すーぱーそに子 そに子ちゃん 生活密着取材 スペシャルフィギュア ~おやつタイム~ 撮影写真 あとは…【日記】

SUPER SONICO すーぱーそに子 そに子ちゃん 生活密着取材 スペシャルフィギュア ~おやつタイム~
正面
SUPER SONICO すーぱーそに子 そに子ちゃん 生活密着取材 スペシャルフィギュア ~おやつタイム~ プライズ フリュー 01
今回はそに子ちゃんです。
というかアニメ放送中にコレ上げろやって感じでしたねw
そに子ちゃんの注目するところといえばなんといってもその胸?
スカートでないところが残念…イエナンデモナイデス
くつろいでいる所を良い感じに表現できていると思います。
最近プライズのフィギュアのクオリティが落ちている気がしますが、これに関しては合格ですね。
バランス的に安定もしてます。ちょっとソファーを外して直置きしてもバランスは安定してますね。

下から
SUPER SONICO すーぱーそに子 そに子ちゃん 生活密着取材 スペシャルフィギュア ~おやつタイム~ プライズ フリュー
おやつのドーナッツをどこに置けば良いか迷ったんですけどw 
とりあえず地面に置きました。持たせた方がよかったかな?
持っているドーナッツも含めて出来栄えは良いと思いました。
短パンなので、おパンツ様は残念ながら見えんな……(切実)

上から
SUPER SONICO すーぱーそに子 そに子ちゃん 生活密着取材 スペシャルフィギュア ~おやつタイム~ プライズ フリュー 02

良い眺めですね。
なんか、バナナを用意したくなりますシーンです(←コラ)
おっぱいが大きい子のベストポジションは斜め上からですね(キリッ
それにしても最近そに子のフィギュアがゲーセンに多い気がするんだけど気のせいかな?

さて、残るはあと一体のフィギュアが残ってます。
隙を見てさっさと上げちゃいたいと思います。
照明凝っていなかったから今度こそ…
次に上げた時にそこらへんの今後の対策も上げて置こうかな?
以上


イギリスで12歳3ヶ月少女が出産-イギリス最年少出産記録更新 ニコニコニュース
そんな歳で出産して経済的に大丈夫なんかねw
日本じゃありえないですよね。どうするんだろうねこの子供。
精神的に心配になります。


<神のみぞ知るセカイ>人気ラブコメが6年の歴史に幕 ニコニコニュース
ついに終わるんですか……
とりあえず完結編のアニメ楽しみにしています。
実は神のみは途中で読むのをやめているのでw


【画像】 AKB新メンバーに37歳で2児のママの塚本まり子さんが選ばれる -痛いニュース(ノ∀`)
あのさぁ……この人が美人とかはいいんだけどさ。
AKBって最近はなんでも良いのかって感じじゃないですかねコレ。
というか、ファンはこれでいいのか? AKBってそんなものだったのか? まぁ、文句は一切ないけどねw
しかしこれじゃそのうち熟女AKBとか出てくるんじゃ(゚A゚;)ゴクリ


バナナ1本をまるごと使ったスターバックス新作のカロリーが恐ろしすぎると話題にwwwwwww はちま起稿
バナナってカロリー高いんですよね。
でも、食後にいつも食べている俺には痛いニュースだw
棺姫のチャイカ 第2巻 [Blu-ray]棺姫のチャイカ 第2巻 [Blu-ray]
(2014/07/25)
安済知佳、間島淳司 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する