凪のあすから 第21話「水底よりの使い」感想

まなか、ふっか~つ!
で、なんか祝賀会とか抱き合うとか大きなイベントないの?(←コラ)
凪のあすから 第4巻 (初回限定版) [Blu-ray]凪のあすから 第4巻 (初回限定版) [Blu-ray]
(2014/03/26)
不明

商品詳細を見る
まなかとの久しぶりのデート? 
他のメンバーとの再開でどんな反応を見せるのかに注目ですよね~
と思ったけどまなかの反応は当時のまま。
ちさきを見せれば少しは反応を見せると思ったけど…変わりないと。
いや、ちさきは変わったでしょ。特にお胸とか(←コラ)
まあ、でも彼らが仲間だというのは変わらないようですね(キリッ
でも、美海への反応は期待どおりで安心しましたw
これ、この反応が見たかったのです。
しかしまなかの態度が普通すぎますよね。
もしかして、何かを隠すために無理を装っているのか?
それとも本当に天然なのか?
まなかの態度に違和感があるのは俺だけだろか?
そしてまなかの記憶。
まだまだ謎が多いですよね。
実はここにいるまなかは偽物だってオチだったらある意味すごいw
学校で美海い会いました。
テストは大事だよね。

おじいさん生きてるか~
ちさきと会う回数が減るとかいうのは悲しいからやめて。
それにしてもおじいさんがだんだん弱っているのは気のせいか?シュークリームよりもコーヒーゼリー
どっちが良いと言われればシュークリームだけど、こんなことで大人を測らないでほしいな(キリッ
トラちゃん「(´・ω・`)威張るな」

うろこ様を探そう!
うろこ様はエロ雑誌が有効?
エロ雑誌は海に入れたら解けちゃうだろな~(冷静な分析)
まあ、エロで思いつくのはちさきかなw
エロい体つきはうろこ様もホイホイ来ちゃうんじゃないの?

まなかの記憶。
アキラのやけどの時にまなかを連れ出す光。
そういえば、お船引きの時に何が言いたかったのか?
一番気になるところですよね。
でも、残念ながら覚えていない。
随分と記憶が奪われていますね。
まるでエナがなくなると同時に消えてしまうかのように…
そして呪われた紡。
なぜ紡が呪われたんかなw
どちらにしても、うろこ様に会える日も近いかな。
スポンサーサイト

テーマ : 凪のあすから - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凪のあすから 第21話「水底よりの使い」

第21話「水底よりの使い」 キスして! 美海の爆弾発言巻戻しから。 あっさりと目覚めたまなか。光や要が目覚めた時のような不安や焦りを全く感じさせませんね。変わってしまったちさきの方が不安そうでしたが、ちーちゃんはちーちゃんだよね!と全く気にする様子がない。 変わらなさ過ぎて逆に不安。 変わってしまった町を見て間違い探しのようだとはしゃぐまなか。 まなかを目...

凪のあすから TokyoMX(2/27)#21

第21話 水底よりの使い 公式サイトから光と美海が言い争う中、突如目覚めたまなか。驚く光と美海をよそに、まなかはまるで何事もなかったかのような笑顔を見せる。 エナが突然なくなってしまった原因は分からずじまいだったが、ほかに異常はなく、そのまま至の家に居候することになる。 流氷、降り積もったぬくみ雪、5年前と変わった町並みに驚きつつも、再びみんなでいられることが嬉しそうでもあった。だがそんな彼...

アニメ感想 14/02/27(木) 凪のあすから #21

凪のあすから 第21話『水底よりの使い』ついに目を覚ましたまなかですが・・・なんか元気過ぎます。今まで心配してたのがアホらしいくらい元気です。成長したちさきを見ても、な ...

凪のあすから #21

突然目を覚ましたまなかは、とっても元気です。 光と美海が言い合いをしているところに、突然まなかが目を覚ましました。周囲の環境が変わったことに戸惑うかと思いきや、意外なくらいまなかは元気です。そして、ようやく海の村の4人が顔をそろえることになりました。その場に美海も誘われたのですが、何となく入り込めないものを感じて行くことができませんでした。 目を覚ましたまなかは、信じられないくら...

凪のあすから 第二十一話 「水底よりの使い」

凪のあすから 第二十一話 「水底よりの使い」です。 インフルエンザからの回復は一

凪のあすから #21「水底よりの使い」 感想

五年前のままの笑顔。 だけど、感じてない訳じゃなかった・・・。 「水底よりの使い」 あらすじは公式からです。 光と美海が言い争う中、突如目覚めたまなか。 驚く光と美海をよそに、まなかはまるで何事もなかったか のような笑顔を見せる。 エナが突然なくなってしまった原因は分からずじまいだったが、 ほかに異常はなく、そのまま至の家に居候することになる。 流氷、降...

凪のあすから #21

【水底よりの使い】 凪のあすから 第2巻 (イベント応募台紙付き 初回限定版) [Blu-ray]ジェネオン・ユニバーサル(2014-01-29)販売元:Amazon.co.jp いつものOPと少し違いましたね♪