ニセコイ 第10話 「クジビキ」 感想

旅行イベントを数話続けてやるって珍しいですね。
ニセコイ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]ニセコイ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/04/23)
内山昂輝、東山奈央 他

商品詳細を見る
今回のお題は肝試し。
千棘は楽に温泉で裸を見ていないかを再確認。
まあ、見られていないよ。
湯気が邪魔だったというのは本当のこと。
視聴者的にもあの湯気は邪魔だろうね。
DVDでは見られると思うのでそっちは期待しています。
しかし小野寺の肌はよかったとおもいます。
楽もあの年であんな物を見てしまったら下の方が生理的にやばかったんじゃないの? 
思い出しただけで生理現象が~ってこの作品にはあまり無いのですね。

そんなわけで小野寺の顔をまともに見られない楽。
小野寺の顔を見ただけで小野寺の全裸を見られるのか!? 天才じゃないか!
しかしそれを小野寺は避けていると勘違い。
まあ、こっちもまさか裸を見られているとは思わないだろうからねw

肝試し
学園の風習でペアになった男女は例え誰であろうと手をつながなくてはいけない。
良い風習だな。でも中学生ぐらいの年だったら逆に手をつなぐのに抵抗あるんじゃないのだろうかw
というわけで楽は是が非でも12番を引かなくてはならなくなりました。
悪友が引けば2000円。それ以外が引いたら…○してでも奪い取る!(←コラ)
まあ、どんな落ちか期待していたのですが、まさかの12番ゲット。
なんというか…都合が良いような気が…イエナンデモナイデス

小野寺と楽
手をつないで千棘に嫉妬されない…とか怪しい~って展開はとりあえず無く、楽の手汗は水道管が破裂したかのようにびっちょり。
これは男として恥ずかしいですよね。
まあ、ずっと握っていれば汗が出るのはよく分かりますw
でも、小野寺の方もきっと汗をかいていたんでしょうかねw

幽霊役がいない!
そこへなぜか抜擢される千棘。
ここ本当に意味が分かりませんでした。
代役を使うほどたくさんのお化け役って必要かなw
あと、千棘と一緒になった集の置いてけぼり感が無駄だった気がしました。
そしてその幽霊の千棘が突然迷子。
ライトの電池もなくてまさに大ピンチw

小野寺と手をつないでいざ出発。
しかし、残念ながら楽はくじで大量の運を使ってしまったため、千棘を助けに行かなくてはいけない使命感に支配されてしまいます。
ここで助けに行くかどうかで男の力量を測れる心理テストも可能ですねw
まあ、俺は小野寺派なんで…(略)
そして助けに行った時にそろそろ名前で呼ぼうと言うことに…
う~ん。名前で呼びあうの遅すぎな気もしますけど、とりあえずこの変化が周囲にどう影響するかが気になりますね。
特にるりと小野寺は過剰反応するんじゃないでしょうかね?
それにしても小野寺との手をつなぐイベントを蹴ったのは勿体なかった。
まあ、温泉回であんだけ良い思いをしたんだから良いでしょうねw
スポンサーサイト

テーマ : ニセコイ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニセコイ 第10話 「クジビキ」

 お化け役も生徒で先生はみんな飲んでいて……

(;´∀`)よく分からんフラグの折り方 ~ニセコイ 第10話 クジビキ~

あらすじ(公式HPから抜粋) 林間学校のイベント・肝試しが開催される。 くじびきで決まった男女のペアは、必ず手をつないで参加しなければいけないというルールの肝試し。 気合いを入れてくじを引いた楽は、見事小咲とのペア券をゲットする! 一方千棘は、体調を崩したクラスメイトの代わりに急きょお化け役を担当することになってしまう。 暗いところの苦手な千棘が一人でお化け役をやっていると知っ...

ニセコイ #10

『クジビキ』

ニセコイ TokyoMX(3/15)#10

第10話 クジビキ 公式サイトから林間学校のイベント・肝試しが開催される。 くじびきで決まった男女のペアは、必ず手をつないで参加しなければいけないというルールの肝試し。 気合いを入れてくじを引いた楽は、見事小咲とのペア券をゲットする! 一方千棘は、体調を崩したクラスメイトの代わりに急きょ お化け役を担当することになってしまう。 暗いところの苦手な千棘が一人でお化け役をやっていると知った楽は…...

ニセコイ 第10話「クジビキ」

評価 ★ まったく、東山奈央さんは最高だぜ!\運命を笑え!/     

ニセコイ「第10話 クジビキ」/ブログのエントリ

ニセコイ「第10話 クジビキ」に関するブログのエントリページです。

「ニセコイ」第10話

千棘と呼んで… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201403160000/ 【送料無料】ニセコイ(1) [ 古味直志 ]価格:683円(税5%込、送料込)

ニセコイ 第10話 「クジビキ」 感想

あちらを立てればこちらが立たず―

ニセコイ #10「クジビキ」感想

アイツは暗いところがダメなのに・・・。運命の肝試し!「クジビキ」あらすじは公式からです。林間学校のイベント・肝試しが開催される。くじびきで決まった男女のペアは、必ず手を...

ニセコイ 第10話 クジビキ

小野寺回かと思ったら千棘回でした。最後は名前で呼び合っちゃって!呼び合った後にお互い恥ずかしくなるとかそんな青春管理人も送りたかったよ!w(嫉妬)

ニセコイ 第10話「クジビキ」

お約束の肝試しイベント(笑) 怖がりなのに、千棘は何でお化け役を代わったのか?(^^; こわがる千棘はカワイイですがw    林間学校のイベント・肝試しが開催される。 くじびきで決まった男女のペアは、必ず手をつないで参加しなければいけないというルールの肝試し。 気合いを入れてくじを引いた楽は、見事小咲とのペア券をゲットする! 一方千棘は、体調を崩したクラスメイトの代わり...