凪のあすから 第16話 「遠い波のささやき」 感想

ダブリ(5年)ですがよろしく~
って、ダブリってレベルじゃないよねw
やっぱり教育上はそこからスタートするんですね。
SAOなら特別な施設に入れそうだけどw
凪のあすから 第2巻 (イベント応募台紙付き 初回限定版) [Blu-ray]凪のあすから 第2巻 (イベント応募台紙付き 初回限定版) [Blu-ray]
(2014/01/29)
不明

商品詳細を見る
身長がやばい?
いや、光も身体的には同じ条件なんだからそれで追い越されてもしょうがないよねw
というか、一応光は5歳齢を取ったという事になるのかな?

美海の男再び。
まあ、この子も光とかいなければ良い意味で美海と付き合えたのかも知れませんよね。
でも、何かありそうな気はしました。
今は考えるのをやめますが…
義理だから結婚できるな~
たぶんこの子も今はやけになって言ったのでしょうね。
もうほっといてくれみたいな感じで。

そんなやり取りしているから光も美海の男かと勘違い。
まあ、本人たちもはっきりしないのがいけないんですけどね。
恋のすれ違いは、はっきりしないことで勘違いを生むことが多いですよね。

紡の制服を使おう。
くんかくんかしないんですか?(←コラ)
それにしてもでかいw 
中学生の頃はすぐにサイズが変化しちゃいますからね~
というわけで制服を作りに街へ。
あかりの家計は大丈夫かw
旦那さんのお陰ですね~
せっかく良いムードだったのに息子さんに邪魔されてしまうとはw
オムライスとか言っちゃうからね~
どうでもいいけどこのシーン。
「オム」じゃなくて「ゴム!」って聞こえたのは俺だけだろうかw


アキラが病気になり、美海と光だけで買い物…デートですね。
狙ったデートではないですが、美海は何を意識しちゃったのか?耐えられずにさゆを呼び出すことに。
この時点でさゆも迷惑と思うだろうって思ったのは言うまでもない。
さゆが先に来る。
しかも来た友はボーイフレンドとイチャイチャしながら登場w
これだけでも十分ですよw
というわけで制服を作る段階まで来ました。
土壇場で波中の制服にしようとかなんとか……
ほんと………さゆってば何しに来たのかな?
なんか見ていてさゆが可愛そうになって来ました(;´Д`)
そんなものだから結婚できるとか出来ないとかでもめる。
ケンカした時に美海とさゆが手を合わせあって言い合うシーンがなんか良かった。
ケンカしても二人の絆は固いんだよって美海から訴えている感じがしました。
しかし、その手を振りほどく。
光が来ると逃げる美海と泣きじゃくるさゆ。
面倒臭いことになってますねw

光は運が良いのか? トラックの狭山に拾われて家路に。
というか、制服買えなかったね…
何の収穫もないお買い物になってしまったのか?
途中で降ろしてほしいと降りた場所は漁港。大分錆びれていますね。・゚・(ノД`)・゚・。
そこになぜか美海がw
光は制服を探しに来たと言っていましたが、車に乗っていたときに姿を確認できたのかな?
あかりとまなか
美海とさゆ

女の子同士の恋の話ですねわかります!(←コラ)
ともあれ、仲直りするのはどんな人々でも難しい。
でも彼女たちは冗談抜きで絆は深いと思います。
そんなときにクレーン転落。
まさかの大参事。避けられたものの美海が海に転落。
美海が苦しんでいるとなぜか息ができる!?
なんで息ができたんだろう? ウロコ様とかがなんかやったのかな?
ああ、あかりの子供だからか~ って至の子供だったね。
謎ですね……

要「アイル・ビー・バック(`・ω・´)」
(訳・今日っていつ?)
全裸で帰ってきたウホッ……いい男(゜∀゜)
その後、店主と要の間に何があったのかは誰も知らない(←マテ)
というわけで帰ってきた要。
ああ、もう帰ってきちゃったよ~
また話が紛らわしくなる予感……w
だがそれがいい!
スポンサーサイト

テーマ : 凪のあすから - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凪のあすから「第16話 遠い波のささやき」/ブログのエントリ

凪のあすから「第16話 遠い波のささやき」に関するブログのエントリページです。

凪のあすから 第16話「遠い波のささやき」

第16話「遠い波のささやき」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

凪のあすから #16

美海とさゆが喧嘩してしまうお話でした。冬眠から目覚めた光は、眠る前と同じように中学に通うことになりました。なんと美海と同じクラスです。光は意図的にはしゃいで、自

凪のあすから TokyoMX(1/23)#16

第16話 遠い海のささやき 公式サイトから以前のように美濱中学校へと通うことになった光は、美海、さゆと同じクラスになる。 「ダブりの先島です。どうぞ先輩と呼んで尊敬してください」と挨拶する光に、5年前と同じ担任の教師がツッコミを入れ生徒たちの笑いを誘う。だが美海、さゆはその状況を不思議に感じていた。 次の日曜日“おふねひき”当日に制服を無くしてしまった光のため新調しに行くことになっていたが、...

凪のあすから #16

『遠い波のささやき』

凪のあすから 第十六話 「遠い波のささやき」

凪のあすから 第十六話 「遠い波のささやき」です。 うちのブログでは、唯一の秋か

凪のあすから 第16話「遠い波のささやき」

第16話「遠い波のささやき」 光は学校へ。 先輩面してみんなを笑わせていつの光らしく振舞う。 そんな光を見て自分もいつも通りの自分を演じようと決める美海。 美海に告白しようとした男の子には光のことが好きだとばれてしまいました。。 美海の気持ちに気付いていない光はすっかり勘違い。自分の事には鈍感ですな~

アニメ感想 14/01/23(木) 凪のあすから #16

凪のあすから 第16話『遠い波のささやき』今回は・・・光が学校復帰しました。本人にとっては数日前のことだもんな。それなのに、先輩面してる(笑)光の制服を新調することに。 ...

凪のあすから #16

【遠い波のささやき】 凪のあすから 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2014-02-26)販売元:Amazon.co.jp 近いようで遠いような・・・ 

凪のあすから #16「遠い波のささやき」 感想

5年経った。 あの人が同じ教室にいる不思議・・・。 「遠い波のささやき」 あらすじは公式からです。 以前のように美濱中学校へと通うことになった光は、美海、さゆと 同じクラスになる。 「ダブりの先島です。どうぞ先輩と呼んで尊敬してください」と 挨拶する光に、5年前と同じ担任の教師がツッコミを入れ生徒たちの 笑いを誘う。 だが美海、さゆはその状況を不思議に感...

(アニメ感想) 凪のあすから 第16話 「遠い波のささやき」

投稿者・鳴沢楓 凪のあすから 第1巻 (イベント応募券付き初回限定版) [Blu-ray](2013/12/20)不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ...