ラブライブ! 第2期 第4話 「宇宙No.1アイドル」 感想

1話で高坂穂乃果が生徒会長になったのは夢オチだって自分突っ込んでいましたが、それは現実で、ミューズ落選が夢オチだったなんて!
なんか自分にとっては納得行かない始め方だと感じました。
まぁ、予選落ちたら新番組が始まっちゃうけどねw
どんなときもずっとどんなときもずっと
(2014/05/08)
μ's

商品詳細を見る
【速報】ミューズ当選。
ヽ(=´▽`=)ノ
やったぜ。
まぁ、当選しなかったらアニメやる意味が無いですからね。そこまではいい。
今回はそんなこと(←コラ)よりももっと重要な事件が起こった。
矢澤にこだ。
しかしミューズでのニコの扱いは存在感すら忘れられているひどい状況。
\ニッコリーン/

ニコの用事が気になって後をつけていくミューズ一行。
いや、あんたら練習したほうがいいんじゃないのw
スーパーに入っていき普通にお買い物。
やだ……夕飯のお買い物するニコが普通すぎて可愛い(←コラ)
今日のお肉はにこにこにー(2525円)
高いわ!
そんなことをしていたらニコに尾行がバレる。
もちろんバレました。
伝説の傭兵を見習え!(←マテ)
トラちゃん「(´・ω・`)あれは潜入だ」

逃走開始。
いや……逃走したからといって学校に登校すればいずれ捕まるじゃないかw
そこまでシて逃げたい訳ってなんだろうね~
やっぱり男か! スキャンダルか! 
色々と考えてもしょうがない。捕まえて尋問すればいいんだから(←コラ)
車の隙間に逃げ込むニコ
(胸のない)凛ちゃん出番です(キリッ


ニコちゃん発見!
いや、ちょっとマテ……小さすぎるぞ!
というわけでニコの妹登場。
妹分……ってわけじゃないですよね?(←コラ)
というか出会いが都合良すぎですよw

ニコの家。
妹「スーパーアイドル
矢澤にこのバックダンサーのミューズですね?」

おまえは何を言ってるんだ
ニコさん……あんた妹達を騙していたのか!?
部屋に飾ってあるポスターなどはすべてアイコラwwwwww
絶対許せない!
ミューズの面々は憤りを覚えながら帰ってきたスーパーアイドル矢澤にことコンタクト!
矢澤にこどうする?→逃げる→しかし囲まれてしまったwww
というわけでスーパーアイドルの土下座w

ニコが帰っていたのは妹達の面倒を見るため。
それだったら言えばよかったのにね。
バックダンサーって偽っていた理由は?
それは一・二年生組なんかにはわからないでしょうね。
自分の家で何行っても自由でしょ?
ごもっともです。

過去の矢澤にこ
一年のころからスーパーアイドルを目指していたニコは仲間にも見放されて一人で頑張ってきた。
それだから妹達には自分のことをスーパーアイドルと偽ったまま過ごしてきたというわけですね。
あれ? ニコの話なのにいい話だぞ!(←コラ)

スーパーアイドル矢澤ニコ。引退します。
これからは、ここにいるミューズと一緒にアイドルをやっていきます。
宇宙ナンバーワンユニットとして。
いい話にまとめたかな?
今回の話を聞いて矢澤ニコに対する見方を変えたのは私だけじゃないはずですw
矢澤ニコ。これからも応援しているぞ!
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブライブ! School idol project(第2期)「第4話 宇宙No.1アイドル」/ブログのエントリ

ラブライブ! School idol project(第2期)「第4話 宇宙No.1アイドル」に関するブログのエントリページです。

ラブライブ! 2期 TokyoMX(4/27)#04

第4話 宇宙No.1アイドル スクールアイドル、ラブライブ予選の結果は1位 A-RISE、2位 EAST HEART、3位 MidNight Cats、4位 Mutant Girls、そんな夢を見た穂乃果だった。 でも現実は、部室で確認するメンバー。1,2,3位は夢と同じで、4位がμ’sだった。石鹸ではなくて穂乃果たちと懐かしいネタ。大騒ぎで校内放送も流れる。 最終予選は12月に開催されて1...

(#^ω^)バカ姉妹がニコニコニ~♪ ~ラブライブ! 第2期 第4話「宇宙No.1アイドル」~

前回予選通過が4組とかなんか緩いな等と思ってたが最終予選あるのね。たかがスクールアイドルにどんだけ金と時間割くんだという気がしなくもないが、そこで勝った1組がラブライブ出場…ん?アライズがラスボスじゃないの?μ'sがラブライブ出場を勝ち取るとは思いますが、ラブライブには更なる強敵が!とか? 分からんが、12月最終予選に3月本戦とは受験を控える3年生には随分厳しいスケジュールだよな。もしかして...

ラブライブ! 第2期 第4話「矢澤にこ先輩のラストステージ!!」感想

「宇宙No.1アイドル」すばらしいニコ先輩回でした。まさに音ノ木坂学院アイドル活動エピソード0という感じでずっと一人で戦ってきたニコ先輩・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ラブライブ!2期 第4話 「宇宙No.1アイドル」

さすがに初戦敗退はなく、μ's最終予選進出。 ホノカチャンの夢が途中まで正夢だったのには苦笑^^; 通ったもののギリ通過だったのでさらなる強化へ。 全員揃ったところで練習スタート! …一人足りないのに揃ってるって^^; にこちゃんは素直に理由を言って練習おやすみしても良かったと思いますが、 それはそれで"にこちゃん大変!"とメンバーに家に押しかけられそう。 遅かれ早かれ、写...

ラブライブ!第2期 #4

【宇宙No.1アイドル】 ラブライブ! 2nd Season 1 [Blu-ray]出演:新田恵海バンダイビジュアル(2014-06-20)販売元:Amazon.co.jp まさかの予選落ち!? 

ラブライブ! 第2期 第4話「宇宙No.1アイドル」 キャプ付感想

にこの妹たちが登場! 全員のCVが徳井青空さんでした(笑) アフレコお疲れ様でした(^^;   「ラブライブ!」の地区予選を突破。 次に向けていっそうの練習が始まる中、にこが練習を休む。 理由が気になり後をつけた穂乃果たちの前に、小さなにこが…!?  

ラブライブ!2期 4話「宇宙No.1アイドル」

スーパーアイドルとしてのにこからμ'sメンバーとしてのにこへ-。 どんなときもずっと(2014/05/08)μ's商品詳細を見る

ラブライブ! 2期 #4「宇宙No.1アイドル」

ラブライブ! 2期 #4「宇宙No.1アイドル」です。 「ラブライブ!」も四週目

ラブライブ! 2期 第04話 感想

 ラブライブ! 2期  第04話 『宇宙No.1アイドル』 感想  生徒会長は夢オチじゃなかったのにw  次のページへ

ラブライブ! 第4話「宇宙No.1アイドル」

「今の私の夢は、宇宙No.1アイドル・にこちゃんとして、宇宙No.1ユニット『μ's』と一緒に、より輝いていくこと」 ・アバンは最終予選進出チームを確認する所。…まあ、穂乃果の夢でw ・今度こそ本物の最終予選進出チームの確認。μ'sは4番目で通過。 ・12月に備えて気を引きしめるみんなだけど、何だかにこにーの様子がおかしい。 ・にこにーには実の妹弟達が居た。矢澤家では、スーパ...