QMA今回の検定好きなのがない(´・ω・`)ショボーン 連休中は体重管理気をつけんと(゚A゚;)ゴクリ【日記】

ボーダーブレイク戦果。
新マップでの出撃では変わらずです。しばらくスクランブルバトルは避けることにしました。
んで、全国対戦なんですが……どうやって戦術を組もうか迷っています。
重火力かアサルトか支援か……狙撃は無いですw 
今日は支援でニートしていました。意外といけるもんですね。
そもそも自分の装備ってロージーのB+使っているからSP回復早いんですよね。
つまり、支援にも向いているってことです。まぁ、重火力にも向いているんですがw
色々と考えているうちに次のマップになっちゃったってなりそうな予感……


QMA戦果

というか今回の検定全てやっていないけど俺は思った。
今回の検定は好き好んでやれるものがない!
仕方ないねw ラノベ検定が待ち遠しいです。
とりあえずロールプレイングゲーム検定はA行けそうなのでまずはそこから頑張ります。


日記
群馬南部は晴れ。
連休真っ最中です。
ちょっと今部屋の片付けをしています。
結構大掃除? いいえ、たんに要らないものを出しているだけですw
漫画雑誌が多いですね。まぁ、それはいいんだが……
んで、落ち着いたら連休の方針を固めます。
というか、ジョギングをちょっと長めにしようかなと思っています。
というかね、それぐらいしないとマジで連休で太るから!
やばいやばい( ゚Д゚)
とりあえず、片付けなくちゃ。


目上の人への「お疲れ様」って、失礼? ニコニコニュース
日本語ではよくあることですが、複数の似たような言葉があるから紛らわしい事態が発生する。
相手の労苦をねぎらう言葉は「お疲れ様」で統一すれば良い話なんですけどね。
まぁ、とりあえず自分は後輩に対しても「おつかれさま」って言うけど、それはそれで間違っているのか?  難しいですね。


セウォル号「不明者捜索」ひもで結び合った男女高校生!発見ダイバー「涙とまらない」 ニコニコニュース
いや、それは別にいいんだけどさ。ただね……

>「必ず生きよう」

なんですかね? コレって死体が言ったんですか?
とりあえずいい話なんは分かったから、着色するのはやめましょうね。



「帰れ!」と言ったら、本当に帰ってしまった女子大生アルバイトの話 ニコニコニュース
場の空気にもよりますけどこの二人の関係が冗談を言い合えない仲だったのかもしれませんね。
何方にしても、帰れって言ったんだから指示に従ったままなんでしょうね。
というか、その支持に従った人の行方が気になりますw


【悲報】ニコニコ超会議3『プリキュアステージ』待機列で大きなお友達が差別される・・・ はちま起稿
大人と子どもの料金が違うから分けたんでしょうかね(適当)


【画像】 少女漫画家・新條まゆ先生、今度はライフルのマガジンを入れ忘れる - 痛いニュース(ノ∀`)
PSG-1のマガジンって少ないですからね。
小さいから書き忘れるのもしょうがないとは思いますけど……
そういうシーンだったと思えば(←マテ)


ローマ法王 「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」 痛いニュース(ノ∀`)
韓国民「だか……断るッ!」


ドラクエから学んだこと - ゴールデンタイムズ
ドラクエに限ったことじゃないけどレベル上げかな。
人生もレベルを上げないとついていけなくなる。
そのいい例がこの私(キリッ
トラちゃん「(´・ω・`)威張んな」


『TOLOVEる とらぶる』ララのエロい画像wwwwwwwwwwwwww 虹神速報-にじそく
ToLOVEるの中で可愛いのはララか小手川なんだよね。
しかしこの作品……ドンドンR18に近づいている気がするんだけど(゚A゚;)ゴクリ
「彼女がフラグをおられたら」第3巻[Blu-ray](初回生産限定版)「彼女がフラグをおられたら」第3巻[Blu-ray](初回生産限定版)
(2014/08/20)
逢坂良太、木戸衣吹 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する