あれ? 休日出勤ないんだよね? 今期アニメは個人的に決め手が無いのか? トラバ第1826回「好きな缶詰めは?」 【日記】

今日のトラバテーマ 「好きな缶詰めは?
結構ありますよw
まずイカの缶詰。
本格的なあじつきイカがすぐに食べられる。
んでサンマのかば焼き。
ふだんなかなか食べないサンマを(ry
んで、貝の缶詰…あれ何だっけなw 地味に何の缶詰か忘れましたけど貝の缶詰がおいしい。
貝なのに貝殻が無いんですよ(それはそう)
まあ、缶詰って何でもおいしいよね。
最近話題になった鯖缶はちょっと飽きましたけどねw


【日記】
群馬南部は曇り雨

なんか…今週末は休日出勤がないのか…
ないんだよね? ね? ね?
というか、流石に一昨日聞かない時点で無いのは確定だな。
というか、今夜仕事最終日だけど、これで休日出勤とかほざいたら俺はスーパーサイヤ人になる(←コラ)

さて、冬アニメももうほぼ終わりましたね。
これから春アニメが始まる訳ですが当然てんやわんやになると思います。
まあ、私としてはいつも通りに見てから感想を書くか書かないか決めたいと思います。
個人的に来期は決め手のアニメが無いんですよね。
だから、マイペースに行こうかと…


剛力彩芽、「X-MEN」最新作でミスティークの吹き替えを担当! ニコニコニュース
いや、声優というプロがいるんですから、わざわざ芸能人を起用しなくてもいいと思うんですけどね。
まあ、ゴウリキさんがこの映画に出演するって言うなら話は別ですけどね。


ほこ×たて、重大な放送倫理違反 BPOが発表 ニコニコニュース
妹ちょの騒動で忙しかったんですかね?


貧乳女子と巨乳女子、どっちが得でどっちが損? ニコニコニュース
どっちが得とかそんなことはどうでもいい。
どっちだろうと…

私は一向に構わん 烈海王
私は確かに巨乳派だ、だが、両方楽しめるのなら、両方楽しむ。そしてみんなを幸せにする(キリッ
ドカッ! バキッ! グサッ!
トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ変態!」


声優・葉山いくみさんがご結婚!!アニメ『超電磁砲S』布束砥信 役や『ストライク・ザ・ブラッド』煌坂紗矢華 役など はちま起稿
おめでとうございます!
とりあえずファンの人はCDやDVDを割らないように。
そしてまつらいさんはゆっくりと深呼吸しましょう。(←マテ)


携帯大手3社、毎月の契約数発表中止を検討 過当競争をあおると判断 - ゴールデンタイムズ
まあ、つながりやすさが良いと言いながら、グラフを見る限りだとどこも対して変わらないんじゃね~ という意見には激しく同意しました。
世界征服~謀略のズヴィズダー~ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]世界征服~謀略のズヴィズダー~ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/04/23)
久野美咲、花江夏樹 他

商品詳細を見る

FC2トラックバックテーマ 第1826回「好きな缶詰めは?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する