Wake Up, Girls!  第2話 「ステージを踏む少女達」 感想

このアニメ、一話視聴した時点でどん底だなーって思っていました。
その証拠に2話前半はかなりひどい状況が続きましたね。
劇場版「Wake Up, Girls!  七人のアイドル」 初回限定版[Blu-ray+CD]劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」 初回限定版[Blu-ray+CD]
(2014/02/28)
不明

商品詳細を見る
売れるためには体を張らないといけない?
現代のアイドルって相当苦労しているのでしょうね。
苦労はレッスンだけかと思っていたんですが、色々あるんですね。
須藤が用意した舞台は温泉施設のステージw
温泉の大広間とかでよく演歌歌手や芸者が舞台やっていますよね。
アイドルよんで大丈夫なんだろうか?
客層的に大丈夫なようですが開演しなくても良いような客層でしたねw
でも、可愛い若い女の子が歌うとなれば話は別。
雑魚寝していた客も起き上がりました。
水着姿なのでさらにおっき(←コラ)
まあ、歌はどうでもいいようです。
前回、パンツを見せるアイドルということでエロい事もOKと思われたんかな?

水着撮影会から接待業(性的な意味で)までなんでもやるアイドル。
これ実際やったらちょっとやばくないですか?
あと、松田って後から仕事内容確認したんかね?
ちょっとマネージャーとしてどうよ?
社長がいないとは言え、駄目過ぎですよ~
そして王様ゲームでキスできると直球なネタw
そのまま行っていればオッパイ触れるとか水着プレゼントとかありそうでしたよねw
キスから逃げる未夕。これは許してやれw
とうぜん怒り帰る未夕。チームがバラバラになり始める瞬間ですかね。
チームの意見は賛否。
つらくても覚悟を決めなくてはいけないというのも一理あるんですけどね~限度ってもんがある。
限界を知ることができたからある意味今回の経験は最悪だけどためにはなったかな?

さて、ようやく社長登場。
須藤をフルボッコにして登場。
須藤ってやっぱり詐欺師だったんですね。
まあ、見た目からして(ry
それにしても持ち逃げしたお金を使っちゃったって…
謝罪はないが仕事で返す。
その仕事をするのはWUG達じゃ…

未夕は?
バイトでメイド喫茶に今したね。
ここでは大人気。でもここだと井の中の蛙ですね。
私のステージ見て行って!
うーにゃーうーにゃー
ってニャル子さんやん! 
カスラック来ちゃう~ 
まあ、多分許可は取ってあるんでしょうね?
ファンが良い人だらけでよかったね。
少しはやる気が出たかな?
しかし社長のとって来た仕事が地味にすごい。
一方で別の女の子が選出されるシーン。
これは何だろう? 仲間が増えるんかな?
行きなり良い兆しが見えて来ましたが、悪くも転じるんでしょうね。
もう須藤とかにひっかがっちゃ駄目だよ~
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wake Up, Girls!「第2話 ステージを踏む少女達」/ブログのエントリ

Wake Up, Girls!「第2話 ステージを踏む少女達」に関するブログのエントリページです。

Wake Up, Girls! 第1話 ~ 第2話 ステージを踏む少女達

Wake Up, Girls! 第1話  ~ 第2話 ステージを踏む少女達 2012年9月10日に東北を舞台としたアイドルアニメの制作が発表されるとともに、スタッフが公開された。主役7人の声優はプロダクションに所属していない一般人から81プロデュースとavexが共同でオーディションで選考することが発表された。スペシャルサポーターとして加藤英美里と福原香織が参加している。 FC2 ...

Wake Up, Girls! テレ東(1/17)#02

第02話 ステージを踏む少女たち 公式サイトから松田が連れてきたプロデューサーの須藤によって、なんとか芸能活動を続けられることになったWUG。ところがその仕事内容は、きわどい水着を着させられての健康ランドでの営業というもの。明らかな胡散臭さに不信感を抱きつつ、それでも覚悟を決めステージに上がるのだが、ついには宴会の接客から 王様ゲームまで強要される。 アイドルは白水着が基本。あれだけパンツ見...

Wake Up, Girls! 2話「ステージを踏む少女達」の感想

須藤さんはそこまで悪いことはしてない。 見るからにヤクザの人がヤクザな仕事を取ってきてくれたというだけのことであり、 ある意味では詐欺要素のないストレートな人物とさえ言えるぐらいで妥当。 そんな相手に仕事内容もロクに確認せず契約書も交わさないマネージャー松田が阿呆。 ということでアイドルは事務所を選ばないと大変だよなーというような話。 タイミングよく運転資金持ち逃げ社長が戻...

Wake Up, Girls! 第2話「ステージを踏む少女達」

いきなり試練の第2話。 窮地のWUGを救ったのは、まさかの丹下社長(笑) 頼りない松田さんと違ってやる時はやりますねw   松田が連れてきたプロデューサーの須藤によって、なんとか芸能活動を続けられることになったWUG。 ところがその仕事内容は、きわどい水着を着させられての健康ランドでの営業というもの。 明らかな胡散臭さに不信感を抱きつつ、それでも覚悟を決めステージに上がる...

Wake Up, Girls! 第2話 

ステージを踏む少女たち  あ、社長帰って来た‥‥ 第1話のダンスシーンのパンチラも、ちゃんと伏線としてエピソードに絡んで来ましたね。 今後のお話で、女の子達が話し合って、見えないように工夫しようとか、見せパンをはこうとか、その辺りまでちゃんと伏線回収してくるなら面白いのだけど‥(笑) テレビやネットで、悲惨な目にあってる売れないアイドルさん達の話題も普通に聞こえて来るご時世なので、今回の...

Wake Up, Girls! #2

【ステージを踏む少女達】 Wake Up, Girls! 4 初回生産限定版 [Blu-ray]エイベックス・マーケティング(2014-06-27)販売元:Amazon.co.jp 全裸待機OK?ォィォィ。