FC2ブログ

誰だい雪とか言ったのは? 群馬は晴れていたぞw 今日は銀行の話と(ry【日記】

日記
群馬南部は曇り晴れ
誰ですか? 今日は雪とか言いやがった気象予報士はw
群馬は午後から晴れてましたよw
まぁ、寒かったのは確かですが晴れたときは結構あたたかくなりましたかね。
さて、今日はQMAで青銅になる予定でしたがどうも時間が押していたのでなることはできませんでした。
明日はなるかな?
というか「明日なる」は負けフラグのような気がしてならないw

まぁ、今日は色々と銀行回りをしていました。
といっても「ろうきん」という銀行なんですが……
自分かなり昔からこのろうきんに会社の給料天引きを経由してお金を預けているのですが……だいぶ前から預けていることにはなっていないという……どうなっているのだろうか? 
とりあえず会社に後で確認する。
金額自体は10万ぐらいのレベルなんですけどね。
ただ、それまでお金を引かれている身としては不思議でならない。
いや、今もリアルタイムで引かれているのに振り込まれていないとは……
ちょっと悲しいよ。
何か手違いがあったんだろうけどどちらにしてもめんどくさい。
正直。どうでもいいって投げちゃいそうなぐらいです。
まず組合本部に行かなくてはいけない。
仕事中に行けるわけないし組合は同じ社内でもかなり離れている。
というわけで対策を練っていたのです。
まぁ、明日は普通にゲーセンに行きます。
QMA青銅賢者頑張ります。

ところで前から言っていた胸の痛みがなかなか治りません。
まぁ、気にならなくはなったってレベルですが、気になるといえば気になる。
とりあえず、月曜まで治らなかったら内科に行こうって決心しました。
多分荒れているだけだと思うんだけどね……念のため


『美味しんぼ』作者・雁屋哲氏「福島に行って鼻血が止まらなくなった」「東北地方の海産物は食べられなくなる」 痛いニュース(ノ∀`)
「福島に行って鼻血が止まらなくなった」
これだけを聞いていると、福島でとってもエロイ体験をして来たって言う風にしか聞こえないんですけどw


富野由悠季監督作品のいずれかがハリウッドで実写映画化か 21日に記者会見 痛いニュース(ノ∀`)
そういえばガンダムって実写していたんかな?
ハリウッドか……
日本で実写するよりはましなんですかね~


韓国紙 「米国が日本の右傾化をかばうなら、韓国は中国に接近する」 痛いニュース(ノ∀`)
どうぞどうぞ。
中国と韓国ってお似合いですからね。
中国がどう思うかは知らんけど(笑)
後、韓国はいつになったら北朝鮮と統一するんでしょうかね?


【画像あり】 その名も「黒騎士」 世界初の”変形式”飛行車両がまもなく飛行試験に - ゴールデンタイムズ
かっけぇー(゜∀゜)
ヘリとネーミングを見てマジでそう思ったw
しかしタイヤで走るのか……
もうちょっとなんか別のタイヤなかったのかな?
まぁ、俺が乗ることはないけどw
でも、オスプレイには乗ってみたいな(キリッ
トラちゃん「(´・ω・`)おいやめろ」


お前らBEMANIシリーズの好きな曲上げてけ │ まとめろぐ-,,・ω・,,ヽ
5キー時代だとmiraclemoon
弐寺だとVかV2だね。
まぁ、色々と好きな曲は多いです。
今作だとMAGIC & LOVEが大好きですねw
↓参考動画

のうりん Vol.1 [Blu-ray]のうりん Vol.1 [Blu-ray]
(2014/04/09)
浅沼晋太郎、田村ゆかり 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する