雪山にある会社にご出勤した結果がこれだよw トラバ第1810回「バレンタインにまつわるこんな話!」【日記】

今日のトラバテーマ 「バレンタインにまつわるこんな話!」
まあ、特に自分の事に関してはないんですがw
ちょっと小学校の時の事を思い出したので話をします。
と言っても、俺のことじゃないんだが…
とある小学生の女子がいたんだが…その子はいわゆるちょっと引かれている感じの子だったんですよね。
とはいっても、思いっきりいじめを受けていたわけではない…(自分の見る範囲ではたぶん)
まあ、その子もバレンタインにはチョコを渡したいんでしょうね。持っていたらしいのですが、そのチョコが道端に捨ててあったという話です。
人から聞いた昔の話なんでかなりあいまいで申し訳ないですけど、本人が捨てたのか、あるいは貰った男の子が捨てたのか…謎なんですよね…
まあ、そんなどうでもいい話を時々思い出すので時々聞いてくださいw


【日記】
群馬南部は晴れ
昨日はあの雪山になっているであろう赤城山に夜勤で出勤。
予想以上に道路はひどい…けど走れるレベルではあった。
ただ、会社の中に入ったとたんに酷かったw
酷いってもんじゃない。この会社除雪もしないのか? ってぐらい。
まあ、したんだろうけど雑。
というか、ただでさえ構内坂道が多いのに路面凍結は当たり前だったり片道しか走れなかったりとか酷かったw
そんなわけでそんな酷い会社にあと3日間も夜勤で出勤しなくては行けないとかw
そして、今週の水木がまた雪の予報が出ています。
嫌ですね…また積もるんでしょうか?


「好きなだけ持ってってよ!」 ヤマザキパンのドライバー、渋滞に巻き込まれた人達にパンを差入れ 痛いニュース(ノ∀`)
そんなんだからうちの会社のパンの自販機にパンがこないんですよ~w
まあ、こうなってはもうしょうがないですよね。
しかしその場に居合わせた人はラッキーなんだかアンラッキーなんだか…


車が動くか確認した男性、マフラーが雪でふさがって排ガスが車内に充満し死亡…群馬 痛いニュース(ノ∀`)
私も雪が積もった初日に似たようなことをしそうでした。
まあ、マフラーを確認して排気されているな~というのは臭いですぐに分かりましたけど…
それにしても車内で臭いに気が付かないものなんですかね…


【動画】 「完全に目暮警部w」 二代目波平の「第一声」が話題に 痛いニュース(ノ∀`)
自分は聞き逃しましたが、この動画を聞いて全然違和感がないと思いましたよ。
変にそっくりさんとかにやらせるよりは、声優にやらせる方が全然良いですからね。
というか、最初の一声が「ん?」とはw


【画像】 オオカミのような猫。猫に新たなる品種「リュコイ」が誕生 痛いニュース(ノ∀`)
うーん…
あまり可愛くないですねw
個人的に好きなのがロシアンブルーなんですが、なんかこれはちょっとちがうw
ディーふらぐ!  第1巻 [DVD]ディーふらぐ! 第1巻 [DVD]
(2014/03/26)
小西克幸、花澤香菜 他

商品詳細を見る

FC2トラックバックテーマ 第1810回「バレンタインにまつわるこんな話!」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する