FC2ブログ

大魔導師になるました。賢者リーチ(キリッ 重要書類のゆくへは? 【日記】

QMA戦果。
今日は全国大会をやっていました。
というか、検定より稼げるw
おかげで大魔導師になりやがりました。賢者まであと一歩ですね。
QMA 大魔導師 
次の検定試験の発表を待っているってかんじですね。
ほんと、ライトノベル検定が来ることを祈る。
しかもただ来るだけじゃダメ。ランキング対象にして欲しいw
まぁ、そうじゃなくてもハマることは確実ですからね。
あと、今日の全国大会の問題が結構簡単に感じたんですよね。
もしかして、平日にプレーすると問題が緩和されるんかな?
今日の問題はそんな感じが見られました。
まさか俺自身が成長しているとかはないよね(笑)
まぁいいや、今度やるときは日曜日。ボダブレの方が優先されると思いますけどQMAもやりたいと思います。


日記
群馬南部は晴れ
さて、明日から地獄のシフト体制が始まります。
それと、だんだん暑くなってきましたよね。
暑いということは汗をかくということだ。タオルの使用率が増えるのか……
でも、運動するときに燃焼率も上がるから結果オーライ!
トラちゃん「(´・ω・`)熱中症率も上がるのか……」

そう言えば重要書類書く時期なんですが上司からまだ連絡がない。
まぁ、明日とは言わんが今週中に何かすらコンタクト! があるでしょうね。
あの書類書くのがまためんどくさいんですよね。
アレ書き始めるとすべての活動がストップする。
アニメ・ゲーム・女子高生等(←コラ)
どうせかくものなんだから早くわたしてほしいものです。
はぁ、それを考えると明日の出勤が憂鬱だぜw


彼氏が2次元の女子にハマッたときの対処法・4つ ニコニコニュース

>1.自分も2次元に好きな男子を作る
>2.いっそコスプレをしてみる
>3.とことん冷めた目で見る

個人的には2次元男子にハマる女子でも結局のところ恋人なんだから問題無いと思います。
恋人と認識している以上、二次元で好きになるものは趣味ですからねw
コスプレは人によっては引かれる可能性があるかもしれませんね。
私は一向にかまわない、いや、むしろそれは俺を誘っているのか? って思うんですけどw
冷たい目で見るのは……なんだ、そういうプレイなのか?
反抗する女子っていうのもなかなか……(←コラ)
まぁ、ここまでは対処方としては語れると思います。
でも、対処法として一番間違っているのはコレ↓

>4.別れた
これって対処法じゃなくて単に逃げているだけじゃないかw
まぁ、二次元があわない人はまっさきにコレをするんでしょうけどね。
コレをしたくないから1~3の対処法をするんです。
二次元にハマることって別にコストパフォーマンス的にも趣味的にも全然問題ないので、最初に付き合うときに言っておいたほうが手っ取り早いですよね。
「あ、俺アニゲー大好き男の娘ですよろしく~」とか(笑)


韓国食のグローバル化がうまく行かないから国策でキムチカクテルを作るという暴挙に! さすがの韓国人も激怒 ニコニコニュース
いや、キムチって日本国産なら美味しいんだからさ、食べ物で遊ぶんじゃねーよw


【韓国】 「日本人観光客が来なくて…完全に終わったようだ」…韓国南大門商人の声 -痛いニュース(ノ∀`)
来日している韓国人を呼び戻せば韓国側の景気も上がるんじゃないのでしょうかね?
日本人観光客を排除しようとしている国なんですから嘆くことじゃないと思うよ。
国内の客を呼ぶことが今の対策なんじゃ無いかな。


ポテトチップスを食べる時に一緒に飲むもの、1位は「日本茶」 痛いニュース(ノ∀`)
結論。なんでも合う。
俺は烏龍茶かな。まぁ、最近ポテチ食っていないけどw
マンガ家さんとアシスタントさんと 第1巻 [Blu-ray]マンガ家さんとアシスタントさんと 第1巻 [Blu-ray]
(2014/06/25)
松岡禎丞、早見沙織 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する