TPMと自主保全と(ry あとウェブ小説でちょっとお知らせ【日記】

【日記】
群馬南部は晴れ。
今日はTPM活動がありましたので遅くなりました。
最近ちゃんとやってくれるからうれしいですわw
まあ、TPMを時間内にやってくれればもっと最高なんですけどね。
今やっているのは自主保全の第一ステップ。
何故かその担当のリーダーになっていた俺っち。まあ、別にいいんだが…それで色々とやっていたので遅れた。これから日記書いたらすぐにアニメ見たり艦これする。
そうそうお知らせ。
おまたせしました。
ウェブ小説の「大統領とツンデレ」の続き(4章)が完成しました。
おせーよ何か月かかってんだよw
まあ、この企画は暇な時にちょくちょくやっているものなんで過度な期待はしないでくださいw でも、内容は信じられないほど最高の酷さなので、ぜひその目でご確認くださいw
アップロードは今週の土曜日か日曜日に予定しています~


OVA『ゆるゆり』2014年冬に劇場上映!1期、2期のBDBOX発売決定!! : 虹神速報-にじそく
これは楽しみですね~
テレビはもうやんないのかな?


山本太郎議員が『美味しんぼ』の映ったiPadを掲げて鼻血を出しているデマ画像が拡散中 | ニコニコニュース
国会議員って税金取ることには真剣で、あとは暇なんですってアピールしちゃっている気がしてならない。
美味しんぼのニュースは今かなり話題ですよね。
解決するんかなこれ…


こんな女とは恋愛できん!男が心底嫌う「自己チュー女の特徴」3つ | ニコニコニュース
俺を真剣に愛してくれる可愛いメガネっ娘jkなら自己中心的でも私は一向にかまわん!
トラちゃん「(´・ω・`)それって矛盾してなくね?」


すき家社長「日本人は3K(きつい、汚い、危険)の仕事をやりたがらなくなった」 痛いニュース(ノ∀`)
飲食業界で汚いとか衛生面で落ち度があると一発でアウトだと思いますけどね…
というか、昔から好き好んで危険な仕事をする人なんていませんよ。
そこに見合った収入があるから3kでもやる人はいますけどね。
まあ、命は大事にした方がいいという当たり前の考えが増えたってことでいいんじゃないでしょうかね? 
というか、そんなに3kしたいなら社長自らやればいいと思うんですけどね…


中国が真空チューブ式のスーパーリニアモーターカーを開発!時速2900キロ!! 痛いニュース(ノ∀`)
こんなスピードでお客を乗せてさらに爆発したら、乗客はどんなふうになっちゃうんでしょうかね?
というか、実現しても乗りたくはないですねw

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ (1) (初回限定仕様) [Blu-ray]エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ (1) (初回限定仕様) [Blu-ray]
(2014/07/16)
村川梨衣、石川界人 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する