FC2ブログ

桜Trick 第1話 「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」 他の意見と自分の考察

今期百合男子絶賛アニメキタ━(゚∀゚)━!
妹ちょで衝撃を受けていた自分でしたが、こちらが本命だという事をお忘れなくw
原作とか読んでいるのでとりあえず気になることをいくつか……
桜trick キス 
アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』
(2014/01/29)
SAKURA*TRICK【高山春香/園田優/野田コトネ/南しずく/池野楓/飯塚ゆず】(CV:戸松遥、井口裕香、相坂優歌、五十嵐裕美、渕上舞、戸田めぐみ)

商品詳細を見る
登場している百合カップルは3組。
しかし登場予定キャラは他にもいるんですよね。
詳しくはここでは言いませんが実はそのキャラとの絡みが今楽しみであります。
……まさか、ハブられるなんてないよね?

実は今回、この作品の感想を真っ先に書かないで他のブログ様の感想を巡回しまくっていた。
それは、ガチ百合の世間の反応が気になっていたからですw
まぁ、賛否ありましたけど可愛い女の子が嫌いな人はいないことだけはわかりました。
OPで既にキスしているし、上半身露出しているし……
変な意味であざとさを感じてしまった人は多いのではないでしょうかね?
一話から飛ばしているという意見。
残念ながら、原作を見ている自分としてはまだまだなんですがw
とは言え、いい感じにエンジンはかかっていましたね。
ちょっとネタバレすると、布団で一緒に寝るシーンの声優の演技が楽しみw

この作品は百合? レズ?
ガチ百合という表現を取る人がいるかもしれません。
残念ながら、まだ百合ですね。
ただ、道中からガチ百合が入ってくるので楽しみです。
百合男子から言わせてもらえれば、キスをしただけでレズっていうのはまずやめてもらいたいかなw
レズっていうのは肉体関係も含まれるのです。
それは、表現で確認できないとレズとは言いません。
本人同士が昨日はお楽しみでしたねなんて展開があったとしても、それが略されればただの百合です。
DVD限定映像であれば良いな……(←マテ)

魅せ方。
キスシーンからボディーの描写までいい感じにふぅ……
じゃなかった。素晴らしい出来でした。
唇が省略されているのはガチにしたくない方向性を見せているのかな?
太ももは素敵だった。
鉄壁の見えないスカートの中身も太ももで大満足w

監督は石倉賢一さん。
演出がひだまりスケッチに似ているって思っていたんですよ。
ちょっと調べたら居ましたねw
まぁ、嫌いじゃないです。
しかし制作会社がスタジオディーンなんですよ……
まぁ、前期メガネブとかいうアニメで話題になりましたね。
スタジオディーンに大して不安の声が多かったですね。
でも、前にも言いましたが、『けいおん!』を京アニ以外が作ったらどうなっていたのだろうか?
要するにここで大事なのは作品を作品として見る姿勢ですね。
アニメ制作会社によっては酷いオリジナルを入れる場合がありますが…

で、私が今気にしていること。
この作品のアニメとしての終わらせ方。
原作はまだまだ連載中なんですが、アニメは1クール。
ただの日常萌えアニメで終わってほしくない。
私は原作大ファンなんで、もちろんこのアニメ作品は最後まで応援します。
という事で今期は自分この桜trickを応援したいと思います。
ははっ。
百合男子が気持ち悪い? 今の俺には褒め言葉だぜ。
色々と批判も聞きましたがそんなのどうでもいい。
俺はこの作品で変な意味じゃなく気持ちよくなる。
では。
スポンサーサイト



テーマ : 桜Trick - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜Trick #1

【桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子】 桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)著者:タチ芳文社(2012-08-27)販売元:Amazon.co.jp きらら伝説再び・・・今期12作品目です!

■桜Trick 第1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」

 キス!キス!。  春香と優、本当にキスしちゃいましたあ。  さくっと。  意外とあっさりな感じ。  その後は、すっかりキスにはまってしまったご様子で…。  い

桜Trick 第1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」

すごく百合なラブコメ作品(笑) 1話からキスしまくりです! 他のカップルのキスも楽しみですねw 親友同士の高山春香と園田優は美里西高校に入学。 優が大好きは春香は、優が他のクラスメイトと仲良くなったのに嫉妬。 自分だけが優の「特別」でいたいって春香。 優は「他の子たちとは絶対にしないことをしよう」と提案。 春香はキスしようと言い出すのだった… 

桜Trick 第1話 「桜色のはじまり / やきそばとベランダと女の子」 感想

ガチ百合青春物語? 『桜Trick』第1話の感想です。

桜Trick 第1話 「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」 感想

蕩けるような甘さ、お好きですか―

桜Trick TBS(1/09)#01新

第1話 1-A 桜色のはじまり 明日から高校で少し不安な高山春香。友達の園田優に頼ってばかりじゃいけないと思うと 優から電話が掛かってきた。その所為で眼が覚めて眠れなくなったよ。 同じクラスになれた優と春香。高山と園田なので席が前後になる可能性が高い。優が一番後ろで春香は一番前になってしまった。春香の隣は、飯塚ゆずと池野楓。彼女たちと野田コトネは同じ中学。 西高は3年後に東高と併合されるので...

(*´з`)(´ε`*)特別なベロベロチュッチュ♪ ~桜Trick 第1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 廃校を三年後に控えた高校に通う春香と優。 二人が、互いを「特別なもの」とするために行った「キス」は二人の関係をより深めていく…。 楽しくも切ない女の子同士の青春。甘酸っぱい気持ちをあなたに届けます! 少女同士の口づけの青春4コマがアニメ化決定! 初登校が心配で夜中に電話、同じクラスになり楽しみな学校生活を妄想するも席が離れてガックシ、それに...

桜Trick「第1話 桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」/ブログのエントリ

桜Trick「第1話 桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」に関するブログのエントリページです。

桜Trick 第1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」

第1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」 百合百合ですねw しっかり者の園田優と優に依存しちゃってる高山春香かと思ったら逆だったw 中高生くらいの女の子って友情と恋愛感情がごちゃまぜになる部分はありますが、これはガチなの?

桜Trick 第1話「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」

桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)(2012/08/27)タチ商品詳細を見る  MBSでの放映は、TBSから大きく遅れています。ようやく、視聴することができました。キスシーンが多いとは聞いていましたが、初回から連続接吻とは予想以上です。じっくりと、濃厚に抱擁していましたね。声優さんも頑張っておられます。ダイレクトな百合表現に惹かれますが、ヒロインズの関係にも注目ですよ。高...