ニセコイ 第9話 「オンセン」 感想

林間学校ってきつくていやな思いでしかないけど、ちゃんと感想書くよ(多分)
バスの最後部って酔いやすいですよね。
まあ、ハーレム状態だからいいんじゃね?
というか、良い匂いがしそう…

ニセコイ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]ニセコイ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/04/23)
内山昂輝、東山奈央 他

商品詳細を見る
見つけたカギを持ち歩く千棘。
大事なものとは言え、いつも持ち歩くのはどうかと思う。
まあ、約束の男の子が気になるからいつでも確認できるように持っているのでしょうけど、というか、楽も同じ気持ちなんでしょうけど、持っているのなら確認し会うイベントをすぐにでもアクションするべきだと思うんです。まあ、この年頃の子達は恥ずかしがり屋が多いですからね~
熱湯をぶっかけて楽のおでこに傷を発見。
お互い気になるけど聞けないですね。
最終回までにカギを開けることができるのでしょうかねw
そっちが心配になってきました。
原作は見ていないですが原作の方ではすでに鍵を開けたのでしょうかね? 気になるところですが知ってはいけない気もするw

部屋割りは男女一緒だと!?
いくらふすまとかで別けるからってあぶないんじゃね?
年頃の男女が一緒の部屋なんて…何かが起こる予感がする、って思っていましたw
暇だしゲームやろうぜ~
負けた奴は初恋の話ね~
集が負けると一番つまらなくなるが、一番平和な件についてw
でも千棘も小野寺もポーカーフェイスが下手くそとはw
小野寺が好きだからって楽が甘すぎるのが泣けるw
先生に助けられました。
ちょっと言うシーンをカットしたいからって無理やりすぎますよ~

女湯へGO
こういう嫌がらせって最低ですよね。
社会的というか、下手すれば刑務所行ですよ。
まあ、それが狙いなんでしょうけど、なんか笑えない悪戯なのは確かでした。
これだけは言わせてください。
よい子も悪い子もリアルで男湯と女湯ののれんをすり替えるのは絶対にやめましょう。
まあ、女湯を見たい気持ちはお察しします(←コラ)
そして、楽と千棘が鉢合わせする。
千棘の良い所はすぐにクロードの仕業だと感づくところですね。
これでバレても楽は少しは楽になったでしょうね。
しかし、最後まで楽をかばう姿勢はすてきでしたね。
それにしても裸体の規制のしかたがイマイチ。
光線や完全に湯気で隠すよりはマシですが、煙をはっきり書いていましたね。
だが、これはこれでハッキリ裸体を堪能したい人にはおすすめなやり方。
つまり、もう隠すのはやめようってことですね。あのやたら目立っている煙はDVDではきっと解除されているのでしょう期待していますよw

楽の逃げ道
露天風呂の下に通行口がwwwww
完全に欠陥旅館じゃないですか! 
で、場所はどこなんですか教えてください今すぐ向かいm
ドカッ! バキッ! グサッ!
トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ!」
しかし通行口が地味に危なっかしいですよね。
あんな感じの排水溝で事故を起こすケースが多いから冒険はしない方がいい。
楽が生きていたのが不思議なぐらい。
まぁ、ギャグアニメでは死にはしないか…
それにしてもクロードの妨害がエスカレートしていますね。
千棘も対策を取らなくてはいけないような気がしますけど……放置しておいたらクロードの妨害がますます過熱しますからね~
しかし小野寺の裸体は大変良かった。ご馳走様でした!
スポンサーサイト

テーマ : ニセコイ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニセコイ 第9話「オンセン」

サブタイ通りに温泉回♪ 千棘たちだけでなく先生までサービスカットが(笑)   10年前の日記から、ある男の子と「約束」をしたことがあると思い出した千棘。 さらに、その日記帳には謎の鍵がはさんであった―――。 翌日は林間学校。 飯盒炊さんやトランプを楽しんだ千棘たちは温泉に向かう。 しかしそこで千棘が遭遇したのは、クロードの罠により間違って女湯に入ってしまった楽だった! ...

ニセコイ 第9話「オンセン」

評価 ★★★ ああ……お約束     

ニセコイ(アニメ) 第9話「オンセン」 感想

イベントにハプニングは付き物ですよねw やってきました温泉回! 思っていた以上に肌色成分多めでした。

ニセコイ #09

『オンセン』

ニセコイ 第09話 オンセン

温泉回!!(* ̄▽ ̄*) 混浴ラブコメとか王道すぎてたまんねぇですよ!!w こんな分かりやすい温泉回で喜びまくってしまう自分が大好きです!w 気持ちが高校生に戻ったようで実に清々しいw 管理人もJKと一緒にお風呂したい(犯罪です)。萌えアニメにシャフト演出は合ってないけど、こういうエロエロ回は相性抜群ですな~!w 隠し方がブラシそのまま置きという変わったやり方ですが、見えるところと見えない...

ニセコイ TokyoMX(3/08)#09

第9話 オンセン 公式サイトから10年前の日記から、ある男の子と「約束」をしたことがあると思い出した千棘。さらに、その日記帳には謎の鍵がはさんであった―――。翌日は林間学校。飯盒炊さんやトランプを楽しんだ千棘たちは温泉に向かう。しかしそこで千棘が遭遇したのは、クロードの罠により間違って女湯に入ってしまった楽だった!小咲たちに見つからないうちになんとか女湯からの脱出を試みる楽だが…?! 日記か...

ニセコイ 第9話「オンセン」

るりちゃん原作より目立ってますなー。 あと今回、スタッフはキョーコちゃんを推していた気がする。 キョーコちゃん全身カット多かったー。 以下ニセコイ 第9話「オンセン」の感想 ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)(2012/05/02)古味 直志商品詳細を見る

ニセコイ 第9話 「オンセン」 感想

何度でも言おう、可愛いは正義であると―

ニセコイ #9「オンセン」感想

10年前の約束の事は気になるけど、初めての林間学校!聞きたい、あの子の秘密・・・!「オンセン」あらすじは公式からです。10年前の日記から、ある男の子と「約束」をしたことが...

ニセコイ #9

【オンセン】 ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray]出演:内山昂輝アニプレックス(2014-03-26)販売元:Amazon.co.jp 温泉回キター!! 

ニセコイ 第9話 「オンセン」

 トランプのシーンが非常に面白かったです。

ニセコイ第9話『オンセン』感想

今回から修学旅行。 ラブコメのご多分に漏れず、楽は千棘と小野寺、るり、集といった縁の深い人と同じ班になることに。 ほかの男子生徒の嫉妬出しまくりの目www そのあと部屋で皆でババ抜き。 小野寺が負けるのを嫌がって自らババを抜く楽と、一喜一憂する千棘と小野寺がおかしい。 どうもクロードは楽を快く思ってないらしく、彼を女湯へと誘い込む。 そんなに恨みがあるんかいな。 こ...