今日は協力プレーやったよ。イージーだがな(キリッ でも検定の方が本腰になるみたいです( ゚Д゚) 【日記】

QMAの百貨店・コンビニ検定ですが、今日は少ししかやりませんでした。
変わりに協力プレーを少々~


面白いかと言われると…う~ん。お金かかるねw
クイズの知識があるとかそう言うの関係なく、協力プレーは地味にお金がかかります。
なので、今やる時は…少なくても500円はカードに入れておかないと途中でリタイヤすることになる。
でも魔法石は多いですね~ 
デモ思ったんだけどあれって検定でSSSランクが出せるならそちらで稼いだ方が良いような気がしました。
効率的には協力プレーなんかな。
ハイリスクハイリターンだけどね。
俺は協力プレーより検定で責めますで~よろしく。


【日記】
群馬南部は晴れ~
今日は車を洗車したよ。
大雪の日から洗車していなかったからね。ものすごく汚かったけど水洗いしただけでアラ不思議。めちゃくちゃきれいになったw
って思いながらふとあしたの天気を調べたらね。なんか明日は雨って予報が出てるのよ。
どういうことなの?
まあ、明日は会社だからどうでもいいかな。
はあ~明日は会社か~
めんどくさ~い
明日はギタドラの新作稼働日だけどできるのは週末だからね~
まあ、その間に検定の方の勉強を進めて起きますよ。


シー・シェパード 「日本の捕鯨船から竹やりが投げ付けられた」 痛いニュース(ノ∀`)
竹槍はさすがにローテクでしょw
せめてトマホークミサイルを撃ち込まれた! って言ってやりなよ(←コラ)


【画像】 浜崎あゆみの体型がヤバいと話題に…「妊娠?」「腹やべえ」「女子プロレスラー」の声 痛いニュース(ノ∀`)
まあ、個人的には普通にガリヤセよりは良いと思いますけど…
そんなことより、浜崎あゆみとセットで周りにいる男性共が卑猥に見えて仕方がないのは気のせいだろうか?


ジンバブエが日本円を採用 困難な中央銀行の信用回復 痛いニュース(ノ∀`)
これ以上自分の首をしめちゃらめぇ~
いや、日本円使えるとしてもお釣りがあめ玉なんていやですよw


北朝鮮が人類史上初の「太陽」に着陸成功を発表!黒点のサンプルも持ち帰る 痛いニュース(ノ∀`)
それはひょっとしてギャグで言ってるのか!? 魁 クロマティ―高校
ノブナガン DVD-BOX ―上巻―ノブナガン DVD-BOX ―上巻―
(2014/04/23)
武藤志織、鈴木達央 他

商品詳細を見る

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

コメント失礼いたします。

2月末~現在にかけて、2ちゃんレスの転載禁止が広がっているのはご存知かと思います。

こちら様では「痛いニュース」をよくリンクしているようですが、
・未だ転載禁止になっていない板をめぐって記事にする場当たり的な更新をしている
(これらの板が転載禁止になるのも時間の問題)
・記事内で新しくできた「ネットでの反応」のソースをはっきり出さないようにしている
(2ちゃんから転載している可能性あり)
・既に2ちゃん転載禁止となったサイトと同じく、ツィッターソースに切り替えるなど、運営が迷走している
以上のことから今はどんどん記事としての質が下がり、呆れられている状態です。
ttp://hagex.hatenadiary.jp/entry/2014/03/05/043224

これから(「元」も含めて)まとめサイトに対する風当たりはきつくなるでしょうし、あまり快くなく思っている人も少なからずいるでしょう。
これからはニュースリンクは他所のサイトにするか、少なくとも「痛いニュース」からのリンクは終了した方がよろしいかと思います。

余計なお世話かと思いますし、強制はできませんが……
心証を悪くしてしまったら申し訳ございません。
乱文失礼いたしました。

Re: No title

名無し さん。コメントありがとうございます。

> コメント失礼いたします。
>
> 2月末~現在にかけて、2ちゃんレスの転載禁止が広がっているのはご存知かと思います。
>
> こちら様では「痛いニュース」をよくリンクしているようですが、
> ・未だ転載禁止になっていない板をめぐって記事にする場当たり的な更新をしている
> (これらの板が転載禁止になるのも時間の問題)
> ・記事内で新しくできた「ネットでの反応」のソースをはっきり出さないようにしている
> (2ちゃんから転載している可能性あり)
> ・既に2ちゃん転載禁止となったサイトと同じく、ツィッターソースに切り替えるなど、運営が迷走している
> 以上のことから今はどんどん記事としての質が下がり、呆れられている状態です。
> ttp://hagex.hatenadiary.jp/entry/2014/03/05/043224
>
> これから(「元」も含めて)まとめサイトに対する風当たりはきつくなるでしょうし、あまり快くなく思っている人も少なからずいるでしょう。
> これからはニュースリンクは他所のサイトにするか、少なくとも「痛いニュース」からのリンクは終了した方がよろしいかと思います。
>
> 余計なお世話かと思いますし、強制はできませんが……
> 心証を悪くしてしまったら申し訳ございません。
> 乱文失礼いたしました。

いえいえ、むしろ指摘してくれて決心がつきました。
というか、もちろん痛いニュース(ノ∀`)の記事の劣化については知っていましたよ(汗)
とりあえず今日の日記少し内容変えますのでご覧になってください。
私の考えを語りたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する