中二病でも恋がしたい!戀  第6話 「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」 感想

修学旅行回
ということは…温泉シーンを期待できるって事だな!
トラちゃん「(´・ω・`)あんたそればっかだな」
いや…ちゃんと女の子の体について考察していまs
ドカッ! バキッ!
トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ!」
中二病でも恋がしたい! 戀 (4) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! 戀 (4) [Blu-ray]
(2014/06/18)
福山潤、内田真礼 他

商品詳細を見る
六花の荷物。
多すぎぃ~ 迷いマイマイか!
それで減らしたと言っているリュックは三分の一が要らぬ物で、三分の一が中二病グッズと予想w
今回はくみん先輩とデコモリはお留守番ですね。
この二人が残るとどうなるんでしょうねw

いざ出発。
電車の中でクラスメイトにからかわれる勇太と六花。
クラスの中では既に知らされている仲なんですね
一色は今回素敵な出会いがあると良いね。
影ながら応援w

ついた場所は…どこなんだろw
清水寺とかなら分かるんだけど有名だったらごめんね。
暗視ゴーグルを常備して先生に没収されないんかなw
あるいは、もうあきらめているのかな。
というか、日中の太陽のしたであれ装備しちゃだめですからね~
クラスメイトに写真を撮られる勇太と六花。
勝手に撮るなw
彼らにとっては祝福の撮影なんでしょうかね~

皆からちやほやされたせいなのか?
勇太と六花の仲がぎこちなく発展。
まあ、お互い照れているんでしょうけど
モリサマーに六花をまかせて後半戦へ。
ここで急展開とかあっても良いとは思っていました。

女風呂を覗きに行こうとしたのか一色。
というか、あれって正面突破しようとしたの?
なんて男らしい…もとい情けないw
しかし期待していたほどの温泉シーンは無し。
………くっ
モリサマーは恋愛経験豊富?
風鈴さんの言う通りなんですが、経験が有りそうなビt…もとい美人は見かけによらず処女が多いのですよね。そこで強がる理由は色々あるとは思いますが割愛。
しかし勇太と仲が良いかと言う話はどうなんだろう?
彼女は少しでも勇太を好きになったことがあっただろうかね(すっとぼけ)

六花の夜這い開始。
暗視ゴーグルが地味に役に立っているw
お化けだと勘違いするクラスメイト。
う~ん。桜TRICKで似たようなネタがw
んで、勇太はアホ毛で気が付いたのかな?
先生が来た! 
六花をかくまうために布団の中へ。
これバレたら停学レベルですよねw
なんとか巻いて、布団の中でキスを…しないか?
してもおかしくないんだけど、勇太は良い匂いを体験できたでしょうね~
先生がモリサマーに呼び出される。
あれ? もしかしてモリサマーはすべて分かっている? ってこの時は思いました。
相当気の利いた子ですねw
いや、あるいは同じ班の子が問題を起こさないように連帯責任を感じたのかな?

明日、一緒にデート……もとい一緒に回ろうと誘う。
帰り際にキスをする二人。
目撃者は2人…いや、壁にちょうど隠れたから一人かな?
モリサマーはあれを見て何を感じたのかな?
単に二人をからかう材料を手にいれたぐらいしか思いつきませんけどねw
さて、二人の関係がスタートしました。
キスをした瞬間。彼らは恋人という関係をさらに意識し、そしてお互いを求め合うでしょう。
今回はそんなきっかけになった話だと自分は思いました。二人はモリサマーに感謝する義務がありますよねw
次回からどうやって恋仲が発展するのか楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 中二病でも恋がしたい! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」

六花と勇太はクラスでも公認カップル(笑) 修学旅行でもラブラブ出来そうなんですが、それが出来ない二人がもどかしいw 修学旅行に出発した六花と勇太。 しかし二人の間に流れる空気はなんだかぎこちなく、六花はついつい逃げ出してしまう。 夜、六花は勇太に謝るために部屋を抜け出しこっそり勇太の部屋へ忍び込む!!?

中二病でも恋をしたい!戀 #06 「躊躇の…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」

なんだかんだ言ってリア充イベントだ!!「中二病でも恋がしたい!戀」の第6話。 二年生になった勇太と六花は修学旅行へ。 あまり関係ない荷物を準備する六花をたしなめつつ出発。 道中、クラスですっかり公認カップルになった勇太と六花は まわりに祝福されるも互いに照れもあって・・・ そんな様子を心配する森夏だが中二と恋人関係のバランスが取れていない 六花の気持ちを尊重する勇太は...

中二病でも恋がしたい!戀「第6話 躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」/ブログのエントリ

中二病でも恋がしたい!戀「第6話 躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」に関するブログのエントリページです。

中二病でも恋がしたい!戀 第06話 感想

 中二病でも恋がしたい!戀  第06話 『躊躇いの…筑紫島周遊』 感想  次のページへ

中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」

修学旅行回きたー! 六花ちゃん荷物多すぎ^^; 勇太は恋人というより保護者^^;^^; でも期するものがあるようで。 旅行中、六花ちゃんのお誕生日がやってきます。 暇持て余し凸ちゃんが可愛かった♪ くみん先輩は相変わらず^^; ヒマなので富樫家に来ましたw 凸ちゃん・くみん先輩・樟葉ちゃんの組合せはこういう時ならではですね(^^) みんな六花ちゃんに優しくてほっこり...

中二病でも恋がしたい!戀 第6話 「躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」

評価 ★★★★ 襲嶽旅行編開幕

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeVI「躊躇ためらいの…筑紫島周遊」

中二病でも恋がしたい!戀の第6話を見ました。 EpisodeVI 躊躇ためらいの…筑紫島周遊 修学旅行に出発した六花と勇太だったが、クラスメイトが付き合ってるんだったらと写真を撮ってくれるのだが、恋愛を意識すると二人の間に流れる空気はなんだかぎこちなく、六花はついつい逃げ出してしまう。 その夜、六花は勇太にの部屋へ忍び込むのだが、先生の見回りがあったために同じ布団を被っ...

中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇ためらいの・・・ 筑紫島周遊」

ラジオCD「中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~」 Vol.4 (CD+CDROM)(2013/12/18)内田真礼(小鳥遊六花役)、赤﨑千夏(丹生谷森夏役) 他商品詳細を見る  主要キャラでないクラスメイトも、より丁寧に描かれているかな。「けいおん」もそうですけど、そんな傾向が2期目にありますね。主人公カップルがクラスの中で、どう扱われているのか。微笑ましく表現されていました。...

中二病でも恋がしたい!戀 第6話

勇太(CV:福山潤)と六花(CV:内田真礼)たちは、修学旅行へ行くことになります。 自分の用意が終わった勇太は六花の部屋を訪ねますが、やはり彼女は中二病全開中で、用意なんてしていないw この前買った暗闇でもよく見えるスコープを付けて、勇太の中の竜を探しているようですw 修学旅行当日、くみん先輩(CV:浅倉杏美)と凸守(CV:上坂すみれ)に見送られて、出かけて行きます。 ...

中二病でも恋がしたい!戀 Episode VI「躊躇(ためら)いの・・・筑紫島周遊 ( ツクシノシマ・トラベリング ) 」

中二病でも恋がしたい!戀Episode VI「躊躇(ためら)いの・・・筑紫島周遊

中二病でも恋がしたい!戀 #06

『躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)』

中二病でも恋がしたい!戀 第6話

「躊躇いの・・・筑紫島周遊(ツクノシマ・トラベリング)」 要するに 照れくさいんだろ?

(アニメ感想) 中二病でも恋がしたい!戀 第6話 「躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」

投稿者・フォルテ 中二病でも恋がしたい iPhone5 用 ケース 闇焔()Devil Mountain商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって...

(*´з`*)中二病でもチューしたい! ~中二病でも恋がしたい!戀 Episode Ⅵ「躊躇(ためら)いの・・・ 筑紫島周遊 ( ツクシノシマ・トラベリング ) 」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 修学旅行に出発した六花と勇太。 しかし二人の間に流れる空気はなんだかぎこちなく、六花はついつい逃げ出してしまう。 夜、六花は勇太に謝るために部屋を抜け出しこっそり勇太の部屋へ忍び込む!!? 勇太達の修学旅行回。修学旅行が鹿児島って珍しいと思ったけどどうなんだろ? それはいいとして、えーと、旅行先で恥ずかしさからかクラスメイトの前だと寄り添え...

中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」

修学旅行にて。 サブタイがあまり捻ってないと思ったら、筑紫島が関係無かった。

中二病でも恋がしたい!戀 #6

勇太たちが、修学旅行に出かけるお話でした。 勇太たちが修学旅行に出かける時がやって来ました。その日程の途中には、勇太にとって大切な日があるらしいのですが、この日はいったい何なのでしょうか!? そして、相変わらず六花は中二病です。ものすごい量の荷物を持っていますが、大半はきっと中二病的なものなんでしょうね。(^^; 六花たちが修学旅行に出かけてしまい、凸守はくみん先輩と共にお留守番...

中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇ためらいの・・・ 筑紫島周遊」

第6話「躊躇ためらいの・・・ 筑紫島周遊」 高校最大のイベント修学旅行。 プリーステスからの仕送りをほぼつぎ込んで購入した暗視スコープが活用されてて良かったw つか準備しなさいよw 勇太と六花はクラス公認カップル。 修学旅行では当然弄られることになりますが、周りのカップルなんだから一緒にいたいだろ?くらいの軽さがいいですね。

アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」

「それが恋なのか、それ以前のものなのか、なにかはわからないけど。少しづつ、少しづつ、何かが動いていく、そんな感じがして・・・」そう、この二人は少しづつ進めば良いんですよね。六花ちゃんのドキドキがこっちまで伝わってくる回でした!

中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」感想!

中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」 六花ちゃんが可愛くて可愛すぎて……この気持ちどうすれば!!

やさしいつながり【アニメ 中二病でも恋がしたい! 戀 #6】

中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray](2014/03/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る アニメ 中二病でも恋がしたい! 戀 第6話 躊躇いの・・・筑紫島周遊 修学旅行 青春真っ盛り^^

アニメ感想 14/02/12(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #6

中二病でも恋がしたい!戀 第6話『躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(シクシノシマ・トラベリング)』今回は・・・修学旅行です。なんていうか、もう六花が可愛すぎる。ほっぺたへ ...

「中二病でも恋がしたい!戀」第6話

修学旅行へ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201402130001/ [Blu-ray](初回仕様) 中二病でも恋がしたい!戀 1 【Blu-ray】価格:5,248円(税込、送料別)

中二病でも恋がしたい!戀 6話 「躊躇いの…筑紫島周遊」感想

中二病でも恋がしたい! 戀 (4) [Blu-ray] 修学旅行回。公式はこちら。

中二病でも恋がしたい!戀第6話『躊躇いの・・・ 筑紫島周遊』の感想レビュー

ウキウキワクワク修学旅行回でした。 というか、もう完全に公認カップルな六花&勇太といい、元中2病バレしても普通に受け入れられている森夏といい、色々順風満帆な感じですな。 流石に智音もここまでやってくることはないでしょうし、ここが関係を深めて差をつける絶好...

『中二病でも恋がしたい!戀』 Episode 6 躊躇いの…筑紫島周遊

今週はバレタインデー。勇太と六花もいちゃいちゃ…。もはやぼっちに居場所なんて許されないんや…。

中二病でも恋がしたい!戀 #6

【躊躇いの…筑紫島周遊】 中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray]出演:福山潤ポニーキャニオン(2014-03-19)販売元:Amazon.co.jp 修学旅行ですね〜♪