桜Trick 第11話 「会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実」 感想 

美月のお別れの前になにかしてあげたい。
春香とデートすれば絶対喜ぶよ(適当)
桜Trick 4 [初回特典:原作タチ描き下ろしスペシャルコミック(2)] [Blu-ray]桜Trick 4 [初回特典:原作タチ描き下ろしスペシャルコミック(2)] [Blu-ray]
(2014/06/18)
戸松遥、井口裕香 他

商品詳細を見る
スミスミのターンなのじゃ~
というわけで後輩にナメられまくっているスミスミ会長。
もう呼び方はそれでいいんじゃね?
語尾は祖父のパクリだそうです。
尊敬する祖父と言えば金田一かな(←コラ)
キャラ作っているけど「なのじゃ~」とかいっている方が黒歴史になりますわね。
優と美月は最近お風呂に入ったり一緒に寝たりと仲が良いようです。
いや、美月が春香の痕跡を優から探そうとしているんですけどねw
まあ、春香にとってはそんな生活うらやましいだけですがね。

美月の喜ぶことは?
スポーツは、前に水着回で泳げないことが分かったので、当然無理ですよね。
それぞれ意見があるが、とりあえず偵察をすることに。
敵を知らなくては話になりませんからねw(←コラ)

3年生の間でプリンがはやっている。
というか、3年生は女子しかいないんですかw
というわけで、バケツプリンを作ることに。
まあ、無難に良いアイディアですよね。
女の子は甘い食べ物ならなんでも好きって事ですね~

スミスミ、春香のプリンに衝突w
気になるのか触りたい放題です。
お、俺にも触らせてくれ!(真顔)
優も触ってダブル攻撃! いいぞ! もっとやれ!(←コラ)
しかし年上だから我慢したのだろうかw 優にたいしては激怒する春香。
胸触られるのはだめで、キスは良いんですからね~ そういう基準なんですよね。
そして今回もキス。相変わらず大胆に場所を選びませんね。
お陰で美月に目撃されました。
まあ、そんなところでやっていれば誰かすらに目撃されてもおかしくないよねw
そしてキス禁止令発動。
生徒会権限ですね(←マテ)


二人の距離
それからより優と距離ができてしまう。
まあ、教室じゃくっついていられるけどねw
体育のダンスの授業。
コトネに相談する春香。
「バレなきゃいいんだよ」
そりゃそうだ。
でも楓に見張られてしまっているw
楓はもう事情を最初から知っている感じがしましたw
不可抗力ならいいんじゃね?
ダンスをしながら近付いてキス。
どうでもいいけどユズのダンスが気合入っていますよね。
ちょっと申し訳ないけどキスよりそっちが見たいと思いました

春香の弱点は胸を触られること。
いや、それ俺も弱点だわ~(←コラ)
これで春香と優の間に少しはブレーキが入ったかなw

プリンの火付け役は美月だった。
モブの願いはその大きな胸にあこがれてだけどねw
それにしても化粧濃いjkのはずなのに可愛く見えてしまうモブがつらい。
さて、美月の気持ちが恋だと気づき始めたところで終了。
次回は最終回です。
ハンカチを用意しておきましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 桜Trick - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜Trick 第11話「会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実」

スミスミ新会長ちっちゃいかわいい♪ まさかのおぱーい星人でした^^; はるぽっぽのおぱーいおさわりしまくったww 優ちゃんも乱入しておさわり^^;^^; 全くこの学校はヽ(;´ω`)ノ 卒業生のために何かしてあげたいというのは良いことなり(^^) リサーチしたら? しずくちゃんいい提案。 コトネとはるぽっぽに頭なでなでされるしずくちゃんかわええ(≧▽≦) 3年生はプリン...

桜Trick 第11話 「会長はスミスミなのじゃ! / 桜色の真実」 感想

ちっちゃ可愛いスミスミと、気付いてしまった美月の想い。

桜Trick TBS(3/20)#11

第11話A 会長はスミスミなのじゃ 公式サイトから三年の美月が生徒会長を引退し、新たな生徒会長は二年の乙川澄に決定。楓から「知り合いが美月の送別会をしたがっている」と聞いた澄は、早速春香たちの教室に足を運ぶ。その澄と一緒に美月の好きなものは何かを考える春香と優だが、直接三年の教室に足を運び流行っているものを確かめることにする。その後ひと通り調査を終えた春香と優は、そのまま三年のフロアで「特別...

桜Trick 第11話「会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実」

第11話「会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実」 スミスミ会長はおっぱい星人φ(゚▽゚) いいキャラしてますねぇ。 3年生のために何かしたい。しかし予算が・・・ 楓はスミスミ会長に春香を紹介。隣りにいる優を見てミニミニ美月会長と勘違い。普通しないよねw

桜Trick 第11話「会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実」

スミスミ会長のキャラが強烈ですね(笑) 次で最終回なのに… もっと活躍みたかったですねw   三年の美月が生徒会長を引退し、新たな生徒会長は二年の乙川澄に決定。 楓から「知り合いが美月の送別会をしたがっている」と聞いた澄は、 早速春香たちの教室に足を運ぶ。 その澄と一緒に美月の好きなものは何かを考える春香と優だが、 直接三年の教室に足を運び流行っているものを確かめること...

■桜Trick 第11話「会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実」

 春香が胸を触られるのを凄く嫌がること、優が春香のサイズを殊更にCだと主張すること、この2つの設定って、微妙に謎なのです。  …そんなに気にしなくっても、いいの

桜Trick「第11話 会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実」/ブログのエントリ

桜Trick「第11話 会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実」に関するブログのエントリページです。

やっちまったー、のじゃ【アニメ 桜Trick #11】

桜Trick 1 (初回特典:イベント優先購入抽選券) [Blu-ray](2014/03/19)戸松遥、井口裕香 他商品詳細を見る アニメ 桜Trick 第11話  会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実 秘密がばれたり 自分の気持ちに気づいたり やっちまったー祭り