桜Trick 第6話 「文化祭だよ☆お泊まりです♥/文化祭だよ☆本番です!」 感想 

文化祭前日。
文化祭を楽しむというより文化祭前日の夜のお泊まり回を楽しむ事がメインかなw
というか、御風呂とかないんかな?
いや、シーンの話ね(←マテ)
TVアニメ『桜Trick』SAKURA♪SONG ALBUM SAKURA*SAKU -桜*作-TVアニメ『桜Trick』SAKURA♪SONG ALBUM SAKURA*SAKU -桜*作-
(2014/04/09)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る
衣装製作がまだ終わっていないのでお泊まり決定。
先生に申請しておけ~
先生随分と軽いんですねw
衣装作りに挑むもさっそく優が居眠り。
誰もいなければ即キスですねw
美月会長は衣装作りにはもちろん不参加。
しかし校舎内には男子も残っているだろうに色々とありそうですよねw
美香達のクラスはお化け屋敷かな?
ここでお化け屋敷のネタをやっても良いと思いますが、肝試しを前にやっちゃいましたからね~
お泊まりと言えば可愛いパジャマに枕投げ…そういうのもないですw
今度はどこかの家でゆっくりとやって欲しいかなw

楓とゆず。しずくとコトネはそれぞれ別々に休憩~
しずくたちは屋上で何をやるのかな?
もうお分かりですよねw
美香と優のキスが多いため、こうしてたまにコトネとしずくのキスを見ると盛り上がりも増すでしょう。
まあ、もっと盛り上がるのは楓達だとおもうけど、彼女たちはアニメ版ではノーマルであって欲しいw

そして文化祭当日。
朗読劇は特に問題なく終了。
1役を2人でやっているのは、声優的にある意味アリだと思いましたw

優は美月会長とデート。
うん、これは美月会長に譲るべきですねw
姉妹で3年と1年が一所になれるのは1年に1度だけですからね。
思い出としてはこちらを優先するべきですよね。
できればそのシーンを映して欲しかったかなw
まあ、美香と楓達というのもおもしろいんですけどね。

優と合流して最後はけいおん! かなw
けいおんを出しても良いのよ? (同じ会社だしw)
曲に合わせて暗幕で隠してキス。
あら~今回はとても長いキスでしたね~
スポンサーサイト

テーマ : 桜Trick - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜Trick「第6話 文化祭だよ☆お泊まりです♡/文化祭だよ☆本番です!」/ブログのエントリ

桜Trick「第6話 文化祭だよ☆お泊まりです♡/文化祭だよ☆本番です!」に関するブログのエントリページです。

桜Trick 第6話「文化祭だよ☆お泊まりです♥/文化祭だよ☆本番です!」

準備中も本番もチューしまくりでした(笑) バレそうなのにバレないのが不思議ですね(^^; 文化祭を明日に控え、朗読劇の衣装作りを進める春香たち。 しかし準備は終わりそうになく、みんなで学校に泊まることにする。 文化祭前日の独特の雰囲気の中 楽しく準備を進める春香たちだが、 当初寝る場所にと考えていた教室が使えないことが判明。 慌てて寝る場所を探すが、しずくが代わりの寝...

桜Trick 第6話「文化祭だよ☆お泊まりです♥/文化祭だよ☆本番です!」

第6話「文化祭だよ☆お泊まりです♥/文化祭だよ☆本番です!」 男子いた!共学なのすっかり忘れてたw 文化祭の準備が間に合わず学校でお泊まりです。 しずくちゃんだけ学校でお泊まりした事なかったのね。 中学で文化祭準備のために学校に泊まるとかありえへんわw 好きな人と一緒に暮すってどんな感じだろう? 本日も来ました、春香の妄想劇場。 ちょ、優との間に子供出来...

桜Trick TBS(2/13)#06

第6話A 文化祭だよ☆お泊りです♡ 公式サイトから 文化祭を明日に控え、朗読劇の衣装作りを進める春香たち。 しかし準備は終わりそうになく、みんなで学校に泊まることにする。 文化祭前日の独特の雰囲気の中楽しく準備を進める春香たちだが、 当初寝る場所にと考えていた教室が使えないことが判明。 慌てて寝る場所を探すが、しずくが代わりの寝床にと提案したのは かつて春香と優が初めて唇を重ねた空き教室だっ...

桜Trick #6

【文化祭だよ☆お泊まりです♡/文化祭だよ☆本番です!】 桜Trick 1 (初回特典:イベント優先購入抽選券) [Blu-ray]出演:戸松遥ポニーキャニオン(2014-03-19)販売元:Amazon.co.jp 文化祭 ...