…
こちらは履いていないと色々な意味でこぼれそうでやばそうw
あっ、何かの毛が一本…
毛は出島さんが回収しました(多分)

横島ナルコ(小林ゆう)
画伯の演出に期待。
この作品では画伯の良い演出がたくさん見られると思います。

三葉ムツミとトッキーの勝負
小見川千明さん大人気ですね(色々な意味で)
最後にトッキーとの勝負はもはや柔道ではないけど良い勝負だった。
トッキーの勝ちかと思いきや逆転するムツミさんマジ乙女。
今期はタカトシとうまく行くかなw
という訳で最初にあった進展はトッキーが柔道部に入部しただけでした。
1期とOVAを見ている人にとっては特に進展は無かったかな。
まあ、魚見さんが出て来たけど今後のからみが楽しみ。

なんせこの作品に出てくる女の子の半分が下ネタ属性デスからね。
下ネタは禁忌と言われているが、この作品はなぜか許せる。
なぜか楽しめる。
という訳で今後も楽しみにしています。
スポンサーサイト



テーマ : 生徒会役員共 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[新]生徒会役員共* 第1話

[新]生徒会役員共* 第1話 ≪あらすじ≫ 舞台は、少子化の影響で女子高から共学となった 私立桜才学園高等部。その男女比は28:524。 圧倒的な女子高天国の中、 津田タカトシはひょんなことから生徒会副会長に就任する。 彼は作中登場キャラの中でも、ゴクゴク普通な一般・常識人。 堅いイメージの生徒会。 だがそこは、想像を遙かに絶するメンバーがいた… (公式HP 入...

生徒会役員共* 第1話 「また桜の樹の下で / ねむねむの季節ポロッ / ねこをかぶったオオカミ」 感想

『生徒会役員共 第2期』の第1話を観たのでざっくりと感想です。

生徒会役員共*第1話「また桜の木の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ」レビュー・感想

時さんのあの蹴り、〇〇膜破けないのかしら!?OVA、OADという長い期間を経て第2期復活の役員共。今シリーズも満を持しての下ネタ三昧でお届けですwそして今回はOADシリーズで長期連載 ...

生徒会役員共* #1

【また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ】 生徒会役員共 帰ってきたOVA(Blu-ray)出演:浅沼晋太郎キングレコード(2013-05-08)販売元:Amazon.co.jp 記念すべき ...

生徒会役員共*「第1話 」/ブログのエントリ

生徒会役員共*「第1話 」に関するブログのエントリページです。

生徒会役員共* 第1話 『また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ』 無駄に金がかかってる。

講談社金持ってるなあ。冒頭の洋画っぽいスタートに面食らった。本来日常アニメなんでそんな面倒臭い作画じゃない。なのに無駄にCG使いまくり&スズヘッドのエフェクトが進化してますね。流石にバラエティーみたいな「あと何秒」ってテロップはやり過ぎかな。 突っ込んだらセクハラ。エイプリルフールに詰め物してやってきたシノ。そのおっぱいはニセモノだろう!と突っ込んでいいのやら。流石のツッコミ星人・津田だって...

生徒会役員共*(第2期)~  第1話  また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ

生徒会役員共*(第2期)~  第1話 また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ ~ 舞台は、少子化の影響で女子高から共学となった私立桜才学園高等部。その男女比は28:524。圧倒的な女子高生天国の中、津田タカトシはひょんなことから生徒会副会長に就任する。彼は作中登場キャラの中でも、ゴクゴク普通な一般・常識人。堅いイメージの生徒会。だがそこは、想像を遥かに絶するメ...

生徒会役員共* 第1話 「また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ」

ふたたび桜の散る春のシーンから再開の生徒会役員共。 1期と変わらず酷い内容です(褒め言葉)w 津田のツッコミも追い付かないネタ連発です!

生徒会役員共*1話感想「相変わらずの弾け様www」

生徒会役員共*1話 「また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ」 の感想です。 最初シノがタカトシとイチャついていて、他の生徒に冷やかされたとき、 頬を染め、物憂げな表情で後姿を見つめたときは、 ラブコメに方向転換したかと思いましたw これはこれでありかも(;^ω^)

生徒会役員共* 第1話

ついに始まりましたね! 最初は何事!?と思って見てましたが、徐々にいつもの通常運転に。 いや、よりパワーアップしてたような^^; 特にスズヘッドwww シノの桜才学園生徒会会則!に毎回付き合うスズちゃん偉いわ。 サブキャラの個性も強烈なのがすごいですよね。 というか、ほとんどまともなキャラがいないんだよなあ^^; なんといっても、生徒会顧問のナルコ先生が筋金入りの変態ですか...

生徒会役員共* TokyoMX(1/04)#01新

第1話 また桜の木の下で    ねむねむの季節ポロっ    ねこをかぶった狼 各キャラクターの紹介。生徒会長、天草シノは早い、津田タカトシのネクタイの 緩みを直して教室にカバンを置いて戻って来い。 会計の萩村スズ、書記の七条アリアも登校。 タカトシの戻りが遅いので教室に向かう。 妹のコトミと連絡がつかない。携帯電話を落したので探していた。 友達の時が一緒に探してくれていた。 ヤンキーだから着...

生徒会役員共* #01 「また桜の樹の下で」ほか

長かったOAD、OVAを経てついにテレビアニメで帰ってきた!! 「生徒会役員共*」の第1話。 らしくない画風で始まる・・・「COPPELION(AA)」かと思ったよ。 しかしこの人が出てきているということは・・・ダメかも知れない・・・ww 2#1-A 「また桜の樹の下で」 テレビシリーズは随分と前なのでキャラ紹介から。 なんかスズヘッドにすごい気合いが。w 軽い...

生徒会役員共* #1

『生徒会役員共』の第2期・『生徒会役員共*』が始まりました。この新しく付いた*は読まないそうです。