ノーゲーム・ノーライフ 第8話「起死回生(フェイクエンド)」 感想

東部連合のアジト……もとい大使館にご招待~
東部連合のアジトで待っていたのは初瀬いのと言うじじi……もといお爺ちゃん!
案内してもらう間にいろいろな珍しい物も見物。
エレベーターもありますね~ アレだけ高いと当然かなw
でも、この時点でこの発展している文化揃いに気がつくべきでしたね。
ジブリールといのは仲が悪いようですね。


ノーゲーム・ノーライフ I 【 イベントチケット優先販売申込券 】 [Blu-ray]ノーゲーム・ノーライフ I 【 イベントチケット優先販売申込券 】 [Blu-ray]
(2014/06/25)
松岡禎丞、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
空といのの交渉。
どうやってアポを取ったのか? 私、気になります!
うーん。この作品にはしゅがみさんは居ないか…
空がアポを取ったのは遠くはなれたところからのようですねw
スマホのカメラズームでも使ったんだろうね。
でもスマホのカメラってそんなにズームできないよね。
まぁ、それはとりあえず置いといて応接間っぽいところに到着。
連れてきたのは……こちらでも幼女ですかw
しかもケモノミミ幼女とは……壊れるなぁ(視聴者の理性がw)
しかし「キングクリムゾン」って叫んだ意味がわからなかったw
キングクリムゾンを見るつもりはないけどね。
かわいすぎて撫でていたらいのが激おこぷんぷん丸状態に。
「です!」 って付ければいいのかって?
まぁ、幼女ならいいんじゃね?(←マテ)
そして本題に……
いずなのパンツとステフのパンツを掛けて勝負。
いい勝負だな! ちなみに俺はステフのパンツがほしいぜ(キリッ
爺さんもプルプル震えて……いや、すでに怒っているかなw

空の推理。
これまでの話をすべてまとめた空の結論は、ワービーストは相手の鼓動とか感情で心を読んでいると判断。
なるほど。占いっぽいですね。
でもマーフィーの法則みたいに決まったものじゃなくてけっこう難しい読みをしているんじゃないのかな?
そこら辺は経験で掴んだものなんかなw

大陸をかけたゲーム。
肝心のゲームの内容だが、東部連合も色々と苦労はしていたようですね。
でもゲームの内容を知られては困る。
この世界にない技術で作ったゲームってことかw
つまりはテレビゲームですね。
いや、本当にバレちゃ困るのはチートし放題のゲームかな。
まぁ、テレビゲームはわかったけど、そのデレビゲームが何7日がまだわかっていないですよね。
慌てるいのに種の駒をかけると宣言。
これ意味がわからないんだけど要するに全国民の命をかけるって意味でいいのかな?
俺が考えていたのは空が負けたら東部連合に国民が吸収されるだけって解釈だけど…
吸収合併とは違うんかな。ちょっとココらへん緊張感でていたのでそう考えるのが妥当なんかの。
そんなわけで国民は悲しみ悩む。
クラミーもご立腹ですね。
しかし今回の空は敵を挑発し過ぎじゃないでしようかね。
クラミー戦でも余裕見せておいてけっこうピンチにもなりましたよねw
大丈夫か……
しかしこの世界の攻略っていうのも気になるね。
そこら辺は追々話してくれるかな。

国民の反発。
まぁ、こうなるわね。
ここまでメチャクチャにしておいて解決策はあるのだろうか?
勝負まで時間がかかるらしいが、そんな時に空と白が突然別れてしまう。
空の最後に言った言葉の意味はわからないけど、その後に流れたEDが地味に怖かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あの演出は何!?
空が居なくなってなんか崩れる前兆の演出。
まぁ、そんなわけで空という存在が完全に皆の中から消えてしまいました。
さて、どうする白!
そしてどこへ行った空!
楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : ノーゲーム・ノーライフ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノーゲーム・ノーライフ「第8話 起死回生《フェイクエンド》」/ブログのエントリ

ノーゲーム・ノーライフ「第8話 起死回生《フェイクエンド》」に関するブログのエントリページです。

ゲームの始まり、ゲームの終わり【アニメ ノーゲーム・ノーライフ #8】

ノーゲーム・ノーライフ I [Blu-ray](2014/06/25)松岡禎丞、茅野愛衣: 日笠陽子 他商品詳細を見る アニメ ノーゲーム・ノーライフ 第8話 起死回生(フェイクエンド)

ノーゲーム・ノーライフ TokyoMX(5/28)#08

第8話 起死回生《フェイクエンド》 公式サイトから負け知らずの東部連合が行う謎に包まれたゲームの秘密を暴いた空たちは、在エルキア東部連合大使館を訪れる。大使である初瀬いづなと副大使である初瀬いのを前に、大陸にある東部連合の全てを要求し、宣戦布告を行う空と白。のらりくらりと勝負を躱そうとする東部連合に対して、空たちはゲームの秘密とともに避けようのない一手を放つ。 東部連合、在エルキア大使館を訪...

ノーゲーム・ノーライフ 第8話「起死回生 《フェイクエンド》」感想

白もお気に入りのいづなたんなでなで。「撫でやがれです。」がツボった。 前国王の遺した記録とワービーストの能力に対する読みでチェックしていく空が楽しそうでした。 チェックを防ぐ手がなければ当然チェックメイト。 ゲーム開始を告げる握手までもブラフにして、ワービーストが人の心までは読めず、ただ嘘を見抜ける程度のものと相手を徐々にひん剥いていくところは空らしくて面白かったですね。 そして...

ノーゲーム・ノーライフ 第8話「起死回生(フェイクエンド)」

おっと、不穏なヒキだ。 久しぶりに中々ぞくっとする終り方を見ましたよ。

ノーゲーム ノーライフ 第8話 「起死回生(フェイクエンド)」 感想

対 東部連合への勝利に試されるは兄妹の絆。

ノーゲーム・ノーライフ 第8話「起死回生(フェイクエンド) 」

東部連合の化けの皮をはがしていく空と白。 仕掛けたゲームはすでにチェックメイトと空。 勝負がわかっちゃってる、このあとのお話どうしようということで、 EDまで手を加えての空いなくなっちゃった展開。 空はあらゆる状況を読んでいたけど、白はそこまでできていなかった。 白以外のキャラから空の記憶が消えているのがミソですね。 作者&アニメスタッフやるなあ。 次回が待ち遠しい引きがお...

【感想】ノーゲーム・ノーライフ 8話 落ちつけよ「ステフ」これはゲームだぞ?

ノーゲーム・ノーライフ 8話「起死回生(フェイクエンド)」 の感想を 勝利への目算が立った後の「ソラとシロ」の行動は早い! 相手の弱点を突き、動きを封じ込め、絶対的に自分が優位に立てるように立ち回る そして…… 勝つためなら肉でも骨でも断つ覚悟はとうにできていた。 『 ノーゲーム・ノーライフ 』の公式ホームページはここから

ノーゲーム・ノーライフ 第8話 「起死回生(フェイクエンド)」 感想

全ては勝利のために―

【アニメ】ノーゲーム・ノーライフ 第08話 「起死回生(フェイクエンド)」 ケモノミミ ょぅι゙ょキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

4131 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/05/29(木) 00:30:40 ID:??? むぎむぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ノーゲーム・ノーライフ 第08話 感想

 ノーゲーム・ノーライフ  第08話 『起死回生《フェイクエンド》』 感想  次のページへ

ノーゲーム・ノーライフ 第8話「起死回生(フェイクエンド)」 キャプ付感想

東部連合のゲームの謎を暴くが、空の存在が消滅!? 兄妹いないとダメなコミュ症状の空白には最大の危機ですね。 それはともかく、ケモミミ幼女いずなたんは可愛い!(笑)   負け知らずの東部連合が行う謎に包まれたゲームの秘密を暴いた空たちは、 在エルキア東部連合大使館を訪れる。 大使である初瀬いづなと副大使である初瀬いのを前に、大陸にある東部連合の 全てを要求し、宣戦布告を行...