凪のあすから 第17話 「ビョーキなふたり」 感想

要キタ━(゚∀゚)━!!!!
全裸で登場。そのまま交番に行っていたら迷惑条例とかで捕まっちゃうのかと思って心配したけど、優しい人に救われたのがよかったw
凪のあすから 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]凪のあすから 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]
(2014/02/26)
不明

商品詳細を見る
ちさきと紡
一緒に登場して大人だと感じた?
いいえ、どちらかというと夫婦だと感じたのでしょうね。
しかし要の方が大人かな?
そういう感情をあえて出さずに「おはよう~」って冷静ですね。

変わっていない。
要の言う変わっていないって自分を取り巻く人間関係の事を言っているんかな?
また要はちさきを追い続けるのか…

海ではどうだったのか?
砂の音がした(適当)
この音、今回は特に分からなかったけど今後重要な伏線になるのでしょうね。
個人的には氷が解けるとか砕ける音って予想しておきます。

要の住む場所。
紡とちさきの愛の巣……だと?
なんか、もう手遅れな自分の思いに苦しんだんじゃないかなこれ~

さゆは要の事が好き?
うれしいじゃないか。さっさと会いに言って愛の告白を…
ってツンデレだからそうは行かないよね。
そんな時に街でばったりと会う二人。
「誰?」
要の方は気が付かなかったようですね(;´Д`)
これはショックかな?
でも小学生と中学生じゃ全然姿形変わるからね。分からなくて当然だよ。
しかも要はちさきが好きなんだしw

美海にエナができた…だと!?
溺れなかったのはそういうことか~
でもまだ薄いそうです。
50ミクロンって薄いってレベルじゃない。下手したら破けると思うんだけどそこらへんは丈夫に出来ているんかな?

変わらない恋心。
小学生のころに好きと言っていた親父に罵声を浴びせる女子高生と同じ心境の美海とさゆ。
しかし、彼女たちは変わらず好きでいられる。
いや、条件が違う。
好きな人が若いままだからそう思うんじゃないのかな?
ロリコンだって、中学生まで好きだけどそれ以降は嫌いという人だっている。
だから、片方も成長しないと分からないと思います。
そんな二人は病気。
恋の病って言えないのかなw

というか、またケンカするかw
再開をした要とさゆ。
やっぱり恋の病ですね。

海村に入れる!?
そんな裂け目を発見したようです。
説明が難しかったのでそういうことにしてw
エナをゲットした美海まで行くと。
いや止めろよ母親よw
そして向かう光と要と美海の3人パーティ
ちさきははぶられたか…(←コラ)
とにかく、次回は海村へ突撃かな?
久しぶりにうろこ様とか出てくるかな?
楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 凪のあすから - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凪のあすから #17

光に続いて、要が目覚めました。そして美海とさゆは、ある決意をするのでした。 要が目を覚ましたと聞いて、光は要のところに駆けつけました。そして紡とちさきもやって来ました。成長してしまったちさきを見て、要は複雑な気分のようです。自分の中では何も変わっていないのに、突然時間が5年過ぎて、好きだった女の子が紡の嫁^^;状態になっていたら落ち込みますよね。それでも表面上は、要は平静を装っています...

凪のあすから TokyoMX(1/30)#17

第17話 ビョーキなふたり 公式サイトから冬眠から目覚めた要。あかりから報告を受けた光と美海が漁協に急ぐと、そこには光と同じく5年前と変わらぬ要の姿があった。 また知らせを聞いたちさきと紡も漁協に駆けつけるが、要は2人一緒に現れたことに少し動揺してしまう。だが久しぶりの再会に笑顔を見せるのだった。 その後、三橋から幾つか質問を受けることに。要自身ほとんど記憶はなかったが、砂が流れるような音が...

凪のあすから #17

『ビョーキなふたり』

凪のあすから 第17話「ビョーキなふたり」

第17話「ビョーキなふたり」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

凪のあすから 第17話「ビョーキなふたり」

第17話「ビョーキなふたり」 要が目覚めたと聞いて漁港へ急ぐ光と美海。 そこには光と同じように変わらないままの要がいた。 ちさきを見た瞬間は嬉しかったでしょうね。しかし一緒に来たのは恋のライバル紡。 自分に気持ちは微塵も見せずにおはようと二人に声を掛ける要。さすがポーカーフェイス。

凪のあすから「第17話 ビョーキなふたり」/ブログのエントリ

凪のあすから「第17話 ビョーキなふたり」に関するブログのエントリページです。

アニメ感想 14/01/30(木) 凪のあすから #17

凪のあすから 第17話『ビョーキなふたり』今回は・・・要が帰ってきました。なんも変わってないですね。そら、本人は寝てただけだもんな。ちさきのこと好きなのも変わってないよ ...

凪のあすから 第17話 ビョーキなふたり

光と美海が帰宅すると、あかりから要が目覚めたと教えられます。 ちさきも光の時とは違い、すぐに駆け付けます。 要も再会を喜びますが、紡が一緒に来た事に内心は動揺 ...

凪のあすから #17「ビョーキなふたり」...

変わったもの、変わらないもの。要の瞳に映った世界は・・・。「ビョーキなふたり」あらすじは公式からです。冬眠から目覚めた要。あかりから報告を受けた光と美海が漁協に急ぐと、...