仕事が地味に平和だ……嫌な予感がする…… トラバ第1794回「2013年「ありがとう」と言いたい人&言いたい事は?」【日記】

今日のトラバテーマ「2013年「ありがとう」と言いたい人&言いたい事は?」
このブロクを見てくれている人にありがとう。
トラちゃん「(´・ω・`)あざとい」
まあ、毎年恒例ですからね。
後は私にゲームで付き合ってくれたリア友やネットからのお友達にも感謝。
またゲームで付き合ってもらいマッせw
まあ、後は良いアニメを作ってくれたスタッフやそれの原作者に感謝かな。
特にゆゆ式ときんモザスタッフにはありがとうと言いたい。
まあ、今年もたくさんの感謝をすると思うのでよろしくです。


【日記】
群馬南部は曇り
なんというか、今まで分散していた仕事を今一人で全部やっているんだが…正直悪くはない。
ただ、何があっても俺は一切保証しないぞ的な意味で様子見ながら仕事しているって感じかなw
その分違う仕事を別の人にもやらせているのだが、どちらにしても仕事量が増えたことには変わりない。
とはいえ、今の仕事には慣れたのでこのままでも良いと思っている自分もいる。
忙しいけど、慣れたことをわざわざ変えられるのも嫌だし、という考えでもいる。
まあ、こんな自分ですが今後ともよろしくですw
トラちゃん「(´・ω・`)え? あ、う、うん…」


ホリエモン 「なんで?なんで帰省するの?常識に囚われてるの?そういうのもうやめたら?」 痛いニュース(ノ∀`)
まあ、言って見れば人それぞれですよね。
忙しい人か帰るのに不都合がある人は帰りたくないと思う人もいるとは思います。
俺から言わせれば、帰る場所があるだけで幸せなんですよ。


コナン作者 「いよいよクライマックス、黒の組織のボスはもう登場している」 痛いニュース(ノ∀`)
コナンはたまに見ているので気になるところですね。
まあ、結果が出たとしても、アニメで放送されるまで自分は待機だと思いますw


電子書籍サービスがまた終了 「買った本は読めなくなります」 痛いニュース(ノ∀`)
せめて現物支給してから終われば良いのにね。
電子書籍は今のところ手を出してませんが、人事じゃない気がする…


出席番号1番辛すぎワロタッタタwwwwww - ゴールデンタイムズ
自分は前の方ですが、1桁は避けられるところにいます。
まあ、名字は運命みたいなものですからね。あきらめるしかないw
ノブナガン Blu-ray BOX ―上巻―ノブナガン Blu-ray BOX ―上巻―
(2014/04/23)
武藤志織、鈴木達央 他

商品詳細を見る

FC2トラックバックテーマ 第1792回「カレンダーを選ぶ基準」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する