久しぶりに自分が連載しているウェブ小説『大統領とツンデレ』の四章をアップロードしました。【日記】

日記
群馬南部は晴れ曇り
おまたせしました。
ウェブ小説
『大統領とツンデレ』の第四章をアップロードしました。

以下のリンクから閲覧できますのでよろしければどうぞです~
http://ncode.syosetu.com/n5752bp/
まあ、向こうじゃ詳細を語っていないのでここで経緯でも話しますか…
以前の更新から半年以上も経っていたんですねw あのサイトだと2カ月最新の作品の更新がないと表示されるんですねw
まあ、それはどうでもいいや。
あと、この小説ってちょくちょく書いたりしているから変な追加があったり添削も変になっているんですよね(笑)
トラちゃん「(´・ω・`)それって笑えるのか?」
まあ、最終確認はしましたので多分下手なミスは無いと思いますが…というか、それぐらいは察してね(←コラ)


人気同人絵師の初音ミクイラスト、作者に無断でプライズ化 | ニコニコニュース
ゲーセンの商品って正式なんだか非公式なんだかよくわからないのが多いですよね。
艦隊これくしょんや東方や初音ミクはよく見かけます。

艦これは特にそのままの絵をクッションにしたりシーツカバーにしたりしているのを我がホームのゲーセンでもみかけますね。あれって許可とっているんかな……
まぁ、一番怪しいのはイラストを鉄板に貼り付けただけのミラーカード
いや、俺もゲットしたことはありますけどw いいものか悪いものかなんてわからないですよね。
今回のように指摘してくんないとわかんないよね。
というか、そもそも取れないことが多い(´・ω・`)ショボーン


公立中学教諭が授業参観と学校行事を欠席し「のど自慢」出演で賛否両論 「わざわざ記事にするな」の声も | ニコニコニュース
別にいいじゃないですかね?
指摘する人が嫉妬しているのだけしか伝わらない記事ですね


【韓国】 映画ゴジラにまた旭日旗が 「これはもはや偶然ではない」 (画像あり) 痛いニュース(ノ∀`)
すごいな……クレーマーもここまで来ると尊敬するわ(笑)
あと、嫌なら見るな。(←ほんとこれ)

悪魔のリドル Vol.2 (初回特典:トーク&ライブイベント夜の部チケット先行購入申込券) [Blu-ray]悪魔のリドル Vol.2 (初回特典:トーク&ライブイベント夜の部チケット先行購入申込券) [Blu-ray]
(2014/07/16)
諏訪彩花、金元寿子 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する