咲-Saki-全国編 第9話 「出撃」 感想

初美ちゃん、能力解放~
和さんのオッパイを責めるんですね!
応援しておりますよw
「咲-Saki- 全国編」 二 [Blu-ray]「咲-Saki- 全国編」 二 [Blu-ray]
(2014/04/16)
植田佳奈、小清水亜美 他

商品詳細を見る
和を陥れる作戦?
初美の能力が絶好調なのはわかった。
その能力の犠牲者が誰になるかに注目点が行っていますねw
というか、初美の所に字牌が集まり過ぎですよw
和から言わせれば「どんだけオカルトなんだよ」って感じなんでしょうかねw
というか、今回和の活躍が最初に見せたぐらいでかなり冷静ですよね。
身近に咲というオカルトがいるから冷静に見られるのかな?
まあ、彼女らの能力は和にとっては偶然でしかない。
いやいや、そもそもマージャンはどんなにプロと言われていても、回ってくる牌なんかは運ですからね。
字牌が初美の所に大量にきたところで考えられるのはイカサマか偶然しか無いですからね。
最後の方でなんとか小四喜をたたき出す。やったね初美ちゃん!
というわけで副将戦終了。
たいして変わらない順位のまま大将戦へ。ここまで点差が対して変わらないのも、皆さんが強すぎる証拠ですね。

待たせたな。
デカイ人がとうとう出陣。
宮守女子の姉帯豊音(でかい!)
そして巫女さん永水の石戸霞(でかい!)
姫松の末原恭子(ちいさい!)
我らの主人公、清澄の咲(ちっぱい!)
姫松の恭子以外はめちゃくちゃラスボスの風格がw
こんな卓についたら、常人なら恐怖に失神し。
強敵でも汗を流し。
そして俺ならハーレム万歳というだろう(←マテ)

大将戦スタート。
個人的に一番目立たないであろうと思っていた恭子が即効勝ち。
逃げ切る作戦ですね。点数キープすれば良いのですから。
ってキープもそんな簡単なものじゃないけどね。
咲の嶺上開花キタ━(゚∀゚)━!!!!
嶺上開花の大バーゲンですねw
そして動き出す本当の魔王…姉帯ですね。
追っかけて一発を連続で出されれば不正を疑いたくなるんですけどねw
今回はおっかないと言われていた姉帯がついに動き始めたって所ですかね。
それにしても個人的に思ったことがあるんですが…
姉帯さんの顔の作画が少し崩れていた気がするんですけどw
気のせいかなw

テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲-Saki- 全国編 #9

副将戦終了。そして、ついに大将戦です! 副将戦も後半です。4位の宮守女子の塞は、ここで能力を使わないことを決断します。薄墨を全く警戒していない和に振り込ませて、2位との差を詰める作戦に出ました。しかし1巡目は失敗。そして2巡目に突入です。薄墨が北家の時に、和がリーチ。和が振り込む確率が高くなったところで、塞は再び能力を封じました。その結果は、薄墨の役満ツモ。親だった和には、大きな損失と...

咲-saki- 全国編 第9話

「出撃」 いってらっしゃい

咲-Saki- 全国編 第9話 「出撃」 感想

真打登場―

咲 -Saki- 全国編 9話「出撃」の感想

追っかけ一発! なんかエロい能力ですね。背後から締め上げるみたいなイメージ映像だけど、 むしろ絶頂しそうなところを先にイって見せて興を削ぐいやらしさ。 変な帽子でデカ女で声が合ってない風(わざと?)とかアンバランスさ。 というような感じでようやくの主人公登場ながら持ってかれてる感がある。 えーと、副将戦の方は最後まで原村は空気読んでなかったけど振り込まなくて、 なんか盛り...

咲-Saki-全国編 テレ東(3/09)#09

第9話 出撃 臼澤は3位、2位も狙えるだけに初美を塞ぐのを 辞めるのも良いかと考える。東一局2本場、永水の初美は東、北をポン。親が警戒しないなら振り込む可能性も高いと考える。振り込んでしまえと塞がない。しかし流局、小四喜で聴牌していた初美。それも偶然ですと異常と思わない和。 臼澤は頑張れ私と和了。未だノーホーラの永水。姫松の絹恵が好調に和了して南入。最後の北家も能力を発動しない宮守の臼澤。和...

咲-Saki- 全国編 第09話 出撃

はっちゃんアガれたー! 点数調整のためにアガらせてもらった的な感じですが( ´・ω・) それでも最後に一発デカイの決めてられて良かった。これで3校ほぼ横並び。姫松だけ抜きん出てますが・・・・・・可哀想だがヤラれ役なのねん。

咲 -Saki- 全国編 第9局「出撃」

咲 -Saki- 全国編 第9局「出撃」です。 先週はインフルエンザで休んでいて

【アニメ】咲-Saki- 全国編 第09話 「出撃」 のどっち地味に終了! 末原さんカモられてるよーw

4806 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/03/10(月) 01:39:03 ID:??? のどっちwwwwwwww

咲-Saki-全国編 第9話「出撃」

副将戦決着へ。 初美の能力を抑えていた塞だが、清澄との点差を考え封鎖を解く。 直撃を受ける和だが… いよいよ大将戦まで進行。 主人公、咲さんの嶺上開花が炸裂ですねw すごく久々に見た気がします(笑)  

咲-Saki- 全国編 第9話「出撃」

臼沢さん体力の限界、最小限のリスクに抑える作戦に方向転換。 のどっちがはっちゃんに振り込んでくれれば文句なし、ツモでも大きく点数を削れる。 結果、はっちゃんは執念の小四喜をツモアガリ。 臼沢さんが塞がなかったら、確実に4回スーシーホーあがってたか。 しかし128000モノにしても、はっちゃん他の局で結構高い点数取られてたし、トップになれたかは微妙なところ。 臼沢さんの能力の痛い...

咲-Saki- 全国編 9話 「出撃」

洋恵「うちは負けるつもりで卓についたことなんて過去に一度もあらへん でも恭子は雑魚相手でも負ける可能性を常に考えてる だからこそ強い。それが恭子や」 絹恵(ええなぁ…私もいつか おねーちゃんに期待かけられるようになりたいな)

咲-Saki-全国編 第9話「出撃」

咲-Saki-(11) (ヤングガンガンコミックス)(2013/04/25)小林 立商品詳細を見る  副将戦も後半を迎えました。臼沢塞は封印能力を自重しました。原村和はオカルトを信じずに、プレイを続行しています。薄墨初美に振りこんでしまい、大きく点数を奪われかねません。それを狙っているようです。能力表現もビッグスケールになっていましたね。麻雀卓を囲んで、静かに打っているだけですが。薄墨初美...

咲-Saki- 全国編 第9話「出撃」

「嶺上開花です」 この実況のアナウンスですでにちょっとおもしろい。 ミンカンで嶺上はちょっとウザったいですね。 ドラ増やされた上に直撃なわけですから。 「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray](2014/03/19)植田佳奈、小清水亜美 他商品詳細を見る 以下咲-Saki- 全国編 第9話「出撃」の感想

咲-Saki-全国編 第9話

咲-Saki-全国編 第9話、「出撃」。 コミックは未読、アニメの無印および阿知賀編は視聴済みです。 副将戦後半戦東場、和が親連荘で初美が北家継続...というところからの続きです。

咲ーsakiー全国編:9話感想

咲ーsakiー全国編の感想です。 副将戦終了、そしてついに大将戦へ…。

咲-Saki- 全国編 #9

【出撃】 「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]出演:植田佳奈ポニーキャニオン(2014-03-19)販売元:Amazon.co.jp 魔王出撃の時間ですよ! 

咲-Saki-全国編 第9話 出撃

和に初美の役満直撃となれば2位との差が縮まると、塞ぐ事を止める事を決める塞。 後半戦の南場、最後の初美の北家で、ついに役満・小四喜が、オカル ...