今週夜勤頑張ればゴールデンウィークが始まる……(※休日出勤がなければね)【日記】

日記
群馬南部は曇り晴れ
今日の夜勤から仕事開始なので、出勤前に色々と……
まず、今週を乗り切ればいよいよゴールデンタイム…基ゴールデンウイークが始まります。
早速東京観光いくぞー!
あと、今回の連休中にタブレッドPC買おうかなとも思っています。(絶対に買うとは言わないでおくw)
色々と物入りな連休になりそうです。
部屋の片付けもしたいね。自分片付けるときはおもいっきりやるほうだから。
ああ、色々とやりたいことがいっぱ夢いっぱい。
……まぁ、それはいいんだ、そんなことより気になっていることがある。
まずは重要書類だ。今期分が来ない。
ゴールデンウイーク明けにでもやるのか? 遅い気がしますけどね……
あと、あの職場ってだいたい長期休暇を潰す事を言ってくるが、まだ来ない。
ということは、今回も潰さずに休みを堪能出来るってことでいいのかな?
色々と疑問が残ります。
まぁ、今日の出勤で色々と分かることでしょう。
そう、今日の職場はマジで色々と精神的にヒヤヒヤする現場となるw
俺、この仕事が終わったら、ゴールデンウィーク計画建てるんだ(キリッ
いや、もう立てているけどね。
さて、どうなるんかな……


「一体、CDを何枚買わせる気だ……」橋本環奈・Rev. from DVLの“ハイタッチ商法”に批判殺到 ニコニコニュース
頼みますからCDとセットで売るのはやめてください。ただでさえランキングが最近おかしいんですからねw
というか、ハイタッチをしたい人なら買っちゃうんだろうね。
でもCD高い上に1枚買えば他はごみになるとか……かなり対策が必要な分野でもあると思います。
売る側もハイタッチ権を単品で売ればいいものを……ファンだったら絶対買うだろうね。
まぁ、それがどんな違法商法にひっかがるかはしらんがねw
頑張ってぐださい(ファンの人よ)


「みなさま、どうぞ暖かく見守ってくださいませ」 声優の横山智佐さんがブログで妊娠を報告 ニコニコニュース
いや、おめでとうございます!
いやいや、大丈夫ですよw
私はうん十年前のプリティサミーで横山智佐さんのファンになりましたけど、CDを割ったりしませんよw
しかしめでたいですね~
今期は「それでも世界は美しい」のナレーションをやっていましたね。


「マシュマロ女子」ブーム、早くも終焉のお知らせ 男性「スリムが好きに決まってんだろ!」 痛いニュース(ノ∀`)
何を言う……マシュマロ女子いいゾ~これ。
ところでマシュマロ女子って何?
おっぱいが大きくてスタイルのいい女性のことだよね? ね?

さて、茶番はここまでにしてだ(←マテ)
マジで言わせてもらうとガリガリな子も良くないんですよね。
だから、ある程度肉付きは必要だと一応言わせてもらいます。
まぁ、俺ほどの肉付きはいらんがな(キリッ


【韓国客船事故】 「1億ウォン払えば子供を救出」…行方不明者家族を狙う詐欺横行 痛いニュース(ノ∀`)
読めたぞ!
コレは巡り巡って日本人が悪いって結論になる結末やな!

トラちゃん「(´・ω・`)もう言われてるぞ↓」
韓国のテレビ局 「沈没した韓国旅客船は日本製だ」痛いニュース(ノ∀`)


今さらだがシスプリにはまった - ゴールデンタイムズ
シスプリは当時自分は中毒患者でした。
この作品のせいで他の作品が全く目に行かなかった。
つまり、この作品に沢山の愛を注いだ(笑)
しかしアニメ1期はひどかった……
でも2期はそこそこ良かった。
シスプリ2とか復活したら俺どうなるんだろう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



【画像あり】胸が大きすぎてつらい…… - ゴールデンタイムズ
おおおおおれも最近胸筋が大きくて辛いです(`・ω・´)シャキーン
ドカッ! バキッ! 
トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ!」


アニメ『ソードアート・オンラインⅡ』の世界同日配信が決定! プレミア先行上映もあるぞ!! はちま起稿
来期の安定枠は決まったな(キリッ
というわけでものすごく楽しみです。
まぁ、この作品原作見ていないのであの後どうなるのかも気になっていたんですよね。
キリトとアスナって結婚まで行くんかな?
エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ (1) (初回限定仕様) [Blu-ray]エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ (1) (初回限定仕様) [Blu-ray]
(2014/06/27)
村川梨衣、石川界人 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミュゼプラチナム脱毛口コミ

ミュゼプラチナムの脱毛口コミを集めました。