FC2ブログ

咲-Saki-全国編 第11話 「脅威」 感想

霞の能力解放キタ━(゚∀゚)━!
しかしでかいですねw
和さんとどっちが大きいのでしょうかね?
ちょっと気になる所です(笑)
「咲-Saki- 全国編」 二 [Blu-ray]「咲-Saki- 全国編」 二 [Blu-ray]
(2014/04/16)
植田佳奈、小清水亜美 他

商品詳細を見る
霞の能力解放は体になんかすらの魔物がいて、それを解放することで発動する……みたいな感じなのかな?
体に目が出てきましたけど第3の目何でしょうかねw
霞の能力は一つの牌を一か所に集める能力……って事でいいのかな?
そんなことしたら色々と役ができますね。
清一色って作るの結構楽しいけど、ほかのプレイヤーにバレやすいですよねw
そんな中起床する姫。
彼女が起きたことは今後の展開に何か関係するのかなw
最終回まで寝ているのかと思いましたけどw
霞無双はずっと続く。
おかげでいきなりのトップ来ましたw
ブレーキは「お祓い」をしないと掛からないんでしょうね。
というか、ブレーキをかけなくてもいいんじゃね? って思ったんだけど、ブレーキ掛けないと何か問題でもあるのだろうか? 体力消耗で命に係わるのかな? 
前に解説をあったのかな? 聞き逃していたらごめんね(笑)

そんな暴走巨乳霞……いや、しかしでかいですね!
俺の最期はあのような胸の中で逝きたいものです(←マテ)
しかしそんな巨乳霞を止める末原。
あ、まだ生きていたんですね。(←コラ)
三麻でのことを思い出して調子を戻す。
まぁ、そんな追撃も一瞬で終わってしまいました。

咲の表情が変わりましたね。
一番に気が付いたのは本妻である和。
流石本妻。旦那のことは何でも分かるんですねw
ここで霞の攻撃が途切れちゃいます。
いや、場には霞だけじゃなくて姉帯や末原もいる。
この3人はそれぞれ色々な技を作り出してきたのでしょうけど,それを打ち消すかのように嶺上開花。
カンカン来ましたねー
そんなことしたらまた衣たんが泣いてしまうよw
姉帯はすっごく喜んでいましたけどw
姉帯さんはドMなんですね……(←コラ)
嶺上開花じゃなかったりそうじゃなかったり……
咲さん……あなた今までなんで動いていなかったのですか?
そんなことできるんだったら最初からやってくださいよ~
っていうか、或いは敵を知るために偵察をしていたのかな?
ここで動く意味が分からないですが……まぁ、次回あたりでわかるでしょうかね?
ついに清澄がトップに!
こうなると気になるのが2位ですよね!
2位は永水が来てくれるんだろうか?
陰ながら応援していますよ。
スポンサーサイト



テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

次回は「真実」

> そんなことできるんだったら最初からやってくださいよ~
なぜ、最初から嶺上開花全開で行けなかったのか。
密かに何をやっていたのかが次回で明らかになります。

> ブレーキ掛けないと何か問題でもあるのだろうか?
霞さんは攻撃モードのままでは、今回のように支配力に穴が開いたままです。そこを咲さんに突かれたわけですネ。
多分、守備モードの時には付け入る隙が無いのでしょうね。
試合が始まる前に、巴さんとはるるに対して、「もしもの時はお願いね。」と言ってたんですが…?

Re: 次回は「真実」

やっさん さん。コメントありがとうございます。

> > そんなことできるんだったら最初からやってくださいよ~
> なぜ、最初から嶺上開花全開で行けなかったのか。
> 密かに何をやっていたのかが次回で明らかになります。

それが一番楽しみですね。
次回とんでもないオチを期待していますw

> > ブレーキ掛けないと何か問題でもあるのだろうか?
> 霞さんは攻撃モードのままでは、今回のように支配力に穴が開いたままです。そこを咲さんに突かれたわけですネ。
> 多分、守備モードの時には付け入る隙が無いのでしょうね。
> 試合が始まる前に、巴さんとはるるに対して、「もしもの時はお願いね。」と言ってたんですが…?

なるほど、攻撃にでたせいで守備力が落ちたってことですね。
次回の攻防がどうなるかも気になるところですね。
まぁ、あのまま清澄が突っ走るんだと思いますが……どうなるのかほんとうに楽しみです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲-Saki- 全国編 第11話 「脅威」 感想

刮目せよ、魔王の打ち筋を―

咲-Saki- 全国編 #11

魔王・咲さんが降臨するお話でした。(^^; 大将戦後半。永水女子の石戸が、ついにその力を解放しました。石戸は神様を降ろすと攻撃モードにチェンジします。そうなると、なぜか石戸のところには特定の色の牌が集まってくるようです。この力で、永水女子はあっという間に1位へと浮上しました。 それでも、4人の中では唯一の一般人・姫松の末原は3人麻雀をヒントに、なんとかこの苦境を切り抜けようとして...

【アニメ】咲-Saki- 全国編 第11話 「脅威」 咲さんやりたい放題! 怖すぎるw ※主人公です

3348 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/03/24(月) 01:38:51 ID:??? どこだよw

咲-Saki-全国編 第11話感想 さ、咲さんが真の魔王に・・・そしておっぱい

そう、前半は石戸霞さんのおっぱいに注目していられたんだ・・・ しかし後半は・・・

咲 -Saki- 全国編 第11局「脅威」

咲 -Saki- 全国編 第11局「脅威」です。 ところで、『咲 -Saki-

咲-Saki- 全国編「第11話 脅威」/ブログのエントリ

咲-Saki- 全国編「第11話 脅威」に関するブログのエントリページです。

咲-Saki-全国編 テレ東(3/23)#11

第11話 脅威 東一局 二本場 トップだけど、安心は出来ないから、まだまだ行くよ。ポンで友引の能力を発動する豊音。守ってるだけでは2位にも成れなさそうだね。 8歳の石戸霞が祖母に連れられて本殿に向かう。姫様は9面の女神を降ろすがごく稀に恐ろしい物も降りてくる。神代小巻に一番血が近い彼女は、それを宿して手名付ける生きた天児、それが霞の役目だった。祖母上様、今それを使います。神代小巻がようやく目...

咲-saki- 全国編 第11話

「脅威」 これが天江衣を倒した清澄の大将 …宮永咲

咲 -Saki- 全国編 11話「脅威」の感想

おっぱいおばけの脅威の胸囲を揺らす脅威!! おっぱい巫女が使った謎パワーによって他家、絶一門状態という、 ムチャクチャな条件の麻雀になったけど主人公は表情で語る!? なんかもう能力の及ばない領域に手を突っ込んでやりたい放題! 追っかけ一発も追っかけられないスピードで潰せば終わりだぜ! やっとこさの主人公爆発だけど、なんかもう主人公じゃないというか、 倒すべき悪魔って感じに...

咲-Saki- 全国編 第11話「脅威」

主人公が一番恐いアニメ。 何かBGMもボスキャラとかホラーっぽいですよね。 初見だと主人公の強敵キャラみたいに見えそう。 豊音の複数能力設定もおっぱいオバケの異能も一気に霞みましたなぁ。 「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray](2014/03/19)植田佳奈、小清水亜美 他商品詳細を見る 以下咲-Saki-_...

咲-Saki- 全国編 第11話「脅威」

今週は永水霞さんのターン! …あっという間に咲ちゃんのターンになっちゃった^^; 霞さんの能力は、染め手が作りやすくなるというもの。 一度はトップに立ったものの、すぐに対策されちゃいました。 末原さんは三人麻雀の経験を活かして粘り強く応戦。 そして咲ちゃんはすでに読み切っていたか、末原さんをフォローしてあがらせる。 永水の勢いストップ、巫女さんパワーもここまでのようです。 ...

咲-Saki-全国編 第11話「脅威」

TVアニメ 咲-Saki-全国編 オリジナルサウンドトラック(2014/03/26)渡辺剛、橋本みゆき 他商品詳細を見る  特殊能力の存在が前提で、麻雀試合が進んでいます。姉帯豊音は、全体効果系とか言っていました。何じゃそりゃーっ? 思わずに突っこみたくなる台詞でしたね。彼女の超能力も強烈なものでしたが、石戸霞も神憑りなものでした。自分の手牌が一色に染まり、他家は絶一門となるそうで。こうな...

咲-Saki-全国編 第11話

咲-Saki-全国編 第11話、「脅威」。 コミックは未読、アニメの無印および阿知賀編は視聴済みです。 大将戦の後半戦途中から。

咲-Saki-全国編 第11話「脅威」

普通の麻雀させてえな~ 怪物の見本市のような卓に、末原さんも嘆きたくなりますねw   豊音の友引能力が猛威に、永水の石戸 霞は神を降ろして対抗。 永水がトップになり独走を開始し、末原が必死で抵抗。 その時、咲が嶺上開花が炸裂する…!? 魔王・咲のターンが始まった(笑)   

咲-Saki- 全国編 #11

【脅威】 咲-saki- BD-BOX (通常版) [Blu-ray]出演:植田佳奈ポニーキャニオン(2012-09-18)販売元:Amazon.co.jp おっ●いお化け覚醒!?ォィォィw 

咲-Saki-全国編 第11話 脅威

守っているだけでは2位にもなれないと判断する霞。 霞は分家の中では神代小蒔に一番近い血筋であり、小蒔でもめったに降ろさない恐ろしいものを降ろす事で攻撃モードに移行す ...