FC2ブログ

桜Trick  第8話 「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」 感想 

保健室に運ばれた優。
隣に誰かいるけどキスしちゃうよ。
寝不足の理由が勉強していた事なんですが…作品的にはキスのやり過ぎで寝不足っていうのもありだと思います(←マテ)
隣に寝ていたのは美月会長w
姉妹が隣にいるなんて想像もつかないでしょうねw

今週のサービスシーン
桜trick 8話 園田優 
桜Trick 2 (初回特典:原作タチ描き下ろし漫画(1)(16P)) [Blu-ray]桜Trick 2 (初回特典:原作タチ描き下ろし漫画(1)(16P)) [Blu-ray]
(2014/04/16)
戸松遥、井口裕香 他

商品詳細を見る
親戚の結婚式。
学生は普通に制服で良いじゃないかw
父上は男じゃなければ良いと一喝。
つまり、父上も百合男子ってことですね(←マテ)
優ちゃんに結婚式のお知らせ。
友達と一緒に行くって珍しくないんかね?
優ちゃんは私達の結婚式と勘違い。
これはちょっと恥ずかしいぞw
ドレスは白が駄目なので大人っぽいドレスを選択。
勘違いが多いのはアニメではよくあることだけど、気が付かないもんかねw
リップを塗り過ぎたのでキスをして春香の分もつける。
いや、それ口の回りがグチャグチャになっちゃいませんか?
こんなシーン、母上が見たらどう思うでしょうねw

ブーケトスは母上がゲット。
奥さん再婚するんですか?(←コラ)
春香ももうすぐ結婚ですね。
誰とは言いませんがw
一体何回目の誓のキスでしょうか。ごちそう様ですw

そして出番がなかった他4名の登場w
美月会長に電話を仕掛ける春香。
あらケンカですか? いいえ、気まずいんですよね。
でもあんなこといつもの事だとだというのに結婚というワードが二人を意識させてしまったようですね。
ところで奥さん!
優ちゃんが踊っていたゲーム。ご存じかと思われますが、私もゲーセンで踊ることがある『ダンスエボリューション』ですよね。
ゲージの表示とかそのまんまですよね!
これはコナミ(発売会社)さんが桜TRICKの主題歌をダンスエボリューションに入れるフラグなのか?
私はこのゲームまだ数曲しか踊れませんが、桜TRICKの主題歌が入ったら本気出しますよ~

さて、そんなわけで美月会長は二人がケンカしていると勘違いしている。また勘違いですかw
仲直りを何とかさせようと必死な美月会長。彼女らのスキンシップが過剰だったから引き離そうとしている訳ではないようですね。まあ、それは春香の妄想だけどw

原因はやはり結婚式場にいったこと。
女の子にとってはそんなのも重要な場所なんですよね。
彼女らが正式な儀式をやったと思い込んでいるからこそ、変な意識…つまり、今までにない感情を持ち始めたのではないでしょうかね?

そしてED。
いいね~
クリスマスはもうとっくに終わっているけどw
ところで私が一つ気になっていることがあります。
(※ちょっとだけ原作のことも言います)
澄さんとかいいかげんにメインで出さないんかな?
それは2クール目かな? 
ちょっと予想ですが、美月会長が卒業するまでを1クールでやるんだと思います。
だとするとすごく気になるのが3巻の最後のページ。
あのシーンはいつやるのだろうか?
あのシーンをやってこそ俺もこの作品を百合からレズといっても文句ない。

でも、流石に飛ばすんだろうな…
これから美月会長にスポットが当たってくると思いますが、個人的に今期NO1のキャラなので楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : 桜Trick - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜Trick 第8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」

クリスマスエピソードなので特殊EDありです。 サンタコスの美月さんたちがカワイイ!(笑)   親戚の結婚式に参加することになった春香は、出張で参加できない父親の代わりに優を誘うことにする。 電話で「来週私と一緒に結婚式行かない」と伝えたところ、寝ぼけていた優は自分たちが結婚することになった と勘違いし、大いに慌てる。 結婚式当日になっても優の勘違いは解けないまま、ドレス選...

(*´3`)誓いのチュッチュ♪ ~桜Trick Trick8-A:「桜色のウエディング」/B:「桜色なクリスマス」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 親戚の結婚式に参加することになった春香は、出張で参加できない父親の代わりに優を誘うことにする。電話で「来週私と一緒に結婚式行かない」と伝えたところ、寝ぼけていた優は自分たちが結婚することになったと勘違いし、大いに慌てる。結婚式当日になっても優の勘違いは解けないまま、ドレス選びや春香の母親への挨拶が進行。いよいよ春香との結婚が迫っていると勘違した優は、ますま...

桜Trick #8

【桜色のウエディング/桜色なクリスマス】 桜Trick 1 (初回特典:イベント優先購入抽選券) [Blu-ray]出演:戸松遥ポニーキャニオン(2014-03-19)販売元:Amazon.co.jp 女の子なら良いんだ♪( ...

桜Trick TBS(2/27)#08

第8話 バレーボールを顔面に受けて保健室で休息する優。昨夜は姉に勉強を遅くまで見てもらって寝不足らしい。テストで100点取って春香に褒めてもらおうとしたらしい。キスする二人、まだ足りないよ。隣は姉の美月で、優だと分かってました。 A 桜色のウェディング 公式サイトから親戚の結婚式に参加することになった春香は、出張で参加できない父親の代わりに優を誘うことにする。電話で「来週私と一緒に結婚式行か...

桜Trick 第8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」

第8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」 ノルマ達成が早い、早い! 寝不足注意不足でバレーボールを顔面レシーブした優ちゃん。 次のテストで100点とって春香を驚かそうと美月会長に勉強を教えてもらっていたらしい。 付け焼刃で100点取れるほど高校のテストは甘くないぞ~ 優の様子を見に来た春香は心配させた罰だと・・・優も何をされるか言わなくてもわかってますねぇ。...

桜Trick 第8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」

いつでもどこでもスイッチオンのはるぽっぽと優ちゃん。 今回はまず保健室で速攻ノルマ達成^^; Aパートは定番の勘違いネタ。 結婚式に行くことになったはるぽっぽが優ちゃんをお誘い。 はるぽっぽと結婚!?という思考になっちゃうところが桜Trickテイスト。 はるぽっぽ一家にもいろいろ誤解が生まれていたような…とりあえずパパンに幸あれ(ぇ 優ちゃんのドレス姿とお小遣いを天秤にかける...

桜Trick「第8話 桜色のウエディング/桜色なクリスマス」/ブログのエントリ

桜Trick「第8話 桜色のウエディング/桜色なクリスマス」に関するブログのエントリページです。

お嬢さんをください^^【アニメ 桜Trick #8】

桜Trick 1 (初回特典:イベント優先購入抽選券) [Blu-ray](2014/03/19)戸松遥、井口裕香 他商品詳細を見る アニメ 桜Trick 第8話  桜色のウエディング/桜色なクリスマス ガチ街道、ワンランクアップ! 意識レベルがあがっちゃいましたよ

桜Trick 第08話 『桜色のウエディング/桜色なクリスマス』

桜Trick 第08話 『桜色のウエディング/桜色なクリスマス』の短い感想。今回は、AB両パートともしずくちゃんの出番が少なかった。・゚・(ノД`)・゚・。 今回も秀逸なアバン 体育の時間に、華麗に顔面ブロックを披露してブッ倒れた優ちゃん。体育が大好きな優ちゃんらしくありませんよね~美月会長と、遅くまで勉強(保健体育?)を頑張っていて、寝不足で動けなかったようです。運ばれた保健室で二人っきり...