特に何も無いって事は、平和なんだよね( ´∀`) トラバ第1838回「あなたのチャームポイント教えて!」 【日記】

今日のトラバテーマ 「あなたのチャームポイント教えて」
ないよ。
逆に俺のチャームポイントがあるんなら聞きたいんですけどねw
とりあえず「チャームポイント」について調べると、人を引き付ける魅力的なところらしい。
俺の魅力ってなんだ? 
可愛い女の子に優しいところ?
いや…俺はSだからそれはないか(←マテ)
強いて言えば…
俺の魅力。紳士なところ! 以上
トラちゃん「(´・ω・`)変態がぬけとるぞ」


【日記】
群馬南部は晴れ
う~ん。仕事の話は特に無いかな~
なんだろう…最近話すことが思いつかないw
まあ、それだけ平和だったということなんかな。
そういえばもうエアコンと扇風機を全開で回していますけど…普通に温室効果って奴がうざいです。
まあ、床に冷えるシートをこれから敷きますけどね。
それにしても昼間寝るにはつらくなってきた。
シャワー浴びたいぜよw


<ロボットアニメ>作品続々 復興の兆し | ニコニコニュース
ダイミダラーはおもしろいですよね。
自分もロボットものは嫌じゃないです。
まあ、前々からたまっていたロボットものが沢山姿を表したって感じでしょうかね。


ワタミ、経営理念「24時間死ぬまで働け」撤回 でも中身は変わっていない? | ニコニコニュース
名前を変えたところで名前を変えられる訳ではない。
メタルギア5の帰還兵ミッションをやった人なら分かると思いますけど、過去にやったことは完全に消せる訳ではないんですよ。
というか、オウム真理教みたいなことやってますねw


『きんいろモザイク』2期のスタッフ&キャスト公開キター!!スタッフは1期と同じ模様!! : 虹神速報-にじそく
スタジオ五組ですか…
きんいろモザイクは成功しているのに、エスロジはあまりうまくいっていない気がする。
スタジオ五組は当たり外れが多いんですかね…
まあ、前と同じスタッフなら間違いなく盛り上がるでしょうね~


アニメファン1万人が選んだ『アニソン ランキング』! 1位はあの曲!! : はちま起稿
納得の行くランキングで安心しましたw
できれば、これをテレビでたまにやるアニソンランキングとして放送してくださいw

デート・ア・ライブII第3巻 [Blu-ray]デート・ア・ライブII第3巻 [Blu-ray]
(2014/08/29)
島崎信長、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

FC2トラックバックテーマ 第1838回「あなたのチャームポイント教えて!」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する