FC2ブログ

オオカミさんと七人の仲間たち 10話感想。

前回、夢の中でキスをされてしまったオオカミさんと亮士。
夢の中なんですけどねwそれでもオオカミさん結構意識しちゃってますね。
今後の戦闘に影響がでないかが心配です。
頭取が皆さんを集めます。臨時の会議ですね。
内容は、おとぎ銀行の中傷や地下施設の暴露、
ネットでの書き込み…って○ちゃんですか?
また鬼が島の人の仕業ですね? それとも違うのでしょうか?
おとぎ銀行はこういったいやがらせには慣れているようです。
慣れたくないなwww
頭取はとりあえずと何故か“依頼30%OFF”とかやります。
毎回見てて思うのですが、恩を貰う仕事なんですよね?
お金とか数字的なものが発生しているのでしょうか?
仕事内容ほぼ雑務ですねwおとぎ銀行がやるべき事でしょうか?
ボール拾いとかやらせるなんて…この部活後輩いないのでしょうか?
あと、プール掃除は女の子の方にやって欲しかったですね。
なんでって…濡れるから(キリッ
どかっ!
トラバさん「(*゚Д゚)黙れ!」
亮士の後ろに怪しい影が…猫さんでした。
BLに発展するんでしょうか?
亮士は、猫さんの守れないという発言でホイホイ信じちゃいます。いいのかそれで?
オオカミさんのところに一人のキョヌー美少女がHP3ぐらいで助けを求めます。
あのチチはオオカミさんとリンゴちゃんの敵になりかねないw
そのキョヌー美少女は、鬼が島高校の人で三国さん
最初ワシは…この女性を見て、最初の方に鬼が島の連中が使った“罠”なんじゃないのかな~と思ってました。
リンゴちゃんは頭取に調べて貰っています。疑ってますね。
そのためにおつうさんを見張りに抜擢。完全に楽しんでますw
亮士は未だ川で猫さんとBLプレ…もとい特訓中。
視線がどうしても外せない弱点だそうですね。
この猫さんも何故このような特訓をしてくれているのか謎ですね。もしかして、犯人?
サービス最終日。宇佐見さん登場。
宇佐見さんが犯人か~と思っていたらそうでも無さそうでしたね。
宇佐見さんもまた、はめたれたようです。
おつうさん、何者かによってやられます。誰?
リンゴちゃんとオオカミさんが途中で別れます。そしてかかる1本の非通知着信。
もういやな予感しかしませんでした。
電話を取ると………。
キラ○ナ「へっへっへ……お嬢ちゃん今どんなパンツは(ry」
ドカッバキッズボッ!!!!
トラバさん「(*゚Д゚)黙れ変体!」
白雪さんと子供たち、ピンチ?
いいえ大丈夫なようです。しかしそうなるとオオカミさんが…。
アッー!やっぱり罠だったようですね。
オオカミさん、スタンガンにやられてさらわれます。
しかし亮士はまだまだ修業中。大丈夫かこれ?
オオカミさんさらわれるの2回目ですが…今度はどんな卑猥なことを羊飼いはしてくるのでしょうかね?
個人的にはおつうさん捕まえたんだったらそっちの方がい(ry
ドカッバキッ!
トラバさん「(*゚Д゚)黙れ!」
次回のパワーアップする予定の亮士に期待しましょう。
オオカミさんと七人の仲間たち ミニフォトアルバムオオカミさんと七人の仲間たち ミニフォトアルバム
(2010/09/29)
ブロッコリー

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミさんと七人の仲間たち #10

【おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日】 オオカミさんと七人の仲間たち 第3巻 [Blu-ray]出演:伊藤静販売元:メディアファクトリー発売日:2010-11-25クチコミを見る この風景を見ると安心しますね~♪ 

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話 おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話 おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日 ある日、頭取からの急な連絡で御伽銀行の面々が全員呼び...

「オオカミさんと七人の仲間たち」第10話

 第10話「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」御伽銀行の頭取である桐木リストの指示で、貸しの返済量を1週間限定で30%オフにするキャンペーンを実施した御伽銀行。そ...

オオカミさんと七人の仲間たち#10「おお...

御伽銀行の秘密が漏れている?まさか鬼ヶ島のあいつが!?「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」あらすじは公式からです。ある日、頭取からの急な連絡で御伽銀行の面々が全員...

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話 「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」

御伽銀行の地下施設の秘密や醜聞が流され。 その犯人は羊飼士狼らしい。 頭取は依頼料30%オフでのイメージアップ(?)キャンペーンを実...

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話「お...

「安いお得なのに弱いのよね~」【弱いんですかぁ~】アメリカンホーム・ダイレクトの CMか!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)確か自動車保険のCMだったっけ?あのオペレーターの、人を小バカに...

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話 「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」

 亮士を意識している涼子がかわいいなあと思っているとなんだか大変な事態に……

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話 「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」

第10話。 御伽銀行にて緊急招集なり。 なにやら御伽銀行に対する誹謗中傷が激しくなっているそうな。 羊飼が黒幕じゃないかと推測しますが…...

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」

オオカミさんと七人の仲間たち ミニフォトアルバム(2010/09/29)ブロッコリー商品詳細を見る 第10話といえば、最終回に向かって一波乱起きる頃...

オオカミさんと七人の仲間たち 10話『おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日』

亮士と涼子と林檎。 いつもの3人は、他のメンバーと同じく頭取に呼び出され御伽銀行へと向かっていた。

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」

「どうして猫さんは、俺にそこまでしてくれんッスか?」 御伽銀行が来るべき時がきた時に沢山の貸しを作る話。 今回は麗狐を含む鬼ヶ島高...

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話「...

はい!!いつものおとぎ話ですよ~~~♪いつもの涼子さんと林檎さん。それと亮士くん。でも、涼子はどうやら前回の夢で、かっこいい王子姿の亮士を思い出し、照れる毎日(^^)こ...

オオカミさんと七人の仲間たち #10 『おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日』 感想

緊急会議ということで、急遽頭取に呼び出された大神さん一同。 その会議の内容は、御伽銀行の誹謗中傷についてでした。 何が目的かは...

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」

デレ涼子ちゃんカワユス回と思ったら、 鬼ヶ島襲撃の緊迫回でした((>д<)) 羊飼の罠に次々嵌る御伽銀行の面々。 レイコはどうみても胡散臭かったよねー 「麗狐」だそうで、うまい漢字を当てたものだ。 一方、突如として亮士の前に現れた猫宮くんからはキナ...

オオカミさんと七人の仲間たち~第10話 感想「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」

オオカミさんと七人の仲間たちですが、御伽銀行の機密が微妙に漏洩しています。鬼ヶ島高校の生徒会長・羊飼士狼がもっとも怪しいですが、頭取は依頼30%オフとして貸しを貯めることにします。大神涼子、森野亮士たちの銀行員はバレー部の球拾いやプール掃除など雑用に忙し?...

オオカミさんと七人の仲間たち 第10話

第10話『おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日』オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・なんか御伽銀行が忙しそうですね。