熱中症に気をつけよう、早くも夏バテかw 【日記】

日記
群馬南部は晴れ
あかん…なんかもうバテ気味ですわw
休憩場でケーズデンキでもらった団扇を派手に仰ぐ時期でもありますw
というか、冷房いれないんかなうちの会社はw
まあ、まだ夜が若干寒いからねw
そんなこと言ってますけど昨夜から扇風機を出しましたw
扇風機~始めました~♪
うん、これで少しは寒くなったかなw

さて、今週のお仕事は平穏無事に始まりましたが一番心配なのが来週からの一部シフト変更。
俺の担当するところの作業者がそうなるので、俺の仕事にも影響が出る可能性があります。
まあ、今のシフトは変わらないと思うけど、仕事内容の若干の変更は予想されるんだよね。
いや、その変更が楽な方面に変わるんだが…楽になるってことは? もうちょっと仕事できるよね? って事になるw
いや、別に良いんだけどさ…その時何やらされるか不安だな~
まあ、来週は月曜だからまず影響は無いけど…その変更で影響があるのは土曜日の時だからね…
土曜日の出勤のとき、俺はどんな愚痴を言っているのかな?


都の青少年育成条例、新基準を初適用 KADOKAWA「妹ぱらだいす!2」不健全図書に | ニコニコニュース
まあ、良いと思いますよ?
不健全というなら仕分けをすれば良い話しですからね。
ただ、不健全本はこれだけじゃ無いと思うのでやるなら一般コーナーに普通に置いてあるBLや過激な表現が入っている少女マンガにも既製が入りそうですよねw
条例「BLはセーフ」(←コラ)
俺から言わせれば、この前のドラマの話しになりますけど某イケメン俳優が小学生の女の子に抱きつく描写がありましたけど、そっちの方も規制してほしいですわw 
俺だってjkに抱きつくの我慢していr
ドカッ! バキッ!
トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ変態

!」
正直、若さが最強の女の武器!? 「年下女子」VS「年上女子」、男性の好みの理由が判明! | ニコニコニュース
どちらも素材がよければ行けますよw
まあ、俺としては年下の可愛いメガネっ娘でキョヌーの純粋な大和撫子jkが好みかな(キリッ
トラちゃん「(´・ω・`)だめだこいつ…」


【画像】 韓国で完成目前のマンションが倒壊の危機、斜めに30度傾く 痛いニュース(ノ∀`)
中国だったら爆発していた。
さて、韓国ではどうなるんかな?

というか、さすがにこれはアトラクション用の建物ですよね? ね?


【秋葉原】新生「ラジオ会館」、7月20日にグランドオープン - ゴールデンタイムズ
秋葉原に行く楽しみがまた一つ増えましたねw

棺姫のチャイカ 第2巻 [Blu-ray]棺姫のチャイカ 第2巻 [Blu-ray]
(2014/07/25)
安済知佳、間島淳司 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 日記 雑記 Diary

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する