これから夜勤休日出勤に逝きます… トラバ 第1829回「あなたの学校はA組?1組?」 【日記】

今日のトラバテーマ「あなたの学校は1組? A組?」 
ずっと1組系でしたね。
まあ、具体的な数字はもう中学生時代ぐらいまでしか覚えていないけど…
そういえば最近「思いでのアルバム」を見ていないな…
なんか、黒歴史を開く予感もしますがw
まあ、3年B組になったひとは地味にいろいろと言われたんじゃないでしょうかね?
「や~い、おまえのクラス、金パチせんせ~い」
………ええやん(;´Д`)
ちなみに、俺が中3の頃は3ー2でした。
アルファベット組だったらそう言われていたかもw


【日記】
群馬南部は晴れ
明日は休日出勤です。
明日というかこれからかw これから夜勤休日出勤。
んで、今更だがまた相棒が時間外労働しすぎで今回の休日出勤ができなくなった。
よって、俺と生産ラインに入る作業者2名で運営しなくては行けないのだが…きついぞこれw
まあ、なんとかなるだろうきっと。
というか俺は今日の仕事はものすごく気楽に行こうと思っているんだ。
つまり……多少変にポーズで仕事をしていても文句言われないってことだ!
よーし。パソコン作業するとき空気椅子やってやる(キリッ
トラちゃん「(´・ω・`)膝痛めるぞ」
さあ、この仕事が終わったら遊ぶで~
完膚なきまでに(キリッ


憲法9条、ノーベル平和賞候補に 委員会が推薦受理 ニコニコニュース
その手があったか~
まあ、でもこれって決定したら憲法改正できないですよね。
そこらへんどうするんだろうね? 結構騒がれているからそれを狙ったんかな?


男が「死んだら見られたくないPCの中身」ワースト10 ニコニコニュース
触手に襲われた女の子の画z……あ、イエナンデモナイデス
まあ、そんなわけで以下のリンクも参考にして見てくださいw
※参考資料
古田雄介の死とインターネット 一問一答:Q. 死後にパソコンの中身を見られたくないんだけど…… - Business Media 誠


データが消失した経験がある人は約6割、対策している人は約1割-イメーション調べ ニコニコニュース
昔、今とは違う小説をパソコンで書いていたことがあったんですが…そのデータがバックアップ中に手違いで全部消えちゃったことが…結構書いていたので少しショックでした。
まあ、バックアップも気をつけなくては行けないということですよね。


最近の牛乳パックはアイドルデビューするようですwww雪印「ゆきこたん」の声優を公募中!デビュー曲はAKB48の作曲家が手がけるぞ! はちま起稿
ちゃんと声優を募集してくださいね。
開いて見れば芸人が声優をやっていたとか…ありそうでこわいw
「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)
(2014/06/18)
逢坂良太、木戸衣吹 他

商品詳細を見る

FC2トラックバックテーマ 第1829回「あなたの学校はA組?1組?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する