中二病でも恋がしたい!戀  第10話 「真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain) 」 感想

かつての勇太と七宮。
あら。いい仲じゃないの?
これじゃうまく行けば恋人まで行ったのにね~
今更好きになっても遅すぎますよ( ゚Д゚)ポカーン
中二病でも恋がしたい! 戀 (3) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! 戀 (3) [Blu-ray]
(2014/05/21)
福山潤、内田真礼 他

商品詳細を見る
恋をする事は力を失うと同じ。
シールが剥がれたのをそれと思う七宮。
誰か~、七宮にアロンアルファを差し上げなさいw(←コラ)
もう完全に恋心全開の乙女ですけどほんと今更な気がします。
そしてここでまさかのプール回。
六花が眠たそうですね。勇太の疑問がなければゆうべはお楽しみと突っ込むんですけどねw
一色発見。まだ出番あったんだw
飛び込みはだめですからね。
チェントたんを学生だけにまかせて働くトウカさんぱねぇ…
屋台の焼きそばが地味においしそう。
七宮は滝修行。ああ、山伏だったんですかw(←コラ)
勇太を見るとドキドキがとまらなくて精神修行をしているのですね分かります。
水着がポロリと…う~ん残念。
七宮は結構スタイル良いからね。ポロリとしたら勇太が助ける→抱き合って胸を隠す→あててんのよ→六花激怒ってイベントが発生しても良いと思いましたw
デコモリとモリサマとくみんは出店で遊んでいましたw
が、トウカに見つかりうアウト~
全部買うと大人買いした水風船はどういう扱いになったのでしょうかね? そちらが気になりましたw
そして、イタリアに帰るトウカは、3人に全てを託します。
この3人に任せて大丈夫なんかなw

六花が寝不足な理由。
最後のコインを探して徘徊しているようです。
職質される可能性も高いですよね。
というか、探しているコインってそこらへんに落ちているものなの?

監視する女3人。実に姦しいw
しかしベランダでため息をつく七宮が実に分かりやすい。
七宮召喚。
3人で呼び出して恋をしていると現実を見せつけます。
やっぱり七宮は恋を否定していたのですねw
冨樫くんと二人きり教室。映画。無人島…
さらに付け加えさせると……
二人きりの保健室。二人きりの閉じ込められた体育倉庫。
二人きりでロッカーに閉じ込めら(ry

ドカッ! バキッ! グサッ!
トラちゃん「(#゚Д゚)やめんか!」
まあ、赤くなっちゃって可愛い~()

自分の中の敵と戦う。
敵と戦うって……誰とですかw
個人的には恋心とかな?
そういえば、はがれてしまうシールが今回きっかけのような感じになっていますけど、よくよく考えると恋心から体温の上昇→そして発汗作用からシールの粘着力低下が一番考えられる原因なんじゃないだろうか?

盆踊り。
中二病的には色々と解釈ができるお祭りですよねw
まあ、花火大会もそうだけどw
盆踊り会場に現れる七宮。
戦うために参上。
勇太と何で決着するw
そんな時に雨が降り、二人っきりのイベントが発生。
これは戦いにフリではないかw
それでも雨は降る。
六花のどこが好きなのか?
色々と言ってくれましたがそこは割愛(ネタバレ回避)。
まあ、言っていることはともかく、それは七宮にも六花にも該当している気がしました。
でも、環境が選択肢と相手を変えてしまったのかな…まあ、ここについては深く突っ込みませんけどねw
勝ったつもりの七宮に傘を差し出す勇太。
七宮の苦難の恋心はこれからも続きそうですねw
スポンサーサイト

テーマ : 中二病でも恋がしたい! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeX「真夏の夜の…雨と鞭」

中二病でも恋がしたい!戀の第10話を見ました。 EpisodeX 真夏の夜の…雨と鞭 勇太のことが頭から離れなくなった智音は何をやっても空回ってしまうのだが、当の勇太は智音の態度を訝しがりながらもまったく気付かずにいた。 そんな中、十花から話を聞いた森夏達は智音の調査を始め、勇太への恋心の疑惑を深める。 「恋してる!?」 「そうなのでぇす」 「違うなら違うって言っ...

中二病でも恋がしたい!戀 第10話「真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain)」

昔想いを寄せた人は変わらず優しいままだった。 思い出の日々に勇太がいる。 忘れたくても忘れられない。 智音ちゃんの乙女心が切ない。 それにしても勇太は鈍感すぎ。 優しさが逆に智音ちゃんを苦しめちゃってるのが見ていて辛いですね。 智音ちゃんが再燃した恋にどう決着を着けるか。 すでに勇太と六花ちゃんがカップルというのが辛いところ。 キツイけど、想いは全部勇太に伝えたほうがよさ...

「中二病でも恋がしたい!戀」だ10話

忘れられない… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201403130001/ 【送料無料選択可!】【ホビーストック】ぴくりる! 中二病でも恋がしたい! 戀 トレーディングス...価格:4,644円(税5%込、送料別)

中二病でも恋がしたい!戀 第10話「真夏の夜の・・・雨と鞭」

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 ドラマCD 愛の天秤に揺れる抒情詩(2014/03/19)ドラマ、福山潤 他商品詳細を見る  七宮智音の富樫勇太に対する恋心が再燃しました。中学時代に惚れていたも、諦めた状態になっています。そう本人が思いこんでいたのみで、深層心理では片想いで渦巻いていたのでしょうか。燃えあがった想いは、滝修行などでは収まらぬ。それにしても、プールでマフラーを装着してい...

(´д`)魔法少女の憂鬱 ~中二病でも恋がしたい!戀 Episode Ⅹ「真夏の夜の・・・(Gauntlet of rain)雨と鞭」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 勇太のことが頭から離れなくなった七宮はなにをやっても空回ってしまう。 そんな七宮の態度を訝しがりながらもまったく気付かない勇太。 勇太、六花、七宮はとうとう三角関係になってしまうのか…? 魔法少女の証(?)である頬っぺの星も自然に剥がれ落ちてしまうくらい、膨らんでいく勇太への想い。 報われないと知りながら、膨らむ想いに黄昏るような横...

中二病でも恋がしたい 戀 TokyoMX(3/12)#10

第10話 真夏の夜の・・・(Gauntlet of rain)雨と鞭 公式サイトから勇太のことが頭から離れなくなった七宮はなにをやっても空回ってしまう。 そんな七宮の態度を訝しがりながらもまったく気付かない勇太。 勇太、六花、七宮はとうとう三角関係になってしまうのか…? 七宮は部屋で勇太との過去を思い出していた。忘れようとしても意識してしまい忘れられない。六花の事しか見ていない勇太、七宮の気...

中二病でも恋がしたい!戀 #10

七宮が勇太への気持ちと戦うお話でした。 七宮が捨てたはずの勇太への気持ちは、完全には捨てきれていませんでした。そして、そのことに気づいた七宮は、勇太を前にすると動揺してしまうのでした。そんな中、夏祭りが開催されました。十花はそんな七宮の気持ちに気づいて、イタリアへ帰る前に、森夏たちに七宮のことを頼んだのでした。 そして夏祭りの夜、七宮は勇太と2人きりになってしまいました。しかも、...

中二病でも恋がしたい!戀 第10話「真夏の夜の・・・(Gauntlet of rain)雨と鞭」

第10話「真夏の夜の・・・(Gauntlet of rain)雨と鞭」 封印したはずの勇太への恋心が再燃。 邪王真眼と恋人の契約を結んでいる事を知っているだけに、七宮は自分の中の感情と戦う事になる。 中学のときは自分の恋よりも中二病を選んで諦めて振り切ったように思っていたけど、人の気持ちはそう簡単に割り切れるものではなかった。 七宮自身、諦めて終わったと思い込んでいた...

中二病でも恋がしたい!戀 #10

『真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain)』

■中二病でも恋がしたい!戀 第10話「真夏の夜の…(Gauntlet of rain)雨と鞭」

 七宮可愛い…。  必死になって、勇太への想いを断ち切ろうとしているけれど、すぐに負けてへなへなになっちゃうんだもん。  ベッドの上で、ごろごろ身悶えしてた。

中二病でも恋がしたい!戀 第10話「真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain) 」

七宮、恋に悩むなエピソード。 中二病と恋のせめぎ合いですね(^^;   勇太のことが頭から離れなくなった七宮はなにをやっても空回ってしまう。 そんな七宮の態度を訝しがりながらもまったく気付かない勇太。 勇太、六花、七宮はとうとう三角関係になってしまうのか…?  

アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第10話「真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain)」

「ずるいよ・・・その不意打ちは卑怯だよ・・・こんなの駄目だよ。ダメだよぉ」この不意打ちにはグッと来たなぁ!自分の本当に気持ちに気付いて揺れ動く七宮が可愛い回でした!

【アニメ】中二病でも恋がしたい!戀 第10話 「真夏の夜の・・・雨と鞭」 心にクリティカル! トドメキタ━(゚∀゚)━ !!!!!

1997 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/03/13(木) 00:30:20 ID:??? ( ゚∀゚)アハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ ノ \ / \ / \

中二病でも恋がしたい!戀 Episode X「真夏の夜の・・・(Gauntlet of rain)雨と鞭」

中二病でも恋がしたい!戀Episode X「真夏の夜の・・・(Gauntlet

アニメ感想 14/03/12(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #10

中二病でも恋がしたい!戀 第10話『真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain)』今回は・・・また水着回でした。前回海だったけど、今度はプールなのね。久しぶりに一色が登場しました。 ...

中二病でも恋がしたい!戀 第10話

Episode X  真夏の夜の…雨と鞭 七宮智音の切ない想いは存分に伝わってくるのだけど‥‥ 七宮が自問自答で自己完結するのではなく、 物語としてはやっぱり、主人公の行動によって物語が動いて解決してほしいところ。 このままだと六花が蚊帳の外のまま七宮の恋愛話が終わってしまわないか‥?(暗炎龍の鍵探しが、糸口になるんだろうけど‥。) 七宮の涙を見た勇太は、七宮の想いに‥‥、気付くかな...

中二病でも恋がしたい!戀第10話『真夏の夜の雨と鞭』の感想レビュー

run the gauntlet of=厳しい攻撃、批評を受けるぐらいの意味合いみたいですね。 しかも、雨と鞭って、飴が全く無いという罠。 智音フルボッコ(自爆)な今回にふさわしい、近年稀に見る好サブタイトルな気がするなぁとw 大方の予想通り、恋心を再燃させながらも諦めよ...

中二病でも恋がしたい!戀 第10話「真夏の夜の・・・(Gauntlet of rain)雨と鞭」

中二病でも恋がしたい!戀 第10話の感想です 勇太のことが頭から離れなくなった七宮はなにをやっても空回ってしまう。 そんな七宮の態度を訝しがりながらも まったく気付かない勇太。 勇太、六花、七宮はとうとう三角関係になってしまうのか…? 中二病でも恋がしたい!戀 TVアニメ公式サイト 七宮ちゃん猛プッシュ回! 前回のラストで遂に勇太への恋を自覚してしまった七宮さん。...

中二病でも恋がしたい!戀 第10話 「真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain)」あらすじ感想

今回もプール、祭りと夏休みのイベント盛りだくさんな1話。勇太への想いを振りきれない智音、どんな行動に出るのでしょうか?勇太への想いと真剣に向き合う智音の姿を見ていたら、なんか智音を応援したくなってきました…。

中二病でも恋がしたい!戀 第10話 感想

 中二病でも恋がしたい!戀  第10話 『真夏の夜の…雨と鞭』 感想  次のページへ

中二病でも恋がしたい!戀 第10話 『真夏の夜の…(Gauntlet of rain)雨と鞭』

中二病でも恋がしたい!戀 第10話 『真夏の夜の…(Gauntlet of rain)雨と鞭』の短い感想。またまた、水着回が来るとは・・・しかも今度はポロリありかよっ!?個人的に悶えたシーンについての感想DEATH! ょぅι゛ょ キタ――(゚∀゚)――!! 水着回に欠かせないもの。それは巨乳、スク水、ポロリ・・・そして一番大事なのは ょぅι゛ょ!? 最強の呼び声が高い邪王真眼を手玉に取るょぅ...

中二病でも恋がしたい!戀 #10 「真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain)」

さようなら・・・十花さんとチェントちゃん。「中二病でも恋がしたい!戀」の第10話。 かつて封印した勇太への気持ちが大きくなって戻ってきてしまった智音。 滝修行で気持ちを振り払おうとするが、恥ずかしいベントで大失敗。 智音の変化に唯一気がついていた十花、さすが大人の女性だね。 イタリアへ戻る前に勇太と六花と智音のことをを森夏達に託す。 託された森夏達はさっそく観察から、そ...

中二病でも恋がしたい!戀 #10

【真夏の夜の…雨と鞭】 中二病でも恋がしたい! 戀 (3) [Blu-ray]出演:福山潤ポニーキャニオン(2014-05-21)販売元:Amazon.co.jp これが私の戦いだ!