弐寺VIP PASS BLACK手に入れたんだがどうしよう(笑) 【日記】

ボーダーブレイク戦果
今日は全国対戦の方もやりました。
ロンシャ深山 ~眼下猛襲~ですね。ロンシャのマップを大幅に変更したバージョンです。
今まで奇襲用で通っていた下町?がメイン通りになっていますねw
マップの把握をしていない状況でやりましたけど……前のマップのほうがやりやすかったかな?
そう感じたのは気のせいか……まだまだやる必要のあるマップですね。
しかしユニオンバトルのほうが面白いって言えばそれまでw
というか、ソッチの方も沢山やりました。
Very Hardなんですがけっこう出来たり出来なかったり……
今回のマップってサテライトバンカーの出現時間が若干遅いんですよね。
それで今までどおりサテバン出現時間に麻でベースリスボンしたらまだだったとかw
あの時間のズレはわざと何かな?
まだまだやりたかったけどもう明日から仕事(´・ω・`)ショボーン


弐寺戦果
今日はPASELI課金で手に入れるVIP PASS BLACKをとうとう手に入れることが出来ました。
いや、というか、やっていればいずれ手に入るんですけどねw
3曲保証で難易度制限なしで同じ曲選曲可。ただし、PASELIで払った時のみ。
うーん。このなんというか商法w
当たり前のサービスを普通に提供できないコナミさん現状よほどキツイんでしょうね…
とりあえず今後はスタンダードはPASELIプレー
ステップアップは現金でいいかな?


女子高校生と握手し逮捕 宮崎県迷惑条例違反容疑 | ニコニコニュース
コレはけしからん! 逮捕してもいいだろう(キリッ
俺だって女子高生と握手したいわ!
あと、女子高生と手をつないでデートしたいわ!
あと、女子高生と腕くんであててんのよってやってみt

ドカッ! バキッ! グサッ!
やる夫 逮捕 タイーホー aa 略


女性乗客に利尿剤飲ませ監禁容疑 タクシー運転手を逮捕 | ニコニコニュース
どうでもいいけどタクシーでお漏らししたらそれを掃除するのは運転手あんただぞ……いや、それがいいのか?(←マテ)
んで、テレビでニュースも見たんだけど……しかも食事中に(;・∀・)
というか、相手によりますかね……
どうせ若い女性ばかりを狙ってやっていたんでしょうね…


取材ヘリにレーザー光照射か 東京上空、渋滞取材後 | ニコニコニュース
某パチンコ屋の屋根に付いている遠くからも見える天を差しながら荒ぶっているライト何でしょうかね?
あれって眩しそうですよね。今回の件とは関係ないけどw


昼休み中なのに「早く電話取れ!」「評価下げるぞ!」 落ち着いてお弁当も食べられない | ニコニコニュース
何故電話前で飯を食べようとする?
休憩所や外で食べれば良い話じゃないか?
それを拒否されるならあんた……それは業務中ということになりますぞ?
というか、ここの上司もアホなんですかね?
食事中に電話取らせるって相手にも失礼だと思うんだけど……
ブラック企業はさっさと潰れて欲しいですね。


CD100枚購入(23万円)で1時間半デート…アイドルグループ「AeLL.」のアコギな商法が話題に 痛いニュース(ノ∀`)
あのさぁ……
この手の商法をどうこう言うつもりはないんだけどさ、とりあえずCDと一緒に売るのはやめましょうよ。
正直、そんなことしたらランキングとかに大きく関わってくるんじゃないですか?
ここのグループが上位にいるけど意味が無いって判断される原因になりますよ?
こういうのはデート券って言って別に売ってくれればファンは大喜びで買いますよ?
まぁ、それがどんな商法にひっかがるか俺は知らないけどねw


【ご注文はうさぎですか?】5話先行カットのリゼメイド服おっぱいがたまらない!! : 虹神速報-にじそく
リゼがすっかりおっぱいキャラになってしまった……だが、それでいい(キリッ


PS3『シャリーのアトリエ』店頭用PV第1弾が公開!!シャルロッテの見えちゃいけないものが見えてるうううう!! : はちま起稿
今回はちゃんと予約しておこうかどうか迷っているところです。
まぁ、絶対買うから予約してもいいんですけどね。
問題はどこで買うかですね……

メカクシティアクターズ 1「人造エネミー」(完全生産限定版) [DVD]メカクシティアクターズ 1「人造エネミー」(完全生産限定版) [DVD]
(2014/06/25)
寺島拓篤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する