近々艦これ戦果を上げます。明日はボーダーブレイク4一色になる(キリッ【日記】

【日記】
群馬南部は晴れ曇り
晴れましたね~昨日は結構寒かったのに今日は暑いです。
こう寒暖の差があるとマジで風邪引きそうでこわいです。でも今年に入って風邪は引いていないかな? 
それっぽい症状は出ましたけど、そういう時はだいたい葛根湯とか飲むんですよねw
ビタミンCも欠かさずに飲みます。
ダイエットの時にビタミンが足りないと体調を崩すとか言うのを聞いたことがあったんでね。

さて、艦これ戦果をもうすぐ上げようかと思います。
簡単に言うと、木曽が今LV59です。来ましたね。
そしたらいいかげんに3ー4を攻略したいものです…まあ、運も関係しているからね。
他の人が5ー○が~とか言っているのを見ると着いて行けないのが現状。
まあ、木曽を投下することでどう戦局が変わるのかも気になるところですね。
というか、3ー4はボスまでいったんですけど結構強いんですよね。勝てない……装備が悪いんかな? どのみち近々……

明日のメインはボーダーブレイク4。
もう稼働して落ち着きを見せたころかな?
いいえ、稼働して初の休日なので恐らく激戦を繰り広げるんでしょうね。
明日は私もなるべく早く出撃したいと思います。
今回から個人戦もありますからね。そこらへんが楽しみです。


男子に聞いた! ドン引きした女子の携帯待ち受け ニコニコニュース
いや、この記事を見る限りだと待ち受け画像をはらないっていうのしか答えがない気がするんですけどねw
まぁ、どんな待受でもいいじゃないですかね。
どんな待受が逆に嫌なのか?
個人的には元カレとかはご遠慮願いたい。
というか、元カレ画像貼る彼女なんてまずいないでしょw 

ちなみに私の待ち受け画像はひなビタです。前にもいいましたので下のリンクを参考にしてください
今週は月曜の朝まで仕事だぜ~(´・ω・`)ショボーン トラバ第1741回「あなたのケータイ・スマホの待ち受け画像を教えて下さい!」【日記】


男性が好きな女性の髪の色、1位は『黒髪』に決定!「映えてきれいに見える」「日本人は黒髪が似合うと思う」 はちま起稿
黒髪は良いけど、二次元じゃなんでも可愛いのが定番w
そう言えばなんで髪を染める人が増えたんだろうね。
ちなみに二次元ならピンクの髪もありだな。
なぜってピンクの髪はいんr
ドカッ! バキッ! 
トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ!」


開発スタジオ「『タイタンフォール』をPS4にも出したい」 → ソニー「PS4のスペック明かしたくない・・・PSVitaで出したら?」 はちま起稿
タイタンフォールって面白そうだけど買わなかったという一品なんですよね。
PSvitaで出るんだったら買おうと思う。


【画像】「個室でプロレス技のJKリフレ」日刊スポーツのイラストのクオリティが高すぎると話題に 痛いニュース(ノ∀`)
けしからんな!
イラストが!
書いた奴は日刊スポーツの四コマを担当することを指示する(キリッ
風雲維新ダイショーグン 第3巻限定版 [Blu-ray]風雲維新ダイショーグン 第3巻限定版 [Blu-ray]
(2014/08/29)
柿原徹也、川澄綾子 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する